表示件数
0

沖縄♥︎

ドライブするなら、私は、沖縄に行きたいな(*≧∀≦*)

今まで2回行ったことあるけど、また行きたいって思っててさ☺️✨

海とか行きたい〜〜(*´ω`*)♥︎♥︎♥︎沖縄の海、めちゃくちゃ綺麗だよおおおおお❤️
綺麗過ぎて感動するよ〜〜(*^^*)♬*゜

あと、沖縄そばとか、タコライスとか…沖縄料理もいっぱい食べたいな٩(ˊᗜˋ*)و

あ〜〜校長と教頭とドライブしたいぜ〜✨✨
絶対楽しいじゃん(*´ω`*)♥︎

とりあえず早く運転免許取りたい!!笑

0

せっかくなので曲紹介

小林旭さんの「自動車ショー歌」、一度聴いてみてください!
昔SOLでも名前が出たことがあるかもしれません。様々な車の名前が、駄洒落の要領で歌詞に組み込まれている、コミカルな曲です。

1

さすらい。

あーさすらいいいねー
旅って感じだなー

0

イマジネーション ドライブ

めちゃ楽しかった
またやって欲しいです
まっ多分ですけど
次授業終わる時は教頭の実家の場所がさらに鮮明になってますね笑

0

まさかの

まさかのJAF
まさかの謝罪
楽しすぎたけど確かにリアルドライビングの方はちょっとびっくりだなwww
では、数学の宿題と生物の小テストと英語の課題テストの勉強してきます…うぅ…終わらないよーなのに今日ずっと掲示板にいるんだけどーやっべー
ではまだ寝ませんがおやすみなさい!
明日さえ乗り切ればって今週末は英検じゃー!

0

予餞会

今日、生まれて初めての行事の運営というものをさせて頂きました。めちゃめちゃ忙しくて、でもめちゃめちゃ楽しかったです!

3年生の皆さんは部活で、大運動会で、いろんなところでとってもお世話になりました。俺はその感謝の気持ちを伝えるのに何もしないのが嫌で慣れもしない運営をさせて頂きました。

分からない所や段取りが出来ない所があってみんなには凄く迷惑をかけてしまったけれどこうして関われたことをすごく光栄に思います!

そして今日の予餞会が大成功に終わったのも凄く自信になりました。これまで自分を支えてくれた他の運営の人、そして3年生の方に感謝の気持ちをもっと伝えたいです!
色々不安なこともあるだろうけれど、自分を信じて突き進んでいって欲しいと思います。


また忙しくて掲示板にも出席できなかったけど、これからまた復帰できそうです!(笑)

2

だいすき!

今日もSOL聞けて
しあわせでした(*^^*)

0

イマジネーション最高!

今日面白かったw
いいねぇ
みんな今夜は揃って夢の中で
イマジネーション・ドライブだな!!w

(それで、教頭の実家集合でw)

2

クルマ

自分は免許取ってからレンタカー屋とか車関係で働いていたこともあって色んなクルマに乗ってきました。

愛車では、L700のダイハツのミラ→ホンダのライフ乗ってきました。

今までハンドル握った中で一番楽しかったクルマはマツダのNDロードスターMTだったね( ´ー`)ノ

他にもBMWの3シリーズとか乗ったことあるけどめっちゃ安定してたし運転も楽しかったですね(・∀・)

免許取得済みの皆さんは何乗ってますか?
まだ、免許取ってない皆さんは何に乗りたいですか?

自分は次はトヨタのアリストかホンダのシビック乗りたいです(笑)
いつかの憧れはポルシェのカイエンターボ(*>ω<*)