表示件数
0

そーいえば

そーいえばとーやま校長のアメリカ旅行のお土産企画はどーなったですか?気になって夜も眠れません!!

0

疲れたー

今週もお疲れ様でしたー
部活、学校、勉強いろいろ頑張りました。
来週もいつも通りに楽しく過ごしてください。
私も頑張ります。

0

あんまりさ、

中高の人の話を聞きたくないの。
でも地元にいるとどうしても耳にする機会や会う機会、思い出すこともあって。嫌になる。
今が幸せだから、今の時間と人を大事にしたいのに。
忘れたいのに。
今までの関係を全て捨てたいのに。

0

あの逆電のあと...

校長 教頭 あの逆電をした次の次の日にその彼女からDMが来てめちゃくちゃ怒られましたwww
あんなこと言う必要ないよね?っ
だって事実だからいいじゃんって言ったら
もっと怒られましたwwwwwwwww
いやー怖いですね。しかもなんで自分だってわかったんだろ なんでだと思います?www
友達から聞いたとか?wwwww
ネット社会は怖いですね

0

高校受験全力応援

受験生のみんな 自分の力信じて頑張って欲しい。
もう終わった人もまだ終わってない人もみんなで乗り越えて高校生の春を迎えてほしい!
だから残りの勉強死ぬ気でやって受かってください!
応援してます!!

0

初ライブ(まだ!)

3月16日のBACK-ONのライブのチケットを発売当日に購入!初ライブ!行くぞぉぉぉぉぉぉぉ!

0

もう1年経つのかぁ〜

すっっごく久しぶりに投稿してます!

中学では美術部だったのに
高校ではソフトボール部に入り
毎日がクタクタで家に帰ると即爆睡...
いつの間にかSCHOOL OF LOCK!!を聞く
という夜の日課がなくなっていました...

昨年自分は受験生だったんだぁ〜
1年が経つのは早いなぁ〜
と思う今日この頃です。

受験生のみなさん!

今が1番ツライ時期だとは思いますが
最後まで全力で突き進んで行ってください!
終わった時に自分が

やりきったぁぁあ!!

と思える。
それが1番いいのかなと私は思うんです。

ただ風邪を引いては全てが水の泡なので
気をつけてください!!!


明日からまた久しぶりに
登校しようかなぁと思います!!
とーやま校長!あしざわ教頭!
改めてよろしくお願いします!!

0

さいご

卒業のかかった最後のテストなのですが、なかなかやる気が出ません。。。卒業が危ういのでやる気の出る方法教えてください!

0

明日の今頃は

 テストが終わっています。カラオケに行けるといいな。

0

緊張する

緊張する〜
月曜日人生がかかった面接や〜汗
まじ緊張する

0

バイト中にわかったこと

ずっと曇ってた頭が4割ぐらい晴れた
私は 人と関わるのがすきなのに向いてない。
向いてなかった
やっとわかった気がした
人間やりなおしたい
あとたぶんまだ自分がわからない
「18歳でわからないのなんて当たり前だよ〜」
そういう意味じゃない
そういう意味じゃないんだようんそれじゃない

0

やっと

MODE MOOD MODEやっと買えました♪♪
(ホントやっと笑)
缶バッジもゲット!即、学校のバッグに付けました笑
めっちゃ幸せ♫

9

♯1 質問!(質問コーナー)

今回は、気にしてしまうようなことを質問します。
①学校で流行っている物(事)

あの〜ここからは、レススタンプで質問に答えてください。
②イヤホンに謎のこだわりがある人…ファイトスタンプ

こだわりがない人…うんうんスタンプ

ヘッドホンを使っている人…おつかれスタンプ

気になることができ次第またやります

したっけね〜
(初めて言った)

4

なんか…

なんか、吐き気がする…。
ストレスなのかな…?
病んでるからかな…?
ついこの前、友達に、こんな事を言われた…

「なんで
そんなに
自分で自分を傷つけてんの…」

なんでだろうね。
自分でも分からないんです。
ごめんね。
迷惑かけちゃって。
これからも、迷惑かけると思います。

それで、なんか色々考えたら、答えが見つかったかもしれないです。

私は、自分に素直になれてなくて、自分にも嘘ついてて、自分のこと何にもわからなくて、自分自身を閉ざしてて、本当の、本物の自分を出せてないってこと。

そのせいで、友達に迷惑かけて、悲しませて、心配させて、辛い思いさせて…。

本物の自分も分からなくなってきました。
どうすれば、いいのかなぁ…。
誰か、助けてくれる人はいないかなぁ…。

質問です。

自分に嘘をつかなくなる方法って、ありますか…?

教えて下さい。

0

受験!!

私は先日受験がありました。
中1のときからずっと入りたかった高校に合格することができました!ラジオ聞きながら勉強できたのでとても楽しく勉強できました。
SOLに感謝です!ありがとう!

0

週末って感じ(ФωФ)

レスが週末感だしてますねー。長文お疲れ様です。自分が長文打つと高確率で誤字るから、いつも短めの済ましてます( ´д`)最近雪降ってないから、ガチガチに凍った歩道を自転車で行くというのをスポーツ感覚でしてたんだけど、雪積もるとできないんだよなぁ。雪かきしなくちゃなぁ…。というわけで、今週もお疲れ様でした。また来週お会いしましょう!したっけねー(^3^)/

0

行ってきました

ドライ部のバレンタインチョコ回収ドライブツアーに行ってきました。大学生になりたまにしか登校できなくなってしまっていた私が行ってもいいのかなとも思いました。けどこの機会に感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡せたらいいなと思ったので勇気を出して行くことにしました。実際に校長に会ってみて、まず校長の背が思ったより高かったのに驚きました(笑) それとやはり緊張してしまい、うまく話せなかったのですが、プレゼントとともに気持ちが伝わっていればうれしいです。会いに行って本当によかったです。校長、職員のみなさん、ありがとうございました!

0

ついに…!!

明日が併願、明明後日が第1希望の受験…。
今まで頑張ってきたつもりだけどやっぱり不安…。

頑張って勉強してきた成果を全部出せるように頑張りたいな。

絶対に合格して、応援してくれた人達に良い報告をする!!
そしてブルエンとクルランと欅坂のライブに行くんだ!!

0

個人的お願いm(_ _)m

いつか…いつでもいいから 関ジャニ∞に生放送教室に来て欲しい!

0

明日!

校長。教頭。僕は明日私立入試があります!!
二年の冬から色々な塾を転々として今わ。最高の仲間と励まし合い勉強しています。
なんの為に勉強すんねんっってめんどいって。ってずーと思ってたけどこの一年間真剣に勉強に向き合えて取り敢えず、まー頑張るぜ。ぶちかましてきます!

0

残り35日

卒業まで残り35日しかない(汗)
どうにかして友達欲しい・・・

0

僕の友達の恋

僕のN君は、ノリで女の子に告白しました。
N君は告白に成功して、付き合っているのですがデートは1回しか行っていません!
今は、「別れようかな」とか「めんどくさい」と言って彼女と全く話しません!
このままでは彼女が可愛そうです。
N君はどうしたらいいのでしょうな?

0

ちょっと遅れちゃったけど

木曜日のSchool of lockをタイムフリーで聴きました!!泣きそうになりました!!
改めまして空飛ぶさぼてんさん、スヌーピーさん、はあ~ちゃんさん、応援しています!!
わたしも卒業まで頑張らなきゃって思いました!!
本当は木曜日に自分プロジェクトを書き込もうと思ったんですが、自信を持てずにやめてしまいました。
ですが、校長・教頭の「後悔しないためには絶対にいった方がいい!!」という力強い言葉に背中を押していただいたので、わたしもここに宣言します!!!
卒業までに、クラスで自分の意見を自分から言います!!!!
中2くらいから、Hrの時間にクラス全員で話し合いをする時、なかなか意見を言えなくてそれが原因で数人に嫌われたりしました。
このまま卒業してしまったら後悔が残ってしまうと思うので、1回でいいから、Hr中に手を上げて、自分から意見を言います!!!!
卒業式は3月15日なので、その日の書き込みで卒業の報告と自分プロジェクト達成の報告ができるように頑張ります!!!!!

1

部活やめたい

高校になってから陸上部短距離に入部した高一ですが、やめたいと思っていす。理由は先輩が私に対しての当たりだけ強く、今まで怯えながら部活をしていて心がしんどくなってきたからです。そして、私の陸上部は女子短距離が私を含め4人しかおらず、100mリレーや400mリレーを強制で出されるため、自分は走りが遅く迷惑をかけてしまいます。3月になったら春の試合が始まるためやめるなら今しかないかと考えております。
部活を辞めた経験がある方、どんな風に顧問の先生に伝えたか教えていただきたいです。

0

とうとう

この日がきてしまった…!
今日明日入試です
やれることやってきます( ・ㅂ・)و ̑̑