表示件数
0

バレンタインデー!諦めるな!!逆チョコだ!

逆チョコ!逆チョコ!今までの固定概念を吹き飛ばそ〜!
ですが私は、maybe........無理だね。

0

羨ましい~~

好きな人いないから毎年友チョコだけな私にとって、彼氏のために作ったり、チョコわたして告白!なんてのはほんと羨ましい~~!!

バレンタインに告白するみなさん!!
頑張って!!!
応援してます!!!

2

頑張ろう

今日の聴いて勇気出ました!!
明日頑張ってLINEします!

2

私。

いい勉強になりました。楽しかった。でも、校長先生 教頭先生におめでとうって言われたかったな。また明日。明日 話したい。したっけ~‼

0

複雑

複雑な気分〜。自由に生きたいな、でも人間的に成長したいな。いつまでも子どもはやだなぁ。ぐるぐる考えがまとまってないけど、おやすみなさい。

0

あーーー

いいねー恋のことで悩むのってほんともどかしいけどいいよねー考えると楽しいんだもんねー
恋してーー
なんで女子校なんだー(自分で男子嫌いだから入ったくせにwww)
ではみなさんおやすみなさい!

0

去年も聞いた‼️

私は、SOLを聴き始めてから一年が過ぎたのですが一年前もバレンタインデー当日に髪の毛をいじっている人がいる話を聞きました‼️

0

何年か前の授業で…

バレンタインデーの男子の靴下はカラフルだって話してましたよね笑
実際どうなんだろw

1

うちのクラス

男子がバレンタインチョコ作るよ\(^o^)/先生にも作るよ\(^o^)/女子の出番減ってるよ\(^o^)/……笑

0

バレンタイン

確かに、当日いろいろかっこつける人いるけど
手遅れですよね笑笑

0

バレンタインの季節か〜

女性陣は色んな悩みを抱えているのね。
男性陣はチョコの数で勝負したりっていうのが高校の時あって懐かしいなと思いました

2

漢検…

今週金曜日に漢検2級を受けます!
合格ラインは8割なんですが、自分はまだ6割〜7割しか取れていなくて焦っています

1

ほんとは

私は、4年間ずっと渡そうと思っても
渡せないんです。勇気がなくて、自身もなくて。
どうしたらいいのでしょうか。

2

2人ともがんばって!!

2人ともがんばってください!
結局は気持ちが大事ですよ(^^)
応援しています!!!

0

あれー

参加っ!こっそり仲間(笑)でもいいね!会議っぽくなってきた!

1

どうかな…?

学校の帰り道に渡すとか…?
学校内だとバレやすいけど、帰り道なら二人きりでバレにくいし、うまく思いをつたえられるのでは…?
いっしょにミセス先生のCD買いに行ったらどうですか?

0

ナイス

LINEと手紙活用めっちゃ上手い!男子は机の中スカスカにしてそうだけど()

1

ふてりんごさんへ

僕はホワイトデーのお返しの時に手紙みたいなのを入れて告白しましたよ!
結果成功したんでたぶんこれは行けるんで頑張ってみてくださーい

0

バレンタイン

下駄箱にメモがやっぱり1番いいと思います!
そして、放課後みんながいなくなってからこっそり渡すのはどうでしょう?

0

私なら!

私も、ばれたくないけど気持ちを伝えたいという時がありました。(てか、現在進行中)

私の場合、授業の前に軽いノリで手紙を渡しました。あと、友達(めっちゃ信頼できる人)に協力してもらってメールのやり取りをしています。

0

バレンタインの相談

部活の先輩とクリスマスにふたりで遊んだのですが、その日から気になっている?という感じで、バレンタインも渡すか迷っています。
ズカズカした子とは思われたくないのですが、渡した方がいいですか??

0

よっしゃー‼️✨

私も彼氏にバレンタインチョコ作るぞーー!!!❤️❤️(♥*¨)ु♬*゚‥♡

愛情たっぷりの(/ω\*)♡♡

5

だ、駄目だ、、、。

最近、色々あって音楽プレイヤーに音楽の更新が出来とらん、、。
みんな!! オラに受験への力と音楽を分けてくれぇぇーー!!
みんなのおすすめの曲を教えてください
来月、プレイヤーの更新をしますので出来ればいっぱいください!!
レスくれたらレス返しのしていきたいと思ってます
よろしくお願いします!!
あと、校長のcdの曲名しりたいぃぃ〜〜ww

0

チョコ

日にちをずらすとかどうかな。んでも、バレンタイン特有のドキドキが薄れるか、、、。

1

下らぬ小言を……

皆~!わかる、わかるよバレないようにとか
恥ずかしいのはわかる。
でもね恋愛ってのは回りに左右されるようなものじゃないでしょ!
堂々と!好きなら堂々としなされぇ!!
(なんもアドバイスになってない^^;

0

バレンタインか...

私は好きな人が受験間近なので
カロリーメイトにメッセージ書いてわたしたいのですが、勇気が出ずにきっと出来ないなぁと思っています(笑)
ど〜しよ...(笑)

0

これはどうかなー

放課後の時間とかあまり人がいない時間に廊下で会うことはどうですか?

3

実体験!

ラインで人気のない場所に呼び出して
その人に渡しました!
私は照れて想い伝えるの下手なので手紙と一緒に渡しましたよ!