表示件数
3

短期留学inフィリピン イロイロ市!!!!!!(●´ω`●)

こんばんは!!!!!!絶賛留学中の桜嵐です!!!!!!笑
私は今、短期留学でフィリピンのイロイロ市に来ております!!!(*´ω`*)今日が留学6日目でした!!!(≧▽≦)

正直、行く前はめちゃくちゃ不安で怖くて泣きそうでした。
でも、今はそれがワクワクに変わっています❤
自分が思ったよりも何倍もいい場所で...安心してます(*´ω`*)
それに、街並みも綺麗だし、高級住宅とか普通に建ってるし、人柄もすごくいいし、思ったより全然治安もいいし...最高です(≧▽≦)


マンツーマンの先生ともすごく仲良くなれたし、グループレッスンも楽しくなってきたし、ほんとに最高です(●´ω`●)❤️❤️

やっぱり辛いことも大変なこともたくさんあります。でも、それ以上に楽しいこともたくさんあります(*´ω`*)♡♡すごく充実しています!!!( ´›ω‹`)

みんなの沢山の応援のお陰でもあります!!ありがとうございます(≧▽≦)

明日で留学生活が1/4終わりますが、もっともっと 英語力向上を目指してあと3週間頑張っていきます!!!!!!

あと、掲示板は3/18まで低浮上ですが、ちょくちょくは浮上出来ますのでよろしくお願いします(●´ω`●)

では、また来週!!!したっけねー!

全部スタンプ押してください(☆∀☆)

5

ありがとう

今週もありがとうございました

掲示板には来てなかったけど

いっつもきいてるんで

来週は毎日来ます!

0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今週もいろんな人が来校してくれて楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週も楽しみ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週はどんなことが学べるのかな?楽しみ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん今週もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
来週も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ‼️(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️がんばれ‼️(*`・ω・)ゞ

2

(*^◯^*)

金曜日のこの時間に毎週書き込みしている方いますよね。私も憧れていて私のことも知ってもらいたいし曲おススメしたいので始めたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////テーマは一週間で1番パワーをもらった曲です!今週はノンストップラビットの(私面想歌)です!テスト週間だったので沢山聞いて頑張りました!また来週ー

1

早いものね。

1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。
といいますが、この3ヶ月は
1日1日がとてもはやい。
まだ逃げないで。去らないで。

1

あれから。

もう1年。
去年の今頃はとある方の卒業コンサートがあって
乃木坂46の5thbirthdayliveがあって
SCHOOL OF LOCK!!のGIRLSLOCKSを卒業して
とにかく涙が止まらない日々。。
時間が過ぎるのって早いですね。
今はとにかく
幸せな生活を過ごされている事だろうと
勝手に思ってます。
サヨナラにはまだまだ強くなれてはいないですが
自分の目標に向かって1歩ずつ歩いて進んでいこうと思います。
誕生日おめでとうございます。
今年も良い1年になりますように。
ありがとう。

1

今週もありがとうございました。

今週もありがとうございました。来週は私の誕生日があるなぁ。

4

アンケートbyおーさか生まれのねこ

こんばんは~◎
おーさか生まれのねこ です!!!
今週もアンケートやりますよ~♪

Q 好きな副教科は?

いいね→音楽
ファイト→美術
ハート→家庭科&技術
お疲れ→情報(パソコン)
うんうん→体育やダンス、剣道など体動かす系

複数スタンプももちろんオッケーです!
お喋りレスも待ってるよ~
♪♪♪
私は音楽好きやったけど、
リコーダーが大嫌いで全然吹かれへんかった笑笑

それではまた来週♪
おーさか生まれのねこでした~ヾ( ・∀・)ノ
良い週末を♪ヽ(´▽`)

2

ガンダムの話

レスにレスがしたい……!!
ごめんなさい、本番が日曜日なので受験終わってから語りに行きます!なんだみんなけっこう好きやん!幸せ!抱きしめたいな!ガンダム!

00は人が分かり合えるまでの物語だと思ってるんだけど、そういう点で実は恋模様もあれこれあるので女の子もぜひ見てみてね!

3

カーリング

素晴らしい試合やったね!
10エンドのところ、感動した~!!!

明日の三位決定戦!頑張れ!日本!


後、もぐもぐタイムのイチゴガめっちゃ美味しそうやった笑笑
私ももぐもぐタイムだけ参加したいんやけど笑

「おっと、ここで登場したのはもぐもぐタイム限定のおーさか生まれのねこ選手!
イチゴだけかっさらっていきました!笑笑」

みたいな?笑

イチゴ、食べたい。笑笑

0

考えどき。

高校卒業したら忙しくなるし…
今よりもっとSCHOOL OF LOCK!!は
聞けなくなる。。
未来の鍵はまだまだ見つけられてないし
鍵のヒントすらないけど
SCHOOL OF LOCK!!から離れたくないなあ…

3

10代に戻りたい

誕生日が近づいてきて心がざわざわしてる。年をとりたくない、10代に戻りたいって思う。周りの子はあっさり大人になっていってしまって、でも私は良くも悪くも変わってなくて。いつまで10代の感性をもっていられるのだろう。大人になりたくない。私はこの先どうなってしまうのだろう。色んな思いが頭の中をぐるぐるして、立ち止まる。

1

また来週〜

1週間ぶりです〜笑笑
テスト期間中で今週1回も掲示板に来れなかった…。
でも、3学期1回しかテストないし後悔したくないので最後までやりきります!
よかった応援お願いします!
今、テスト期間中の生徒さん一緒に頑張りましょうヽ(´▽`)/
でわ、また来週ー!

0

あと1週間

あと1週間でテストかーなんか今回テスト勉強以外でやんなきゃいけないこと多かったしどの教科も全然やれてないし今日物理の時間が自習だったからやったけど全然覚えてなくてショックだし
なんか身が入らないんだよねーなんでかなー塾行くようになって自習室で3時間以上はやるようにはなったけどそれだと英語の文章の意味調べと数学の毎日プリントとちょっとテスト勉強して終わってしまうもっと英語は単語覚えなきゃだし数学は計算の精度上げきゃだしそろそろ化学も手をつけないとだし
なんかこれまではテスト勉強だけで良かったけど受験勉強+テスト勉強ってハードすぎる全然間に合わない
とりあえずあと1週間でテストだしテスト最終日は友達とあそぶ約束してるからそこまでとりあえず頑張らなくては!
またしても長々とすみません( ..)"
ではおやすみなさい!よい休日を!
(日曜日って塾も空いてないから勉強どこでしようかいつも悩む…家だと全然出来ないから結局カフェにこもることに…まぁしょうがないよなー)

3

頑張れ自分

もう辛いことが多すぎる
歩くのが下手だからぶつかってばかり
心も体も傷だらけ
大声で泣きたい
でも慣れてなくてうまくできない
もう歩くのやめようかな
いや、でも歩かなきゃ
歩かないとまた会えないから
きっとまた会いに行くから
どんなに苦しくても辛くてもあなたは光だから
どんなに冷たくて暗い世界でもあなたの声が唄があればすぐに銀河の中だ
常に苦しいからもう傷つくのも慣れた
大丈夫
まだ大丈夫
大丈夫だ
すべて超えて会いに行くから

0

僕もしようかな!

中学生の頃に弓道してたから腕は鍛えてたけど、腹筋はあんまり鍛えてなかったからしてみようかな!腹筋バキバキにしてみたいのもあるし!!

0

進路

高校3年生です
大学の学部選びで行く場所が決まらず、クラスで1番可愛い子(話した事ない)が行く学部を選んでしまいました。そこまではいいのですが、その学部は僕が苦手な教科を2つも特に使うそうです。英語と数学で将来必要な科目だしいっか!と思っていたのですが、ここにきてついていけるか不安になってきました。どうしよう…(;´д`)

0

ガンダム

ガンダム自分も大好きです!msはジオン系が、作品的には鉄血と08ms小隊、msイグルーが特に好きです!

2

ガンダムの話

掲示板にガンダムの話題が上がっててなんかもうにやにやが止まらない……!
校長先生も言ってくださったけど、ガンダムって思いの外リアルな要素が多くて、人は簡単に死ぬし、戦争は簡単になくならない。主人公にもその敵にも「守りたい人」がいて、純粋な「大切な人を守りたい」とか、その延長にある「大切な人が生きるこの世界を変えたい」って思いで戦ってる人たちの話なんです。
校長先生、教頭先生、お話聞いてくださってありがとうございました!

ちなみに00の中で好きなモビルスーツはガンダムデュナメスです。ケルディムやサバーニャも好きなんですけど、ガンカメラを仕舞うときにブレードアンテナがガシャンってなるのがたまらんのと、あんだけ「サーベルは抜かない」って言ってたのに近接戦闘でGNビームサーベル使って戦えてしかも強かったのがたまらんです。あと緑色なのもたまらん。

うわあ……ちょっとオタクっぽ過ぎるかな……?

0

ガンダム

僕もガンダム好きでーす。
僕の場合は、AGEと、UCと鉄血のオルフェンズは、全部見ましたね〜

特に、AGEと鉄血のオルフェンズが好きです。

0

好きな人

東京スカパラダイスオーケストラのギタリスト、加藤隆志さん。
いま1番好きな人(笑)

0

RADWIMPS 縷々

こんな夜はこれを聴く。はじめのギターの音がとても好き。
今日は病院だった。先生もまぁまぁ話聞いてくれた。ちょっと話せて良かった。なんかポロっと涙出たけど。弱いところをちょっと言葉で触っただけで涙が出るんだね。それだけこわばってるんだね。ちょっと考えるのやめて休もう。ずっと泣きそうになる感覚。すごく久しぶりになった。
3月のあたまは高校の卒業式。高校卒業確定した時はいろいろなことがあったなって感慨深かった。そして嬉しかった。卒業式出れるの嬉しい。
そのやさしい気持ちを今は味わってればいいか。そのままでいいよね。
安心がほしいって思ってたけど、「なるようになるっていう安心があるよ。平坦な人生なんて絶対ないんだから」って知人に教えてもらって、なるほどって思った。今はつらいって気持ちが大きいけどってもう少し気候温かくなってくれたらな。春が来てほしい。
誰かこの書き込みを読んでいてくれたら嬉しい。掲示板に載ってほしいな。また書き込ませてね。
みんなの気持ちもね。

0

楽しかった!

今日は最近話さなかった友達とたくさん話しました。席替えをして、席が遠くなってから話す機会が減ってしまったんです。ここ1カ月ぐらいは話してなかったような・・・。だから少し気まずかったんです。だけど解決しました。きっかけはちょっとしたことなんですけど、本当に解決してよかったです!やっぱ友達って大切だなーって思いました。友達と話してると時間があっという間にたつよねー。今日は楽しかった!

0

ガンダム

ガンダムで1番好きな作品はガンダムW(ウイング)。中でもエンドレスワルツ版のウイングガンダムゼロはすごく好き。ちなみにサンドロック、デスサイズヘル、プロトゼロ、ヘビーアームズのMGをお年玉でまとめ買いして積みプラになってます笑笑

0

今週もありがとうございました!

今週は大半が初めましてのゲストウィークでしたね!!
そして来週のスペシャル授業もゲストざんまい!やはり大半が初めまして!!個人的には海外プロジェクトが気になる!!!

ということで、あっという間に2月が終わりますね〜来週から3月に入りますね〜
てことで、スペシャル授業楽しみです!
また来週です!!( ´ ▽ ` )

1

今週も!

お疲れ様でした~~( 'ω' )
一週間早い……?!
ぼーっとしていたら忍び寄って来ていたテストの影…(笑)
ああ~~土日も頑張りましょう!
早めのおやすみなさい!また来週!

0

00

一番好きなキャラはグラハム・エーカー!あの人マジつよい

3

ガンダム

<ディープに語れる作品>
・機動戦士ガンダムSEEDシリーズ
・機動戦士ガンダム00シリーズ

<視聴したことのある作品>
・劇場版 機動戦士Zガンダムシリーズ
・機動戦士ガンダム MS IGLOOシリーズ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
・劇場版 機動戦士ガンダムシリーズ
・機動戦士ガンダムAGE
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士ガンダムUC
・ガンダムビルドファイターズシリーズ

<ある程度分かる作品>
・機動新世紀ガンダムX
・機動戦士Vガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動武闘伝Gガンダム
・新機動戦記ガンダムWシリーズ
※順不同

0
0

俺も!!!

とおやま校長、あしざわ教頭こんばんわ!
2/23のラジオの腹筋の件なんですけど、
僕もやりたいです!!!
一週間前からお風呂あがりに腹筋を200回やるように決めました!!!
僕は全く腹筋が割れていないので、この機会に割ってやりたいです!!!!
いっしょに腹筋をしてくれる人を募集してると言っていたのでぜひ!!!
写真も必ず送って、変化を見てもらいたいです!