表示件数
1

もうすぐで

fischer's8週年&ダーマさんの誕生日&パオパオチャンネル動画投稿1周年が終わっちゃう 月曜日からも頑張るぞ!
みんなよろしく! もっといろんな人と繋がりたい!

0

終了!

2/25、大学受験が終了しました。
試験が始まる前は緊張したけど、集中してできたし、全力出し切った。いい報告ができるよう、発表を待ちます。校長、教頭。ありがとう

0

こんばんは。

私 日曜 病気の症状がひどくて違う救急病院に行きました。先生が優しくて色々話せた。7日後 総合病院の先生の診察。優しくてかっこいい先生だけど、色々話すし、緊急連絡先を聞かないといけない。最近、息苦しくて仰向けに寝れないし、咳がひどくて寝れない。辛い。先生 助けてください。

1

初投稿

こんばんは初投稿です。唐突ですが僕は和楽器バンドが大好きです特に追憶が好きです。校長達は和楽器バンド、好きですか?

1

SOLの生徒の皆さんに大喜利のお題!

「軽音楽部」や「バンド部」を妙にカッコよく言い換えてください!

0

二次試験

二次試験が終わりました。
やれることはやり切ったつもりです。これでダメでも悔いはないです(たぶん)。
センターで失敗して、一瞬気持ちが切れかけた時に周りの友達に救われ、第一志望が厳しい中、親に私立でもやりたいことができるのなら行ってもいいと言ってもらい思い切って第一志望を受けることができて、本当に恵まれてるなと感じます。
気持ちが沈んだ時にはSOLで元気を沢山もらえました。
これで大学では思いっきりやりたいことに取り組めそうです!
(´-`).。oO(受かってるといいなぁ…

0

閉会式速報

 日本選手団入場!皆さん笑顔!楽しそう!踊ってる!無邪気かっ!(笑)お疲れ様でした!

2

実は…

実は…今まで聴いてきたのに校長と教頭の顔を知りませんでした(汗)
誠に恥ずかしい(恥)
今日LINE公式アカウントを追加して初めて知りました〜(*゚▽゚)ノすみません(汗)
想像してたのよりも若かったです(笑)

0

オリンピック

 もうすぐ終わりますね。人生で最もオリンピックを観た17日でした。スポーツって、面白いものですね。それを実感させられました。

0

影もできない 薄暗い街

ときどき自分ことを誰も知らない場所に行きたいと思うことがあります.
現実から逃げ出したくなることがあります.
今の生活に不満もなければ,希望もない,目指す夢もない,
ただ何かするわけでもなく,毎日生きています.
周りを見たら,みんなそれぞれ何か目指すものをみつけて希望にあふれた笑顔でいます.
私は今何をしているんだろう?
自分に自信が持てないまま,このまま生きていくのは嫌です.
どこかで自分を変えたい.
そのためにはどうすればいいでしょうか.

0

緊張!!

今からバイトの採用試験を受けてきます!
この間までは、知りあいの私塾で働いていましたが、やめました。
だから、採用試験を受けるのは初めてです。
正直、不安と緊張しかありません。
でも、教師になりたいから頑張ります。
やる気と笑顔を忘れずに行ってきます!!

0

BURNOUT SYNDROMES先生

いままで全然知らなかった
BURNOUT SYNDROMESを
先週の授業で聴き、その中で
若草山スターマインにハマってしまって
他の曲を聴くうちに虜になってしまいました笑
なんていうか、脳に染み込みやすい
メロディーに難しい言葉を混ぜて
独特な世界観が出てて、ほんとにかっこいいです笑、久々にバンドにはまった、、!

0

そだねージャパン

校長!カーリング女子銅メダルおめでとう!!!
すっごい感動した。初めてまじまじとカーリングみた。面白い惚れたカーリングに惚れた。藤澤五月さん可愛すぎる…。LS北見の選手たちも、したっけね〜、って言ってて、校長の顔が思い浮かんだ
やっぱり校長も北海道出身だから、そだねーって言うのかい?

0

目覚めました

 昼0時を過ぎてから起きました。この場合いつもなら喪失感や悲壮感を感じるのですが、今日はその感覚はありません。いろんなことをやっていきます。

0

あ!し!た!

いよいよ焚吐先生みやかわくん先生明日来校!!
イベントで倒れたって聞いて心配MAX

0

リクエスト

SCHOOL OF LOCK!!とワタナベマホトさんのコラボが見たいです!ラップの授業とかやってほしい!!と思いつつも願わないので、このコラボが叶うように祈っています。

0

心配

みや先生大丈夫かな…忙しいから北海道寒いですし

0

はい…

絶対に誰も読んでないであろう時間帯に掲示板を書いてみています
まぁとくにしゃべりたいことはないのですが…笑
今日はすっごく暇なので
ずっと音楽を聞いています
まじでGReeeeN最高です
米津さんのアルバムほしいです
はい、以上です
良い1日を……

0

ついに国公立

ついに最後の山がやってきた!!!

俺ならできる。俺ならできる。俺ならできる。
これを3回言うと途中から何言うてるんやってツッコミたくなって緊張ほぐれる笑笑

できてもできなくてもそれが俺の実力。
実力発揮できれば満足。

最後の山を登りきって頂きから世界を眺めようじゃないか

0

なんか

久しぶりだぁぁ(*゚∀゚*)
物凄く根を詰めてたっぽくて、自分でも気づかないうちに追い詰められてたらしい。高校の友達からのLINEで号泣してしまった。誰にも吐けないのでSOL来ました。ありがとう。助かった。