表示件数
0

こんばんは。

今日 バンドしてた。火曜 総合病院と彼のリハビリ行く。病院の先生に、色々話したいけど 色々話せるか不安。病気だけど、明日 学校とバイト。明後日は、学校休む。

0

はじめました❗

スクールオブロックを聞き始めて2年。
やっとスマホゲット!
ついに、書き込みできる日が来ました!
校長 、教頭大好きです

1

反抗期の、あと。

中一に反抗期になり、中二に親友からSOLを教えてもらいどハマりした。
皆の辛い経験に共感して涙を流した日もあった。
校長教頭の面白い話で声を殺して爆笑してた日もあった。
そういういろんなことがあって、少しずつ勇気を貰って。父親としっかり向き合って、本音をぶつけてみようって思って。
去年の12月に、やっと仲直りすることが出来ました。
さらに、きっかけとなってしまった母親の離婚のことにも触れることができて。
春休み中に母親と話をする機会をもてることになりました。
父親や祖母からいろいろ話は聞くけれど、それはあくまで二人から見た母でしかない訳で。幼かった私の朧気な記憶では、母がどんな人だったのか判断するには材料が少なすぎると感じていました。
しっかりぶつかって、私が感じた母を信じたいと思います。

0

あー

このままずっと、罪悪感を背負って生きることになるのか…

0

繋がり

人との御縁、繋がり、で成り立っていると思う今、わたしにできることはなにかな。
オリンピックで羽生選手が素晴らしかった。たった4つ上なのに、なんだか神様みたいで、見習うところがたくさんある。
人生80年としての20歳だとすると、もう4分の1。人生のことを考えると、インスタやツイッターを何度も見ている時間がいかに無駄で無意味で、もつたいないのかというに身がしみる。
羽生選手をみて、考えることをやめないことが大切だと思った。周囲から考え過ぎだ言われたりしたり、考えないこともたまにはいいと思ったりしたけど、やっぱり成長するためには考えることは大切。ひとつも無駄なことはないし、すべてが成長につながる。日曜日だから見てる人は少ないと思うけど、自分のためにも言ってる。

0

聞きたいこと

皆さんは、イヤホン何を使ってますか?今使ってるのが、切れちゃって、せっかくだから今のと違うやつ買いたいなーと思いまして。ちなみに、僕はゴリゴリの
重低音派です。価格は、3000から4000円くらいがいいです。お願いします!

0

性別

なにもかもが嫌になる。
体も戸籍も女だけど、心は男。
制服採寸のとき、泣きそうになった。
認めたくないけど事実は事実なんだよな。
自分が嫌い。
偽って逆らって勝手に傷ついて。
なにがしたいんだろうね。

0

ああああああああああああああああああ

受験が終わりボケーっと生活してたら学校最後の宿題が全く終わらない(泣)
気が狂いそう(泣)
ちゃんと終わらせて卒業するぞ!!

1

合格

SOLのお陰で自信無かった第一志望校合格しました!ありがとう御座います!

0

部活

今日テニス部内の校内戦がありました。僕は同級生のやつと試合してあと少しのところで負けました。そいつはいつも宿題を忘れたり、ふざけたりしているやつです。僕は絶対にそいつより頑張っているし、苦労していると思います。なのに負けました。さらにその後ラリーを何人かでしたのですが、そのときちょっとした仲間外れ的なことをされて「なんで俺はこんなやつに負けたんだ?」とすごく悔しく、またイライラしました。ラリー中イライラしてちょっとてきとうに動いていて先生に注意を受けたときも素直に受け止められませんでした。そんな自分にもイライラしました。自分はこんなことでイライラするなんて弱いなとも思いました。吐き出せて良かったです。こんどは絶対負けない。

0

校長と教頭に質問です

自分の書いた作品とかって送っていいんですか?
回答待ってます。

0

応援して下さい!!

FANTASTICSのメンバーである中尾翔太くんが、胃がんで活動休止しています。
私はグループ結成のときから応援してるので、凄く、悔しいって感じと、長いこと見れないのが寂しいです。
でも、翔太くんが一番辛いだろうから私はずっと応援し続けます!
よかったら生徒の皆さんも応援してあげてください。よろしくお願いします。

0

どうなってるんですか?

そういえば昨年9月頃作成を発表したDAYSの進捗状況が読めません。少しでもいいので教えて下さい‼

0

最後のチャンス?

私はいま中3であと1週間ちょっとで卒業なんですが、1年生の時から好きな男の子がいるんです。

私の友達にも「好きな人いるの?」って聞かれても
「いるわけないじゃん。男子苦手。。」って前まで入ってたんです。

でも、最近なんでも話している友達に自分の好きな人を教えたんです。
その友達と好きな人は同じクラスで何かで聞いたのか、それとも友達が冗談を言ってるのかわからないんですが
「その子も好きて言ってたよ。これ言ったら喜ぶだろーなぁ。」
って言われたんです。

卒業までに自分の気持ち伝えたいけど

どう伝えたらいいのか。

でも最後のチャンスだし・・・

1

もうすこし

あと一週間
もう少しで受験なのに全然勉強やる気でない
やる気が出る応援お願いします