表示件数
0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もうこんなにTHE BOYS&GIRLS先生に気持ち届けられたら途中で止まれねえよもっと前進んでいくしかねえよ‼️(*`・ω・)ゞ
もっと頑張るしかないよ‼️(*`・ω・)ゞ
今日以上に明日頑張らなくちゃいけないよ‼️
(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ‼️(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️ラストスパート最後まで頑張ろう
THE BOYS&GIRLS先生また来てください‼️‼️‼️
(*`・ω・)ゞ

0

涙した

36歳
みんなの青春を共有出来た気がした。
ボイガルの熱い想いが、みんなの気持ちが、俺を熱くした。
最高の授業ありがとう。

十代の自分がこのラジオを聞いてたら、また違う自分がいたんじゃないかと思う。
歌のメッセージが、時分の時代では、尾崎豊のように心に落ちた。

ちなみに自分の娘は今日高校受験が終わったけど
明日からスクール・オブ・ロックを聞かせたいと思った。

みんな頑張れ!
人生はこれからだ!
最高の今を過ごして欲しいと思った^^

0

やばい

やばい。
勉強しながら少し久しぶりにラジオをきいていたら、スピーカーの奥から本当に私にむけて話しかけられてるみたいに声がきこえてきて、力強くて感動して泣きそうになった。
すごく勇気づけられる、頑張ろうって思える授業でした。

0

ボイガル先生

素敵な演奏を、歌を、言葉をありがとうございました。
この2時間で、とても背中を押してもらいました。自然と涙が流れました。明日からも頑張れそうです。
ボイガル先生のことは、SOLに出るって聞いた時に初めて知りました。今日出会えて本当によかったです(;▽;)

2

おはなしできてよかったです

がっこうにかよっていたときも、いまも、むだじゃなかったんだな、と、おくっていただいた曲を聴いていておもいました。

ゆっくりでいい、歩いていこう。

掲示板にもメッセージをくださってありがとうございました。つよい、といってもらえて、びっくりうれしかったです。

よし、がんばろう。まえにすすもう。

0

ありがとうございました!!

ボイガル先生、初来校にして最高のライブをありがとうございました!!
きっと今日の演奏を聴いた多くの生徒の皆さんが元気をもらえたはず・・・・・!

またの来校お待ちしております!!

0

今日の授業

校長も言ってたけど
何に言っても蛇足にしかならん気がするな
ただただ貴重な二時間だった
今日聴いてて良かった

1

ありがとう

涙が止まらない、感動する。
心のど真ん中にくる……


後悔しないように、大事な感謝を込めて伝えたいことをしっかりと言いたいです。(もう少しで卒業式)

0

かっこいい…

ボイガル先生の言葉がものすごくささる。かっこいい、ほんとにかっこいい。もちろん曲もかっこいい。きっと、この回はずっと忘れない。
では、また明日!

0

ヤバい!‼

今日、初めて聞きました。鳥肌がたって、この気持ちをうまく言葉に出来ない。泥まみれで、青臭くて、等身大にまっすぐな歌声と音でぶつかってくれる、素敵なバンド。素敵な時間をありがとう!!!!!!

0

ボイガル先生へ

今日は素敵な授業をありがとうございました!
ひとりじゃないと強く思わされた時間でした。

0

今日

今日の授業は感動がいっぱいでした
みんなが頑張ってるのを聞いて今年受験生の私も頑張らないといけないなあって思えました。めっちゃ大事な時間でした
ありがとう!!

0

鳥肌と涙と

本当に自分たちに向けて歌っているように思う。
目を閉じるとライブに来ているような、そんな気がする。
校長が話せなくなった気持ちもわかる。
ラジオなのに。本当にすごい。
今日も聞けてよかった。生きててよかったと思う。
ありがとうございました!!!

1

最高かよ

なんだ、今日の授業。
最高じゃねーか。初めてボイガルの音楽聴いたけど、最高すぎてもう昨日とは違うよ笑
泣きそうになるよ。感動。
マジでワンマンライブ並みだよ 最高かよ!!

0

否定せずに。

ボイガル先生の歌は、ただ勇気をくれるだけじゃなくて。
否定せずに全てを肯定して、真正面から受け止めてくれ気がする。
だから、こんなにも胸に刺さるのかな。

1

ぴかぴかぴっぴさん

ぴかぴかぴっぴさん、同い年としてすごく尊敬します!!!
ぴかぴかぴっぴさんのお話を聞いていて自然と涙が出ていました。
勇気を出せたぴかぴかぴっぴさん、素敵です!
同い年同士、道は違えど一緒に頑張っていきましょう!!!

0

ぴかぴかぴっぴさんへ

わたしも高校1年の時に勉強と部活を頑張りすぎて心と身体のバランスをくずし、今も病院に通ってます。
正直これからのことについて不安しかないけど、ぴかぴかぴっぴさんみたいにわたしも強くなりたいと思いました!
お互いすてきな未来が待っているといいですね!

0

かっこいいよ!

ぴかぴかぴっぴさん。
めちゃめちゃカッコいい!!
勇気がすごくいたと思うし、私だったら多分行く気にもならなかったと思う!
本当に強い!カッコイイです!!
卒業おめでとうございます!

0

卒業式

そういえば、卒業式の日担任の先生に生クリーム投げつけたなー!
懐かしい!!!笑
あれから、2週間かー

0

ぴかぴかぴっぴさん

心強すぎる
同い年とは思えないくらい
憧れます、ほんとにすごい
勇気もらいました!!

0

昨日に引き続き

10代じゃないけど聴いてます
素敵な番組だなとしみじみ
10代の頃は気づかなかったけど、この番組の温かさだったり、寄り添ってくれる姿勢だったり、、、
心の拠り所になりますね

0

ぴかぴかぴっぴさん

めっちゃ頑張ったんやなって思って聞いてたら涙が出てきました
応援してます 大学頑張ってください!!!

0

卒業

卒業は今までのたくさんの思い出からの出口であり、
光り輝く未来への入口でもある

0

おつかれ様‼️

一般試験を受けた友達。
おつかれ様!
今までやってきたことを全て出し切ったのなら、
合格間違いなし!
自分を信じて結果を待とう。

0

受験!

今日は高校の受験でした!
苦手な理科や数学も精一杯頑張れたと思います。
得意な国語と英語は悔いはないです笑笑
あとは結果を待つのみです…

0

かっけぇ。

生徒としてじゃなくても、ちゃんと卒業式行ったのか。どれだけ苦しかったんだろう。もし俺なら無理だと思う。
そんな大変で気持ちの整理つかない状態なのに学校に行く姿勢だけでも、
ほんとかっこいい。その姿勢に、
ピカピカピッピさんに拍手。

0

わたしには。

ぴかぴかぴっぴさん、すごい強くてかっこいいと思います。わたしだったら、留年した時点で心折れてしまうだろうし、自分もいるはずだった卒業式に行くのはとても辛いことだと思います。
ぴかぴかぴっぴさん本当にすごいです。わたしも学校、一生懸命頑張ります!

0

ぴかぴかぴっぴさん

なまら強いじゃん!
凄い!

これからも無理しない程度にがんばって、一歩一歩前に進んでいってほしいです!応援しています。