表示件数
0

先輩たちの卒業まで

あと3日。明日は体育のあと、卒業式の予行練習が…大変だ。頑張ろう。

3

今日の授業を聴いて

二つ誓いをします
未確認フェスティバルは10代のフェス
いつまであるかなんてわかんないけど確信出来る絶対永遠に存続し続けると
だから必ず10代が終わるまでに絶対エントリーする
その時は自分の人生の全てをそこに注げるという誓いをします
いつになるかなんて分かんないけど10代であるうちに必ず自分の人生をかけて表現する時間を自ら作り上げる事を誓います
これが僕の思いです
だから校長教頭そして未確認フェスティバルに関わる全ての皆さんへこの熱い夏を熱をいつまでいつまで終わらせないで下さい
冷まさせないで下さい
必ずそこで広島のRNラッキーflower7という男が立って自分の全てをかけて表現すると約束しますから

0

未確認

今年の未確認もどんな音楽に会えるか楽しみ!!!相変わらず応募音源の時点でどれもレベルが高かった!!!!


からのーーーー




明日の久しぶりのブルエン先生楽しみ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

0

今日の授業

たくさんの「未確認」な曲を、「初確認」することができました。未確認に応募するかどうか迷っている人、思いきって応募してみたらどうですか? 十代は、多分あっという間だと思います(わたしも十代だけど)

0

取捨選択

何かを手に入れるには何かを捨てねばならない。しかし、何かを捨てるとは簡単なことではなく例え小さなゴミでも躊躇はする。これは性格なのか。

2

何か共有したい事。

先日高校を卒業しました。私には好きな人がいます。彼女は四月から関西の大学に進学するので関東に住む私とは遠距離になります。卒業式の日に告白することにしたのですが、勇気が出ず、出来ませんでした。ただ、好意だけでも伝えたいと思い、lineで告白というか好意の伝達をしました。そうしたら、伝えてくれてありがとう、お互い大学で頑張ろうと言われました。世間では多くの大人が告白しなかったことに関して後悔している気がします。だから、伝達をしたんですが、何か物足りないのです。私はどうすればいいのでしょうか?

1

さつきくん。

さつきくんの声聞くとやっぱりおちつく笑

0

今年もすごい

僕は、ずっと聞く側だけど、やりたいなって思うくらいにスゴイ。

0
0

まさかまさかの

さつきくん笑

あれから約2年
ずーーっとライブに行き続けて、いろんな発表をリアルタイムで聴いてきて、新曲もたくさん聴いてきて、なんでも話せて、力をくれて、笑ったり、泣いたり、本当にSOLが出会わせてくれた大事な存在になりました。
改めてありがとうございます。

10

ごめんね。

昨日全てを捨てました。
大好きなわたしの命綱であったCD、沢山の友達やファンレターの返事などの手紙。本。
そして、ラインにメールにツイッター全てやめました。

全て捨てたら、心も捨てられると思った。
けど、そんなことなくて、
CDも携帯の中の音楽も無くなっても、頭の中には音楽が流れてくるし、いやでも友達の言葉やいろんな救ってくれた人たちの顔が浮かんで、
心を揺るがせました。

自分の人に危害を与えてしまいそうになる、心と、死にたいほど苦しい気持ちから、もう逃れたくて、
親から言われた「入院しよっか」って言葉とともに、病院へ行ったのですが、

精神科の先生から言われた言葉は
「親に迷惑かけないよう静かに家に入れるよね?家に帰りましょう」
「あなたは精神疾患ではなく、性格と人格の問題です。大人になりましょう」という言葉。

これまで三年間、いやもっと、うつ病、おかしいって言葉に縛られてきたのに今更、あなたは普通、甘えてるだけです。そんなん言われたって、気持ちはついていかないし、しんどくて、どうしようもないから、助けを求めてるのに、そう言われてしまうとやっぱりしんどくて。

でも、そういわれたから、もう普通に、毎日予定びっしりの生活を3月もしようって普通に戻ろうって思って、
バイトも行ったし、ラインも新しく作り直し、友達とも繋がり直しました。

ごめんねって言った私に、「ごめんじゃない、生きててくれてありがとうだよ」っていう周りの人。
そんな優しくしないでっておもう。
頑張らないとって思っちゃうじゃん、生きなきゃって、生きたいと思ってしまうじゃん。

いつまた、衝動がくるかはわからない。
けど、助けてくれる場所はもうない。
もともとない。
だから、立ち上がらないと。ちゃんと。

0

うおぉぉ!

買わないと!!ポストマン!!買わないとぉぉぉ!!!!今日から貯金!!

0

postman

てらもとさつきくん!いわたんばりん元気ですか?笑

0

おーまいがー

さつきくん!デビューおめでとー
ライブ行きますよ!たのしみです

0

なんか…

はらぐろのボーカルの人の声なぁちゃんに似てる気がする‼️

2

今日は

自分の弱さを知った日
いや、
もとから知ってた。ただ認めたくなかっただけ。
もっと強くなりたい

0

個性豊か

やっぱ個性的ですよね
音楽って作ってる人 歌ってる人でそれぞれ色や世界観が違うから面白い

0

高杉真宙先生!!!

来週高杉真宙先生!?
めちゃくちゃ大好きな俳優さんです!!
めっちゃ嬉しい!ほんとに嬉しい!
しかも、ドロックスのある火曜日!
来週が待ち遠しい!!!

1

新生活

私はこの春から大学へ通うために3月の11日に兵庫県から上京してきました。皆に一人暮らし楽しみでしょ?などと聞かれて、うん。と答えますが、正直方言、電車の路線の多さ、家族と離れて暮らすという点で不安でしかありません。着いた日からホームシックで毎日泣いています。こんな私が無事に東京でやっていけるように芦沢教頭、遠山校長どうか応援してください、お願いします!

1

怖い。

外でめっちゃいっぱいパトカーの音がしてる(笑)
なんか怖い…((((;゜Д゜)))

0

O2かい!笑

ここでO2かー笑笑

ちょっと可愛そうになってくるねんけど笑笑

しゃーないよね

うん、私もひどいから笑笑

0

今、

布団で、部屋の明かりも落としたんだけど、
なかなか眠れない…。
よし、ちゃんと、寝る!おやすみなさい…。

0

なんて素晴らしい曲!

新曲やばい!!!

かっこいい!!!!

♪follow me~ follow me~

ゆるゆるってなるの可愛い笑笑

0

未確認フェスティバル 2018 出たいけど…

いや、わがままっていうのは、わかる。
だって、やろうとしても緊張するし…
けど、始めたい何かがある。
前に進んで行くことができない‼️
前に進んでいきたい。
この気持ちがある。
シンガーでやるには、それ相応の覚悟が必要だ。
実際、楽器もやったことがない。
それを始めて行くには、大変なのもわかってるけど、やりたい気持ちがある。
前に進んで行くチャンスがあるのを使わないのは、勿体無いって感じる。
このチャンスを生かしていきたいと思ってるので、まず曲を手づかみで作りたいと思います。
いろんな悩みや辛さも感じてる今です。
だからこそ、それを曲にしたいと思ってます。

7

みんなw

みんなの中で火曜が完全にドロスへの叫びdayになっちゃってるw
カレンダー代わり並みの習慣になりすぎて、放送部でドロスへの叫びないだけでみんなの戸惑いがすごいw

0

はぁ

来週父親が遊びに来る(離婚してる)それはいい だけど母親と会わないように場所考えてるでもそんなこと言えないし 会ったらと考えたら怖い 父親は別に平気だと思う だけど母親が怖いな 前会ったときめっちゃ睨まれたし 長女の大変さ分かって欲しい…w めんどいけんw

0

3月13日

今日は退会式でした。
泣かないだろうなー。って思ってたのに…

危なかったです。

今年度もあと、2日。