表示件数
0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブルエン先生‼️最高かよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっと今日は少しうとうとしながら聞いてたけど汗それでも最高だった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さあ今年は去年の1000倍はいい年になるように頑張るぞ~❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️ラストスパート最後まで頑張ろう‼️(*`・ω・)ゞ
ブルエン先生‼️また来てください‼️(*`・ω・)ゞ
シーズン2‼️シーズン2‼️シーズン2‼️シーズン2‼️笑笑笑

0

最高!

今日は最高な2時間でした
やっぱりブルエン先生はいつも勇気をくれるし
歌詩は深いし、心に届く
また来てくださいね
本当に大好きです
勇気を灯していきます

1

ブルエン先生ありがとう!!!

ブルエン先生楽しかったです!!
ありがとうございました!
明日卒業式の伴奏頑張ってきます!!
また来てくださいね(*´ω`*)

1

まじで

BLUE ENCOUNT好きでいてよかったと思えた2時間だった。
ブルエン先生はいつでも生徒の味方だね。

シーズン3期待してます(*´ω`*)

1

ありがとうございました!!

久しぶりだったけれど、面白いところもかっこいいところも含めてやっぱりブルエン先生は最高だなって思えた2時間でした!!
生徒の話も良かった!!!VECTORは間違いなく傑作になりそうな予感!まさにみんなのアルバム!!!ほかの聴けていない曲も楽しみ!実際に買ってしっかり聴かせていただきます!!!
マジでBLUE ENCOUNT最高!!!
田邊先生、江口先生、つーじー先生、高村先生、ありがとうございました!!またの来校お待ちしてます!!!!田邊先生相変わらず面白かったwwww

0

ありがとうございました

逆電ありがとうございました。今日、校長と教頭とブルエン先生の皆さんの言葉を糧に高校では頑張りたいです!!

0

今日の授業

いやー
ブルエン先生の元気に助けられました
元気出てきましたね
明日も頑張ろうっと

0

すき ♡

さいごライライで終わるとかもすき(笑)
今日もSOL!面白かった~!!

0

ブルエン先生また来てください

絶対また来てください!
本当にサイコーです!
絶対ベクトル買います
金沢ツアーもう確定したのでいきます
部活休んでいきます

0

ブルエン先生、ありがとう

楽しいときも、苦しいときも、色んな場面で
ブルエン先生の曲に救われています
ありきたりな言葉かもしれないけど
本当に出会えて良かったです
これからもついていきます!
勇気をありがとうございます

1

直接報告したかったこと

第一志望の高校に合格しました!
そして、お世話になったカフェの店員さんにミニブーケを作ってプレゼントして来ました。


受験の時応援してくれた生徒のみんなありがとう!
ああ、自分の声で届けたかった…

0

ブルエン先生

:勇気を灯せ:
もうブルエン先生最高すぎ 好きすぎ
新曲も全部良すぎ 全部好きです
ブルエンLOCKS!再開してほしい(;;)

0

ブルエン

今新曲は泣ける

金沢まで待ちきれない
本当に楽しみ!

去年のミリオンからブルエン不足なんです!!

0

卒業式1日前!

明日で中学校を卒業します!
今日の最後の授業は学年集会でした。そこで、先生たちからのサプライズで、3年間の歩みという写真のスライドショーをしてくれました!!!

本当にありがとうございます!

幸せでした!このメンバーで過ごせたこと、沢山の優しい先生に支えてもらえたこと。
明日で卒業が信じられないし、卒業したくないくらいサイコーの一年でした。
みんなありがとう
みんな大好きだよ

0

Waaaake!!!!

この曲の歌詞がすごい刺さりました!
今のままでいいとか綺麗事は捨てて誰かと本気でぶつかるっていう事はすごく難しいことだと思うけど、そうすることで後悔することも少なくなって自分も成長することができるとこの曲を聴いて思いました!友達だけじゃなく自分とも本気でぶつかって充実した1年にしたいと思います!!

0

片想いの1年から

校長 教頭 ブルエン先生 こんばんは!!
私は高校に入ってすぐ、違う学科の男の子を好きにりました。きっかけは友達8人でご飯に行った時でした。それからline交換して、仲良くなって、でも全く上手くいかなくて悩みまくったのが懐かしいです(笑)5ヶ月くらい片想いしてたけどきれいさっぱり諦めて、もう違う恋に進もうと思っていました。それから2ヶ月たった1月の半ばくらいに、その男の子が学校を辞めたことを知りました。そして今日!その子の誕生日なんです!久しぶりにlineしてみたら、その子はもう仕事をしていて、楽しい!とにかく楽しい!みたいな感じで生き生きとした感じがlineでも伝わってきました。まだ高一なのにすごいなぁって思ったし、自分も頑張らなきゃって思えました。

そしてその男の子も私もブルエン先生が大好きなので、その子の仕事と私の学校が落ち着いてから2人でブルエン先生のワンマンliveにいくことを約束しました!!JK残り2年も楽しめそうです!!!
新たな恋も頑張ります!!

0

良い話

今日の生徒の話はマジで良い話ばかりだなぁ・・・・・

0

ALCさんへ

私も母が去年から病気して何度も救急車に運ばれて心臓が壊れそうなくらい母のことが心配で苦しい時期がありました。私の場合、その時期は学校に行っていましたが私自身明るいキャラだったので友達と話す時など笑顔を作るのが大変でした。だから少しALCさんの気持ちが分かります。

0

スゴい!

大丈夫からのWaaaake!!!!、最高ですね!

0

周りの目

気にするだけ損する事の方が多い気がしますね

0

鳥肌立った

だいじょうぶの続編…
ブルエン先生、深いなぁ
好きです。

0

人の目

だいたい人の目を気にしてる時は気にしなくてもいい時で、だいたい人の目を気にしなくなると周りから人の目を気にしなさいって言われるよね。

1

3月13日→14日

日本時間で4日から始まったハワイでのインターンシップは今日で終わりました。
無事にハワイから帰国しました
ハワイを13日のお昼に飛び立ち、日本の今日の夕方に予定よりかなり早く到着しました。
時差感覚を取り戻すために今は、ハワイで起きてから21時間ほど起きてる状態です笑
ハワイでの朝ごはんのアサイーボウルから機内食×3、日本での晩ごはん…何食食べるんだという感じですが
日本について思ったのは、日本の方がなんなら暑いし天気良くない?ということと、ハワイの空港の方が日本人多かった?ということです
ハワイではよく霧雨が降り、そのために虹をよく見ることができるのですが、昨日今日は曇りで霧雨が降り風も吹いていたので寒かったので、日本に戻ってきて暑いと感じました。
その延長で半袖で寝ようとしたらさすがに親に止められました笑
インターンの感想などは昨日の分にまとめて書きましたが、本当に良い機会をつかむことができました。
インターンシップでしたが、とても楽しく幸せな10日間でした。

0

充実

僕の学校は、先週中学校で卒業式があり、僕も卒業しました。友達がたくさんでき、共に勉強することができました。そんな、友達と毎日のくだらない笑いがなくなることが悲しく思います。だけど、この友達としか味う事の出来ない事があったので、この1年は、とても充実した日々だったと思います。進路は人それぞれで、夢も違います。お互いに頑張っていきましょう。

0

だいじょうぶ!

私も去年のこの時期に聴いてて励まされました!!この曲の歌詞はめちゃくちゃ刺さる!!!

0

自分を変えてくれた曲ってきっと一生忘れないんだろうな

0

私の過ごした1年間は世界一サイコーでした

3年になった時は、最初なんかびみょーなクラスだと思ってました
でも、今はほんとに楽しいです
世界一サイコーのクラスです!
幸せです
部活でいじめられて部活には行けなかったけど、周りの友達は暖かくて幸せです
支えてくれたクラスの友達、そして、先生に感を伝えたいです!
明日で中学校卒業なので、絶対にサイコーの卒業式にしたいです!

2

ブルエンな1年

福岡国際センターのTHE ENDに参加
これは自分にとって初ライブ
ワイルドバンチのときに、お会いしてお話できた
めっちゃめっちゃ幸せでした
ありがとうございます♪
また、参加します!