表示件数
2

あはは❤️

先生のことしか考えられないヤバい生徒です‼️
私は毎日好きだった先生の妄想をしています‼️
夢にも出てくるぐらい先生が好きです‼️
こんな私をみなさんどう思いますか?大抵はキモいと思いますよね。みなさんは先生を好きになる事はいいと思いますか?

0

ずっと夜が続けばいいのに。
独りで過ごす時間が嫌で、今日の昼に部屋で三角座りしながら泣いた。
その時、自然と夜を求めてることに気付いた。淋しさに溺れても許される気がするから。

0

校長教頭への質問コーナー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

教頭校長への質問を3つ考えました
まず手始めに第1問トゥールーン
校長先生今何をしていますか?
教頭先生今何をしていますか?
第2問トゥールーン
校長先生今年のライブやフェスは何回行く予定ですか?
教頭先生今何を考えていますか?
第3問トゥールーン
校長先生は今まで自分の恋何回叶いましたか?
教頭先生いつも深夜にモンハンの実況中継してリジッター企画主催まぶちぃぃぃに怒られたりしないんですか?

自分は好きな人できても全て叶いませんでした
女の子に騙されたり裏切られたりするのはもう慣れてしまいました
どうしたらいいですか?
僕には彼女出来ることはないんでしょうか?校長先生教頭先生僕に勇気をください
教頭先生はなぜ結婚出来たのでしょうか?
良かったらアドバイスお願いします

1

心配

明後日は入学式です。
友達できるかな?

0

最悪....

クラス発表されました。
仲のいい子は誰もいませんでした。友達づくりが、また1から始まりそうです。
男子も全然話せる人がいませんでした。
担任の先生も最後の授業で、めっちゃくちゃ怒られた先生でした。
仲のいい子は下の階。彼氏も下の階。気軽に会える距離では無くなっちゃいました。
もー新学期早々心が折れました。
SCHOOLOFLOCK!が、学校にあれば毎日行きたいんですけどね。少しの間は頑張ってきます。
暗い話ですみません。

0

質問です!!

新しく部活を作りたいときって何から始めればいいですか!?
誰かレスください!!

1

やってしまった

もうすぐブラスバンドの演奏会でなのに、詳しくは言いませんが、言ってしまったー!あちゃー言わなければよかったー!いうことが今日ありまして、気分が下がりっぱなしです。こんな事で悩んでる自分弱いわー(笑)いや、でも先輩引退だし頑張るしかないよな!サカナクションと星野源聴いて気分上げるしか!他にも気分下がってる人なんて沢山いると思いますが、音楽に救われるっていいなとつくづく思います。新学期みなさん一緒に頑張りましょ!
音楽に救われた経験ある方ぜひ皆さん教えて下さい!よろしくおねがいします

0

明日で・・・

とうとう明日で春休み終了・・・担任は誰になるかとか知りたい気持ちがある一方この至福の時間が終わるのが嫌な気持ちもあって、結構複雑・・・

0

定期券!!

本日定期券なるものを買いました。と同時にSuicaも手に入れました。今までそんなもの手にしたことがなかったので、めっちゃウキウキしてますwでも、学校行く途中とかで落としそうなのでそれだけ気をつけたいと思いますw月曜日から電車に乗って学校に行くので楽しみです。

0

高校生

今日始業式で高校生になりました!!
けどまわりには知らない人ばっかりでめちゃくちゃ緊張しました!
ここから仲良くなれるんかな・・・(不安でいっぱい)

0

ぼっち

クラスに同じ部活の女子いないよ!!
せんせーヒドイネww
話題ついていけないわ。

0

教頭先生を大切にしてあげて

校長教頭こんばんは!埼玉が生んだ軌跡の13歳、中学二年生の鉄オタのベータです!
最近スクールオブロックを聞いていて一つ思ったことがあるので聞いてください。
教頭の扱い酷すぎませんか!例の悲しい曲も、いろいろ全てをひっくるめて教頭がかわいそうでしょう!
願いが叶うなら教頭に「直接」慰めて、校長に「直接」叱りたいと思います!

上から目線失礼しました。したっけねー!

0

高校生活!

私は今年から高校1年生で、きのうが入学式、今日が始業式でした。友達できるかなとか、ずっと不安だったけど、校長や教頭の言葉、同じように不安を感じてる生徒のみんなの声を思いだして、勇気を出して近くの子に自分から声をかけたら、仲良くなれました!他にも友達がいっぱいできたし、もうこれからの高校生活がめっちゃ楽しみです!!

0

リクエスト(?)

4月だし「四月の風」(SUPER BEAVER ver.)を流してほしい。

0

黒紫の珈琲の水平思考ゲーム

水平思考ゲームとは、推理の様なものです。一度答えを知ってしまうと、その答えしか考えられなくなります。でも難しい。

問題
ある少年はとあることをきっかけに周りの皆から馬鹿な奴とからかわれるようになりました。
そのあることとは、[クチャクチャにされた千円札と綺麗な百円のどっちか選べ]というものです。周りの皆は千円を選びましたが、少年は百円を選びます。さて、少年はなぜ百円を選ぶのでしょう?

回答はレスでお願いします。
回答は、のちにこの水平思考ゲームのレスに書き込みます。(日曜日午後0時くらいですかね?)

0

なんか。

前々からこの掲示板で言ってる通り今は私の入ってる委員会の委員長が全然学校に来なくて副委員長の私が委員長代理をやってます。
今日は午前中始業式で午後入学式だったんだけど委員長は入学式に出席しなきゃいけなくて。それも今日聞いたしやっぱり委員長もいないので顧問の先生に聞いたらお昼持ってなかったら出なくていいよって言われた。でもできれば出てほしいって言うから時間も夕方からは塾だけど間に合う感じだったから出ると言ってしまった。
待ってる間に塾の単語テストの勉強やろうと思ったけど部活のみんながいてずっと話してた。だから結局何もやってない。
なんかそれなら入学式出なきゃよかったって思った。なんで委員長来ないの?三学期からだけどなんで私がやんなきゃいけないの?って思った。
でも、勉強しなかったのは私が友達と話してたからだよね。委員長はなんにも悪くない。しかも何度もなんで来ないの?って思ったけど来れないほど苦しいんだよね。委員会どころじゃないんだよね。だって始業式も来なかったぐらいだから。それなのに勝手に(心の中でだけど)委員長攻めて完全に私の自己中だよね。うん。今さら気づくとか遅すぎだよね。
月曜日も委員会のお仕事あるし6月までは高3が仕切るからまだちょっと仕事あるけどこんな自分勝手な私がやっていいのかな?なんか。委員長攻めてごめんなさい。苦しいのに勝手に悪者扱いしてごめんなさい。私はいじめなんか絶対しないって思ってたけどいつの間にかいじめてたんだな。

0

2階から3階♪

ついに中3になってしまったか…
先生には変なプレッシャー与えられるし…受験生ほんと嫌だ!ww

4月は忙しいなぁ
予定がびっしり!w
今月も頑張ろー!

0

愛してる!!!!!!!!

大好きだ!死ぬ程好きだ!
溢れてしまってどうしようも出来ない程に
零れてきて治まりきらない程に
君が大好きだ!
でも君にこの思いを伝えることは
きっと俺が生きているウチには叶わないだろうし
これからも叶うことは無いだろう。
次元の壁ほど薄くて厚い壁は無い。
君の世界の次元の壁の反対側から言わせて下さい。
愛してるぜ。

0

ありがとうございます!

今日、校長と教頭のファイル届きました!!
なんで届いたんですか?未だにわかりません…とくに書き込みもしてないのに…みんなもらえたんですか?!教えてください〜〜

0

始業式です

月曜日に始業式があります。
好きな人と一緒のクラスになりたいけど自分の学校は8クラスもあります。(去年はおんなじクラスでした)たぶん ってか絶対違うクラスになると思います。違うクラスになっても仲良くする方法はありますか?あったら教えてください!月曜日にクラスが別れたかどうか報告します!どうか教えてください!m(_ _)m

0

入学式!

今日は高校の入学式でした!
私が行く高校は同じ中学の人が一人もいなくて、もう仲良しグループができちゃってたりしたらどうしよう、とか考えていたけど、今日行ってみたら全然そんなことなくて安心!
クラス、めちゃめちゃ静かだった!

中学では入学式、卒業式どっちも雨で、今日も雨の予報だったからえ?私って雨女なの?って思ってたけど(笑)降らなかったぁ!よかった…

0

相談に乗ってください…

小学校を卒業して中学校に入学しました
しかしそのクラスの中の一部の人たちからやめてほしいことを何回もやられています。
こういうときってどうしたらいいんですか?
うちの小学校は人数が少なく、クラスのほとんどが他校の人です。
なにかいい方法がある人は、レスお願いします。

3

ヨンフェス行きてぇ...(+o+)

ヨンフェスのツイート見てライブ行きたい欲増してる...。笑
でも広島からじゃ遠すぎるし...7月までライブ予定無いし...(+o+)

今日ヨンフェス行く人は楽しんでくださいね〜

0

祝!日村さん結婚

 バナナマンの日村さんが結婚されたんですね。おめでとうございます。嬉しいですね。これで日村さんは、乃木坂さんの公式お兄ちゃんであると同時に、神田愛花さんの公式旦那さんになりました。

0

大谷翔平③

うぉー!また打ったー!!大谷翔平かっこいいよ!エンゼルススタジアムの名物、ロックパイルという山に直撃ホームラン!!3戦連発生で見たかったなぁー…。という事で、来年の夏に大谷翔平を見に行ってきます!!!

0

ぐっすり

 昼まで寝てしまいましたが、ぐっすり眠れるのは良いことですね。

0

教頭の。

入学式前なのに、テストやら課題やらでとてつもなく忙しいです。(-。-;
ミセス先生の曲で元気をもらっているのですが、なんだかんだで一番元気になるのは、教頭のあの笑い方。(笑) 何回聞いても笑えてきます。
これからもっと忙しくなると思いますが、スクオブに元気をもらって頑張ります!

0

さすが校長!

校長の熱い欅愛がこもったブログを見ました。!
もう最高です!!
これからも欅坂を盛り上げて欲しいです。!

0

夜の学校、スクールオブロック!

昼の学校はいろんな教科を勉強して
夜の学校は人生?に大切なことを勉強
スクールオブロックを聞いてる人は2つの学校をかけもちしてるってことですね。
塾とか行ってる人は3つになるのかな?
うん。威張れるね。聞いてない人いたらおれは夜も学校行ってんだぞって威張れるね。
うん。違うか

0

タイムフリー=補習?

ラジコのタイムフリーっていいよね
学校じゃない日に学校行ってる感じ
補習って感じ
タイムフリーで聞いてる人は補習組だ
うん。以上!