表示件数
0

大学生活

新生活が始まって早くも1週間たったー
大学生活楽しむぞー

0

感動

乃木坂の新曲のシンクロニシティー聞きました!もう最初のイントロからびびってきてそこからは新曲の世界感に引き込まれるばかりでした。
生駒ちゃんが卒業するとわかっていたからか思わず涙が出てきました。
特にMVが凄すぎてもう何も言うことが無い素晴らしい曲でした。
生駒ちゃんの卒業は悲しいし

2

語りたい

星野源ファンの方いませんか?語り合いたい(笑)

0

新たな環境

僕は明日高校の入学式です。新たな環境に飛び込む中で、ワクワクするけど、友達作りなどなどいろんな不安がたくさんあります。校長、教頭応援してください!

0

うーーーーたすけてぇぇぇ

えー緊急事態です。

明日までに数学の課題提出なのにまだ少しも終わってなっ~~~泣

なんでこんな難しい演習問題こんなにだすんだよ!

こんなこと言ってる暇あったらできますねー爆笑

はぁ~............。。。。泣

0

スクールオブロックあるある(?)

「よ~し今日もスクールオブロックきくぞ~!」

ラジオをかける僕

「てか今日土曜日じゃん!!!!!!!!!!!!!!...」

0

もがき中

 ただいまもがいています。歩いても解消されません。どうしましょう?こんな感じで、新たな週が始まろうとしています。

0

明日

明日は入学式です!
友達1000人作ってやる!!

0

出戻り

卒業したけど戻ってきちゃった。
春ってつらいことばっかり。
ここだけが居場所。

0

もう終わった

明日から高校生活の始まりです!

もうちょい休みたかったなー笑

でも不安よりワクワクの方が大きいかも!

0

独り暮らし

独り暮らし初日で結構寂しい。
寂しいって口に出して言えたら楽になれるのかな…溜め込むんだよな…

2

山梨県への合宿。

明日は、中学のオリエンテーション合宿です。
憂鬱です。友達できるかな、独り寂しく居て、小学校の頃思い出さないかな、泣かないかな…。
そんな気持ちで溢れ返りそう。
友達?みたいなクラスメイトは、何人かできた。
挨拶してくれたり、困ったとき助けてくれたり、
写真撮影の時、リボン直してくれたり…。
なんだ。結構いい人じゃん。
そう思ったはものの、合宿で家に帰れないとなると…。怖い。
毎日泣いて布団で寝てた。
昨日、久しぶりに小学校の頃の友人と連絡取って、話をしたけど、本当に、小学校の頃の友達が優しくて、素晴らしい人ばかりだったんだって思う。好きだったアイツだって、笑顔が爽やか優しかった。世界一嫌いだった男子だって、私が独りになったら声かけてくれたし、会話が途切れることなく、話してくれた。
可愛い女の子達は、本当に優しくて、明るくて、たまーに、バカっぽいところもあった。そんなところも、いいところ。

夏休みになったら、小学校のある町へ、「故郷」へ、一度戻ろうかな。大切な、大切な友人に会いに。

皆さん。
私は、水曜日に家に戻ってきます。そして、同時に掲示板にも戻ってきます。
そこで、皆さんにお願いがあります。
私が戻ってくる間に、この書き込みを見たら、応援レス、またはスタンプを押して頂きたいのです。そして、「合宿が成功しますように。」と、1%でもいいので祈ってほしいのです。
それくらい、心の支えが必要なんです。
お願いします。どうか、どうか、こんな私だけど、協力してください…。お願いします…。

1

入学式

明日は、午後から高校の入学式です。

あー、
嫌だな。入学式は楽しみだけど
なんで、このタイミングで髪を切ってしまった…

クラスがいいクラスでありますように。
仲のいい友達と一緒になりますように。

1

何年振りだろう

久しぶりにここを覗きにきたら変わりすぎていて戸惑った笑

ラジオはあの頃より聞かなくなってしまったけれど、時々、とーやま校長まだ居てくれてるんだ嬉しいなぁとか、あしざわさん面白いなぁとか思いながら聞いてます。

懐かしさから書き込みしてみました。
10代だった私も、いつの間にやら明日で22歳。
絶賛就活中です…。10代のみんなが眩しい!

1

明日は入学式&クラス発表

緊張してきてしまった笑笑
やっぱりクラス替えが怖いです...
友達上手くできるかな...
怖いけど勇気出して行ってきます!
報告もするんで応援して下さると嬉しいです!!

0

今日がやってきた…

とうとう、東京にいく日がきました。
きっと楽しい、なんとかなる、大丈夫!
そう思わないとやっていけません(笑)
いってみないとどんなんかわからないし。
電話越しでじいちゃんとばあちゃんが寂しそうやったから、こっちまでさびしくなった。

じゃあ、今からいってきます!

0

課題…

今日1日中課題をやっていました…火曜日には確認テストがあるというのに…ここまでためた自分が悪いのだけれど…と毎回思ってるだけで全然成長してませんww同じような人いるんじゃないですか?ww

1

始業式

明日のクラス替え
緊張スールーー

0

ハライチVSグランジ

明日のNHKのわらたまドッカーンという番組でハライチとグランジが対決するらしい!
けやかけのMCVSけやかけを知り尽くしたとーやま校長の対決楽しみ!
どっちも頑張って欲しい!

0

明日!

明日は高校の入学式!仲のいい友達とは違うクラスになりましたが、頑張って友達作りたいと思います。

1

土日終わるね〜

明日から学校や。
月曜日って腰重いけどSOLと掲示板動くから頑張ってる
でも明日全然授業ないじゃん!

0

入学式いよいよ明日!

ついに明日入学式!もうドキドキが止まりません!新しい友達できるといいな~
(´・ω・`)私どこのクラスなんだろう・・

3

レスって返すの楽しいな

書き込んだ回数より、レスを返した回数のほうが圧倒的に多い笑
レスっていいな~

0

月曜日

明日月曜日ですね。。。金曜日にクラス替えだったけど知ってる人がほとんどいないし、担任の先生もなんかいかついし、不安だけど早くクラスに馴染めるように頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////
今週のスクールオブロック楽しみだなぁ♪

0

入学式!!!!

明日 ついに高校の入学式があります!

中学の頃は全校生徒が60人ちょっとしかいない学校だったので、いきなり数百人の高校に行くことはすごく不安ですが、早く環境に馴染めるようにがんばるぞ!

0

入学式

明日入学式…
めっちゃドキドキするし、コミュ力ないから友達できるかなー…って不安やし
でも高校の入学式は一回だけやから、頑張る!
今年の目標は、中学から追いかけてきた好きな先輩に告ること!

3

西野カナ

西野カナ先生来てほしい!
なんか曲きいてると女友達と恋バナしてる気分になる〜わかる人いるかなー
あと、高橋優先生のバイオニアのリズムにはまってる。クリープハイプは生々しくて、芸術ぽくて毒々しくて、魅力に溢れてる。大好き!鬼特に。
また戻ってきてー!

0

高校の宿題

高校からの宿題えぐい。ユーラシア大陸の国名と首都全部覚えて、山脈、川、半島、なども覚える。確認テストで頭良い子という格付けをするために頑張る笑
定期テストのプレッシャーを自分からつくりに行くスタイル。