表示件数
0

えー

私ある悩みがあるんです

それは人の目を見て話すこと。目を見て話してると、目の中に吸い込まれていくのではないかなーって思います。みんながコミュ障コミュ障って言うけど私は違うかなって思います。

どうしましょ、、、

0

ひかるん♡

ひかるん今日からSOL初登校だよね⁉︎
ずっと楽しみにしてた〜♡
第一声はなにかな??
あーたのしみです!!!!!!

0

初書き込み

sumika先生が今週来校することを知り、掲示板登録と、初書き込みしました!
sumika先生の音楽は、とてもあったかい音楽ばかりで、本当に大好きです!
今週の来校とても楽しみにしてます!

0

悲しい

乃木坂46の生駒ちゃんの卒コンが今日あった。行きたかったなぁー…
生放送教室にはいつ来てくれるのでしょうか?

0

ただいまぁ❗️

修学旅行から帰ってきたぜ❗️色々大変だったけどマジで面白かった❗️スクールオブロックの同じ受験生も今回は息抜きになったと思います❗️受験勉強頑張るぞ❗️❗️

0

校長!

ラジオ付けたら校長の声が聞こえてなんか泣きそうになった。サニカも流してくれてるのかな?嬉しい。SCHOOL OF LOCK!ってとんでもなくいいとこだな。校長も教頭も講師陣もゲスト講師もいい人ばっかり。大好きです。

0

とーやま校長

日曜7時からのラジオ聞きましたよ!てか今聞いてます!!
EarthDay!!
日曜でしかも7時やしSOLの時間じゃないけど声聞いた瞬間校長って分かって、うわぁ日曜日やのに高校の声聞けるとかサイコウ!!!って思います✨日曜日にラジオから校長の声聞けるとかほんと幸せ

0

え?え?

こんな時間に校長がラジオに出てるんですけど…

2

羽生選手祝賀パレード

 ニュースで拝見しましたが、すごい盛り上がりでしたね。自分の偉業で街の大通りを通行止めに出来るなんて、すごいです。

1

楽しみ

3日後から修学旅行に行きます。とても楽しみ。                沖縄に行くのは初めてなので思い切り楽しもっ!!              

1

母の日

皆さんに質問です

今年の母の日、5月13日に何をプレゼントすればいいですか?私の母は花とかよりも実用的なもの(?)とかの方が喜ぶと思うんですが…。抱き枕やハンドクリーム、日焼け防止のハンドカバーなど今までいろいろとプレゼントして思いつきません。
なので今までプレゼントしたもの、今年プレゼントしようと思っているものなんでもいいのでコメントください!

1

ついにこの時が、、、

今日久しぶりに父と会いました。普通の話をしてました。そのまま私の家にも来ました。そこで、母と離婚するつもりだと言われました。私が中一の時からずっと別居してて、いつかは来るんだろーなって思ってましたが、私が大学に入学したのを機に決めたようです。父も母も一人の人間なので、私がそのことについてとやかく言うつもりはないですが、やっぱり悲しいです。元には戻らないんだなぁーって。なんか、すいません。こんなことここでしか言えないので。
長々と失礼しました。

1

初投稿!

初めて掲示板に書き込みします!
正直、初めてで何を書けばいいのかも分かりませんが、これから楽しんでいきたいです!

1

聞いてください…

私は、今付き合っている人がいます。
しかも幼なじみでクラスも同じです。
今月の4月26日で付き合って1年です。
ですが、私は彼の前だけ照れてしまい、上手く感謝の言葉とこれからもよろしくと言えそうにないです。どうしたらいいですか?
あと、プレゼントとか、遊びにいった方がいいですか???

0

強い心

人の言葉に傷つかない強くて柔軟で負けない心が欲しい。。

0

初めまして!明日は私の誕生日!

初めて書き込みます!

早速ですが、明日は私の誕生日です!
15歳になります(*・ω・)
今年は受験生なので、志望校に受かるために、日頃から勉強を計画的にやり、運動も頑張ります!

話は変わり…プレゼント何にしようかな~
欅坂46のCDが欲しいと思ってます!
まだまだ迷い中です(^o^)/
p.s.
欅坂46のなーこと同じ誕生日です!共通点ありすぎ笑

0

やったー‼

黒板アート見にいった‼
落ち込んでたけど、元気もらえた。
ありがとう‼

0

やりたいこと

校長、教頭、こんばんは!
私は春から高校生になりました。
部活動は吹奏楽部で、国際科の高校に通っています。
私の高校では、英語しか話してはいけない合宿や、2週間の海外研修があります。
先日、英語しか話してはいけない合宿に行ってきました。
外国人の講師の先生方と英語でコミュニケーションを取ることがとても楽しかったです。
もっと英語を楽しみたい、話せるようになりたい、と思うようになりました。
私の高校には、国際交流を沢山することができる部活動があります。その部活に入りたくなりました。
しかし、私の高校の吹奏楽部はとても忙しく、兼部をする事はできません。
すぐに吹奏楽部を辞めて、国際交流部に入ればいいじゃないかと思うかもしれません。
しかし、私は今の高校の吹奏楽部に入りたいという事もあり、受験校を決めました。
やりたいことが変わってしまった私のことをどう思いますか。
厳しい吹奏楽部から自分が逃げているみたいで、
少しモヤモヤします。
どうしよう。

0

やっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

校長、教頭!こんばんは!!!
4月21日に欅坂46の全国握手会に行ってきました!
ずっと行きたかったので凄く楽しかったです!
そしてその帰りに池袋に寄れたので
SOLの黒板アートも見に行きました!
行きたかったけど時間無くていけないかなと思っていたので見れてすごくうれしかったです!

※やっぱりてちの隣はずるいですよ!笑
校長の握手会経験があれば教えて欲しいです!

0

楽しかった!

今日(正確にはもう昨日笑)、サークルの新歓に行ってきました!
そこで出会った方々と意気投合。初対面なのに、話がむちゃくちゃ盛り上がって、三人とも素面なのに、側から見たら、ただの酔っ払い集団…。
まだ、同じサークルに入るか決まってないのに、連絡先を交換しました。楽しかったです!