表示件数
0

助けて

昨日携帯にメールが一通届いていてそれを見たら、学校の女子の友達でした。その内容が、「彼氏できたので、メール出来ません」でした。僕自身の彼女のことを好きではなかったのですが、毎日メールとかLINEとか電話で話していました。それが急に彼氏ができたからっていう理由で話せなくなると考えると少し寂しいです。確かに、彼女の彼氏は、自分の彼女が、違う男子と話していることが気に食わないことはよくわかります。でも、彼女と連絡が取れなのは寂しいです。もともと、彼女と連絡を取り始めたのは、彼女が初恋の相手だったからでした。だから尚更、悲しいし寂しいです。今更何も出来ないので、僕自身が、彼女のことを忘れるぐらいしかできません。
そんな彼女のことを忘れられる方法を教えてください。

0

困っています!

私は今ちょっと気になっている人がいます。
この前の文化祭での準備のとき私がちょっとやっていたら急にその子が来てちょっとだけ手伝ってくれました。

だけど私には問題点があります。それは、女子に対して敬語になることです。あともう一つは人と上手く話せないことです。どうしたらいいか教えてください!

0
0

大会

明日、中学最後の大会です。
負けたらおわり…

頑張ります!!

0

SOL

お休みのときにごめんなさい。
伝えたいことがあって書き込みました。
今色々と心がもやもやしているけど、とーやま校長先生とあしざわ教頭先生のおかげでなんとか頑張れています。
SOLを聴くようになってまだ少しだけど自分にとってはなくてはならない存在になってます。
この場所があることがすごく心の支えになっています。
ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです。

0

ロックの日!!!!

今日!6/9は!ロックの日ですね!((*´>ω<*))

いえーい!!!!✌(´>ω<`)✌

Shout it Out
Mrs.GREEN APPLE
[ALEXANDROS]
プランクトン

が特に好きです♡♡(*´>ω<`)

でも、他にも色々好きです\( ˆoˆ )/♡

やっぱり、邦ロックは最高ですね(*´▽`*)♡

0

欅共和国当選しました!

欅共和国、、、日曜日当選しました!
僕にとって人生初めての欅のライブです!
当選した瞬間、嬉しすぎて目の前のガラスを割りかけました!
校長、教頭!日曜日、一緒に行きましょう!
マジで友達になりたい ので!

0

お願いします

生放送教室にれいかちゃんとまりっか来校以来、乃木坂メンバー来てなくないですか??笑笑
わかちゃんとかもっと呼んでくださーーーーーーーい!!!!!!!

0

散髪して歩いて

 今日は1ヶ月振りに散髪をした後に、外を1時間ほど散歩しました。髪も心もスッキリしていて、エアコンの風がより心地よいです。

1

SCHOOL 4ORCE

先週ずっと聴いてたんですけど、39問答えられました!
でも橋本龍太郎は無理でしたね・・・答えた方すごい。
水口東高校の皆さん、全体で2位、おめでとうございます!

1

掲示板

今週から平日のインターネット等全般が禁じられてしまったので、こうして地味に土日に書き込むことしかできなくなりました・・・。
放送は聴いてます。忘れないでくださいね・・・。

先週は約1年ぶりに書き込みが読まれました。嬉しかった。

0

ビビばしり

ノットイコールズのビビばしり実況面白いw
みんな見てみてww

0

地元の

地元のゲーセンの店長がめっちゃ教頭にそっくりで毎回行く度に笑えてしまう(笑)

0

だめだ…

自分に甘くて本当にだめだ。
自分に言い聞かせても、すぐに元どおり。
そんな自分が嫌だ。

どうしたらいいのだろう。。

0

ただ、思うだけ

なんか高校って思ったより楽しくない...
勉強大変だし...
部活選ぶの間違えた...
吹奏楽をこれから好きになれるのかが心配...
先輩も優しく教えてくれるからこんなこと思ってちゃダメなことはわかってる
でもやっぱり私がやりたかったことは野球部のマネージャーだったって気づいちゃった
もし最初から野球のマネをしたら吹奏楽にすれば良かったって思ってたのかもしれないけど、やっぱり今までやってたソフトボールに関わるものが1番良かったと思う
そんなこと言うなら移ればいいんじゃないかって自分で思う時も、友達に言われる時もあるけど、先輩に申し訳ないし、親が話聞いてくれるとも思えないよ。それに今から野球部に行って受け入れられる気もしない。
だから今はただ、野球のマネの体験にすら行かずに部活を決めてしまった自分と自分を1人にした親を心の中で責めて、後悔するだけ、、、
ただ、それしか、出来ない

0

自分も

今日後輩の中体連の試合の応援をしてきました
結果は延長戦の末5-4で負けてしまいました
何度か勝ち越したんですが負けてしまいました
すごくいい試合で
最後も逆転されても諦めずに後一歩の所まで相手を追い詰めていました
3年生は最初は6人だったけれどそこから2人辞めてしまって4人で2年生と一緒に試合でした
たった4人でここまで頑張った3年生はかっこよかったです
逆転されても諦めない姿、最後、負けて本当に悔しそうに泣いている姿を見て本当にここまで一生懸命頑張って来たんだと思います
これで引退になりますが野球人生が終わるわけではありません
この悔しさを忘れずこれからも頑張って欲しいです
また、自分も後輩を見習って一生懸命本気で野球と向き合っていきたいと思います

0

いってくらあ!

今大会やってます。出番がもう少しです‼️
頑張ります!皆様も頑張りましょう!
勝ちに行こう‼️

0

ずーっと起きていました。

 眠れずに録画していたものを観ていました。昨日の朝10時頃からずっと起きているので、あともう少しで24時間起きです。

0

今から大会にいってくらあ!

今から放送部の大会にいってくら。行くからには決勝に残れるように、頑張ってくるぜ!今大会の人も応援してます❗勝ちに行こう!

0

漢字テスト

今回も満点でした!
応援ありがとうございます!

0

頑張れ!

今日は後輩の中体連の大会です
正直相手は格上です
今まで一回も勝ったことがないそうです
でも野球は絶対じゃない
強い奴が勝つのではなく勝った奴が強いのだ
自分たちの代では今まで一回も負けたことのないチームに負けて引退になりました
次は後輩達がその逆をやる番です
自分も応援に行きます(テスト前だけどw)
勝って欲しい
番狂わせを起こしてほしい

0

激萎え、乙。

ボロPCのおかげでお楽しみ週末書き込み全消し。スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル 鬼萎え。スタディサプリもろくに見れんぞ。PC変えたいひよこ豆。もう先言っとくわ。今週もよろしくサハムニダ。

3

今週もお疲れ様でした!

こんばんわ!KGBです!

来週は...今、ヤバイ人を呼んでみた!!
スペシャルウィーク!!!!!
来週もみんなからの書き込みを待ってます!!

今週もたくさんの書き込みありがとうね!
一週間おつかれさまでした!

★チームKGBより★

0

梅雨に入りましたね。

梅雨の時期は雲が出ている日が多く、星があまり見えなくなるので少し寂しいです。
でも、しっとりと薫る雨の匂いが心地よかったりするので、好きでもあります。

みなさん、お休みなさい。良い夢を。

0

今週の振り返り Part2

今週の振り返り Part2
水曜日 井上苑子先生が来校!
「キミの恋の道!」
いろんな恋の悩み、恋に対する考えというか…
同年代だけでなく、多くの人が共感できたのでは?
私は、何個か痛く刺さるものもありました…

木曜日「ここ最近気になる逆電」
みんなの書き込みの多さに驚かされてますが…
劣等感から、逃げる方法というか、避ける方法…
考えてても、なかなかでない…

金曜日「学校運営戦略会議」
GOT7先生が好きな生徒と逆電!
とても、好きなのも伝わったけど、
私は、K-POPがなかなかわからないので、勉強しなくてはと感じてしまった…

今週も最高というか、面白すぎるのと、真面目に考えることも多かった1週間!
みんなは、どうだったかな?

来週は、“今、ヤバイ人”を呼んでみたWEEK

これはどうなるのか…
楽しみ!

それでは、したっけね〜(*´∇`*)

9

今週もお疲れ!

今日は教育実習生とお別れでした泣
めっちゃ泣くの我慢してました。最後先生がサックスで米津先生のlemonを吹いてくれてとても感動しました
そして1人1人に写真の裏にメッセージが書いてあるのをくれました!とっても寂しいけどそれを励みに頑張ろうと思います!
明日は部活で合奏だ先輩も休みだし行きたくない泣
友達と好きな人が被ったしさ 私の元カレだけど笑笑 連絡先が知りたいなーなんて
あっちは塾もクラスも同じなのにね
足がなぜか痛いにゃんこでした〜(*´◒`*)
また来週〜!

10

都道府県ギャップ~福岡編

このコーナーは、毎週一つの都道府県を取り上げ、僕がその都道府県について聞いたことやイメージ、偏見、疑問などを実際に住んでいる皆さんに答えてもらうってコーナーです!
ただ、その都道府県からのレスがないと、コーナーが強制終了するってルールでやっているので、是非レス下さい!
今回も無事存続です!!ありがとう!
今回は「福岡県」が選ばれました!

福岡県といえば、明太子、博多華丸大吉さん、豚骨ラーメンなどなど…
福岡県って九州の中心地のイメージなんですけど、今もそうなんですか?
今は熊本とか鹿児島のほうが勢いがあるような…
あとは、明太子と豚骨ラーメンが有名だから、味の濃い物が好きそう

こんな感じです!
他にも、福岡の知られざる名物、福岡の方言、福岡の有名人(偉人)、福岡あるあるなど、福岡県に住んでる皆さんは本当にレス下さい!
他県の皆さんも、福岡県のイメージなど何でもレスして下さい!
次回の都道府県は毎週木曜日の23時頃に発表します