表示件数
1

ついに。

私が中学に入ってからはまりにハマっているA応Pの福緒唯ちゃんが卒業しますね。
卒業の発表があったときはショックだったけどまだまだあるって思っていたのに、もう今日なんだなって、正直にツラいしか言えません。
初めてA応Pを見たときに福緒に一目惚れして、あにむすでの福緒はブレずにずっとかわいくて。
福緒が残してくれたものが多すぎて大きすぎて、しばらくは福緒ロスになりそうです(笑)

これからあにむすのナレーションになるらしいし、声優福緒も応援します!
だって私はA応P応Pですから!

3

誕生日。6月に誕生日なので、もうすぐという感覚はあったのですが、明日23歳になることをお昼くらいに気づきました(今日が15日ということを)。
人から言われて、気づきました。とりあえず、一人で過ごす日になっても一人でお祝い味わいたい。そして23歳もがんばります。

2

区切り。

今日は区切りをつけようとおもってん。

知らん人も多いかもやけど、進路室で [ドロヲタ]☆レス祭り っていうのをしててん。

でも、今月で終わらせることにしたの!

受験生としてそろそろ区切りかな~って

寂しいなぁ、でもすぐ再開できるように今年で受験を終わらせるっていう目標ができたかな~!

1

興奮

今週の月、火曜日、とあるゲームのPVを見て、大興奮。そして、Tokyo game showに行く事を決心した。1人で東京を旅するのも悪くないな

3

「受験生」ってわかってる

校長教頭こんばんは。お久しぶりです。
覚えてますか?ユニゾンレコーディングで団地の一人だったたくあんです。

今年度に入って「受験生なんだから」と言う言葉を何度も何度も耳にしてきました。
そんなこと、言われなくてもわかってる。だけど言い返せるほどの成績が結果として出ているわけでもない、だから自信をもってやってるって言えなくて泣いてしまいます。
どうしたら自信を持って泣かずに胸張って頑張ってるって言えますか?

0

❥❥❥未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン‼️❥❥❥

❥❥❥未確認フェスティバル2018❥❥❥

✩3次審査✩
大阪 まで あと 30日‼️‼️(7/15)
名古屋 まで あと 31日‼️‼️(7/16)
東京初日まで あと 43日‼️‼️(7/28)
東京2日目まで あと 44日‼️‼️(7/29)

✩ファイナルステージ✩
新木場 まで あと 72日‼️‼️(8/26)

ついに!!大阪大会まであと1ヶ月になったね!!!\(^o^)/だんだん近づいてきたね((*´>ω<*))
今、絶賛ネットステージの審査中かな!?(*´▽`*)
ドキドキワクワクだね((*´>ω<*))♡

0

でも

サークルを辞めたいと思っているが、(私の)実習が終わった後のこととか遊びとか全部私から提案しているわけ。それをやらずに去るのは…。練習自体は楽しいからさ…。「とある人とのことをこのまま引きずっているとどこかで爆発する。」と言ったけど辞めることにまだ迷いがある。
責任感が強い私の悪いところ。

0

ゆず!!!!!!ライブ!!!!!

ゆずの八月の追加公演に行ける~!チケット、当たった~!嬉しすぎる♡♡
しかも、今回のアリーナツアーBIGYELLは、初日も行けたから、二回目になる~(o^―^o)嬉しい~!
松山から福岡まで遠征します!しかも、ライブは、初めて、一人で参戦!!!!
八月まで楽しみだーー!!

(また、ゲストで来てほしいな✩)

0
2

愚痴

友達の愚痴なんて、ずっと言ってない。愚痴を言うのはダメなことって、わかってるから。でも、最近いろいろ溜まりすぎて、爆発しそうで、愚痴を言いたくなってしまう。あー…どうすればいいんだ…。

2

きょうのしあわせ

地方のラジオ番組で、自分のラジオネームとメッセージがよまれたこと。 大型ショッピングセンターがオープンしたこと。 皆さんの今日の幸せはありますか? 今週もありがとうございました。

0

うむ

サークルの代表に「大事な話があります。」と伝えた。一歩前進。

0

いつもの

My Favorite Songやる予定でーす
久々に0:00分狙うんで載らなかったらすいません
では

1

オセロ

クラスの男子にオセロ2枚差で負けてめっちゃ悔しかったから、久しぶりにまたガチろwついでに将棋もw

2

開催国

今日の現代社会の考査の問題で
「FIFAワールドカップの開催国は?」っていう
時事問題がでて
監督の話がテストに出ると思ってたから
最初めっちゃ焦ったけど
SOLのおかげで
「ロシア」ってちゃんと答えられた!!
ありがとうSOL、感謝してる笑

9

もうちょっとで

あと二日で席替え。
今の席、結構楽しいからそのままの席順にしてほしいんだよなー。
すべては班長ら総務係が決めるから何とも言えないんだけど…。

皆さんの学校・クラスでは、どうやって席順とか決めてますか?

0

スタレビの。

私が好きなスターダストレビューのリーダーでギターボーカルの要さんの入院。
小4から聞き続けてきて、還暦バンドもいつまで続くかなって思っていたけど、覚悟はなくはないって思っていたけど、
やっぱり近づいて来てるのかなって。
高校に入ったらフラッパークラブに入れるって思ってたのに、親に反対されてまだで。
私が会員になる前になくなっちゃう?って正直に思っちゃったり。


でもさ、
これで辞めるような要さんではないし、これで辞めたら要さんではないし。
これで終わるようなスタレビではないし、これで終わったらスタレビじゃないし。

Twitterでもスタ友さんたちも応援してるから、私も信じて待ってます
スタレビ、ずっとずっと好きですよ。

1

今週もありがとうございました!!

今回のスペシャル授業はK-POP、YouTuber、人気モデルといった普段の授業では呼べないような貴重なゲスト講師揃いでしたね!!最近のSOL!のスペシャル授業は珍しいタイプのゲスト講師が多い!とはいえ、けしからんやAmazon祭りみたいなスペシャル授業でしかやらないようなゲストなしの授業も久しぶりにやってほしいなぁ・・・・ゲスト呼ぶのもいいのですが・・・・

てことで、また来週です!!今日のMステのオーラル先生かっこよすぎて余韻がやばい(*´-`)

3

夏。

サザンの夏感ハンパない。
サイダーのCMに"I AM YOUR SINGER"
が使われてて、夏だなぁって。
今年の夏もお世話になりそうやんね。

0

久しぶりに

だだのてるてる坊主でございます。
四年生になってから忙しすぎて、去年と比べものにならないほど書き込んでnai!
くそぉ、一体どうしたものやら。

0

私のオススメ,あなたのオススメ

今週は旅曲スペシャルウィーク‼

最終日の今日,私がオススメする曲は旅曲として忘れてはならないあの曲

樋口了一 の 1/6の夢旅人2002

です。
この曲は私的には旅のテーマ曲にしている曲で,いろいろなバージョンがありますがやはり2002が一番好きです。
理由があるわけでもない,行かなければならないところがあるわけでもない,会わなければならない人がいるわけでもない,それでもどこかに飛び出したいときがあるでしょう。
旅に理由なんか要らないのです。兎に角やりたいことをやりたいときにやる。
そんな自由が一番な曲です。

皆さんはひとり旅派ですか?それとも誰かと旅に行く派ですか?

皆さまのご意見やオススメ曲を募集しています。

ではまた,旅曲スペシャル第2段があるときに旅曲を紹介したいと思います。
ではまた来週(@^^)/~~~

0

お久しぶりです

最近忙しくて掲示板に書き込み出来てませんでした…(´;ω;`)
ところで自分が会長の黒板を消す同好会の活動、数週間前に更新したっきりで最近は更新出来ていないのです…
自分は続けようか…と思っているのですが、皆さんは続けて欲しいと思いますか??
もし続けて欲しいと感じるなら「ファイト」スタンプ押してください…

2

京急電車

今、京急電車にハマっています(笑)

羽田空港には、国際線ターミナルの駅と国内線ターミナルの駅があるんですね!
今年の春休みに東京に行って驚きましたし、羽田空港ってそんなにも広いんだなと感動しました。

赤い色の電車がかっこよくて、おしゃれだなと思ったので、また今度行ったときに乗りたいなと思いましたし、羽田空港にも行ってみたいです。

人が多くて大変そうですが、この電車に乗って通学ってかっこいいなと思いました(笑)

4

はじめまして!

はじめまして!イノえもん♪と申します!これからよろしくお願いします!といっても、僕小学4年から聞いてました!ちなみにこの書き込みは、町のタブレットから打っているので、いつ消えるかわかりません!

0

エジプト

負けてしまった〜
それでもかなり熱い試合だったな

0

楽しかった❤️

SCHOOL OF LOCK!

今週もあっという間に終了〜!!!!

今週は、スペシャルウィークだったからか、いつもに増して楽しかったなぁ((*´>ω<*))♥

来週はサイダーガール先生が来るし、、、でら楽しみ♥

校長!教頭!今週もありがとうございました!!また来週\(^o^)/

0

セブチ先生また来てください!!

校長の"のむちょあへよ "を聴ける日が来るとは思いもしませんでした 、( )

0

SEVENTEEN!!

shining diamondで締めてくれるあたり最高です!!今週2回もセブチの声が聴けて本当嬉しかった!!SOLさん!セブチのみんな!本当にありがとうございました!!