表示件数
0

今日

バイトがんばった。すごい疲れた。咳がでた。私は、夜、ひどくなる。発作がでて咳が止まらない。息苦しい。変な音がする。吸入薬増やした。ひどくなる。

0

生まれてきたくなかった
でも、どうせ明日になったらその感情は引きずったまま、学校では笑ってるんだ

0

ワクワク!!❤️✨

SCHOOL OF LOCK!のない土日はちょっぴり寂しいな。

早く大好きな校長と教頭の声を聴きたい(≧∇≦)♡

月曜日は、1週間の始まりだから憂鬱だけどSOLが始まるから嬉しいっっっ!!!!((*´>ω<*))
気持ちがハーフハーフ!!!!笑

今週もめっちゃ楽しみ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

早く明日の夜22時にならないかな♪
ワクワク♥♥

0

生きづらい。

前からずっと、社会に適応できないなって自覚があって苦しくて、生きづらさを感じずにいられなかった。
気をつけていても同じことを何回も注意されてしまうし、コミュニケーションを取るのが苦手すぎて毎日しんどくなってしまう。
それでも私と関わってくれる人がいて、仲良くしてくれる人がいて。
だからこそその人を傷つけていないか、って毎日ひとりで脳内反省会。
人から心配されたい、とか
でも心配かけたくない、とか
自分は必要とされてるのか、あの人は優しくされてていいよなっていう嫉妬心とか、そういう気持ちに振り回されて生きてきて、もうそろそろ嫌になってきてる。
今までは、社会に適合してないなぁと思いながらも私だって人から必要とされたいしありがとうって言われたいし誰かの喜びになりたいと思って必死こいて頑張ってきた。でももう諦めた。
そもそも社会に適合するって何。作られた枠からはみ出したら好奇の目で見られる。辛さしかない。

0

7月

7月のはじめから関東とか、いろいろなところで毎日猛暑日ですね
熱中症には十分注意してくださいね、、
山形もそれなりに暑いです、、
あー、海行きたい!!
遊びたい!


今月もスクールオブロック楽しみです!
毎日聴きたい!

0

乃木坂46 空扉 解禁

いやー、爽やかな曲!
七つの大罪にぴったり!
何回もリピートして気づいたことを書き込みますね!

0

考える。

私は、最近思うのは、言葉を言う時、ズバッと言わないと伝わらないと思った。言うのに躊躇することであっても、それでも言わないと伝わらないと思った。曖昧な感覚なんて、伝わらない人には分からない。
でもそれと同時に、これ言ったら相手はこう思うかなと考えるようになった。それがあまり良くないこと、これ言うと、相手を悪く言ってしまうな、と思ったら、それは的確な言葉を選んで伝える、というかんじ。
そういう判断が出来るようになった。仲良い子の前では自分をさらけ出してオッケーでも、繊細な話題ってある。そういう時は、言葉を選んで、丁寧に伝える。昔はなんでもかんでも思ったことサラッと言って、「それってつまり悪くゆうてるやん」って感じで知らない間に、違う意味で傷つけててりして、その塩梅が分かんなくて、苦労してたけど、最近分かってきたかな。
だから、悪く言わないように曖昧に伝えてた時期もあったけど、大学入って新しい友達が増えてから、今までのように感覚で伝えるのは難しいな、と思った。
だから、思ったことは、言いたいことは、ある時はズバッとストレートに言うべきだし、言ったらさっぱり気持ちかったし、うまく伝わった。
まあコミュニケ〜ションって難しいね。

0

バイトでしたー!

今日は、バイトでしたー!!!!

バイトが始まる直前に急に気分悪くなってその状態でバイトしたからすごくしんどかったけど、何とか乗り切れた!!!!( ̄▽ ̄;)
良かった〜ε-(´∀`*)ホッ

今は少し良くなったよ☺️☺️✨

色々な人が心配してくれて嬉しかったなぁ♡
やっぱり持つべきものは友達だ(≧∇≦)

0

暑いですね

日曜日だからあまり読まれないことだと思うけど、自分に向けて書いてます。
自分をさらけ出して生きた方が楽だろうなあと思った。こう思われるだろうな、私はこういう風に思われてるだろうから、これ言ったら違う一面だなと思われるな、とか、自分の弱い部分はあまり見せたくないな、
とか訳の分からんこだわりを持っていたけど、なんか疲れたし、人にこう思われてるだろうなって本当にどうでもいいことで、人がどう思っていようと、私は私だし、人からどうこう思われることを気にしてちゃ生きづらいよ、と思った。
自然体で、自分をさらけ出すと楽。ぜったい楽。
いろいろ考えちゃう性格だからだけど、たまに疲れるから、こんな思考回路に移るけど、大事なことだし、人生勉強だなと思う。

0

教頭、校長こんばんわ!

月曜日からテストです!
テスト勉強1回もしてないんすけど
やばいですよねしってますww

0

女性の皆さん助けてくださいm(._.)m

先日、好きな人が誕生日でした。
私はお菓子作りが好きで、誕生日プレゼントには基本、手作りのお菓子を渡すのですが、その人の誕生日はテスト前日でした。
さすがに前日には作る時間ないな〜って思って、とりあえずLINEで「おめでとう。プレゼントはテスト後に」って送ったんです。そしたら相手から、「ありがとう。気持ちだけで充分です。」って返ってきました(こんなサバサバした文面じゃないです)。

これは作ってもいいのでしょうか?
作ったらしつこいやつって思われるでしょうか?

女性の皆さんに質問です。
誕生日が数日過ぎていても、プレゼントってもらったら嬉しいものでしょうか?

0

疲れたー

練習試合めっちゃ疲れました、、、
応援ソングとして、モモクロの笑ー笑流してください!
明日も部活あるし、14、15、16大会なので今週と来週部活休みないので励ましてください!
ちなみに、夏休み休みなし〜(/ _ ; )

0

なんか自分の部屋をめっちゃ変えたいなぁ〜
面倒いかな?

0

部活きついしとにかく暑すぎー・・・
応援してくれー!!
合唱コンクール楽しみだー

0

36℃!

暑い!!からクーラーつけますよね。
でも、クーラーのせいで体調を崩してしまって、3日間寝込みました、、。インフルエンザの時より辛かった、、。熱中症や脱水症以外にも、クーラー病に気をつけてくださいね!

0

どう思いますー?

めちゃめちゃ優柔不断な人に、よく、「切り替えが重要だ」「いつまでもダラダラするな」と言われるんです。こちらからするとお前が言うなー!って感じなんですけどね、目上の人にはさすがに言えませんのよね。しかも、(これは違う人ですが)具合が悪くてうずくまっているのに「今言わないと言うこと聞かないでしょ!」とよく言われます。具合悪いってんのに!余計気が滅入るじゃん!!って感じです。
自分のことを棚に上げて物を言う人や、人が弱っている時に漬け込む人に囲まれています。どうすりゃあいいんですかねぇ。。。

0

ドロス先生!

[Alexandros] 最近めっちゃはまってます!
Run AwayとかFamous dayとかAdventureとかちょっと前の曲が好きです。
今まではGReeeeN一筋だったけど、ドロスもいいなって思いました!
MVの再生回数が半端ないんだけどww
まぁ、GReeeeNも同じくらい再生してますけどねww

0

暑い

暑すぎる!!!暑さ半端ないって!

0

お前が言えることじゃ…。

お前が言えることじゃないとおもうけど。
やっぱり、言わなきゃ良かったね。
いちいちつっかかってくる。うざい。
私の何がわかるの?
同情する人って何?
「君のことはわかるんだ」???
ふざけるなよ!
お前、何も私のこと知らない癖に。
何が言いたい?何言えば精一杯??
一緒にいるわけでもないんだし、
ネットで繋がってるだけなんだし!!
それだけで、いい気になってんじゃねーよ。

1

みなさんがハマってるアーティスト

私は音楽についての知識を広げるべくアーティストノートを作ってます(≧∀≦)
でも最近あんまり新しいアーティストと出会えてなくて…
だからみなさんの力を借りたいんです❗️
みなさんが好きな、又はハマっていたりしているアーティストを教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします♫

P.C. あんま有名じゃなくても歓迎です╰(*´︶`*)╯♡

0

おんがくの夏

もう7月ですね(>_>)
この夏はeggsで未確認のアーティストの音楽を聴きながら頑張ります☺︎☺︎

0

夏だ

暑い...夜なのに…けれども冷房は付けない
寝ずに勉強する
明日のテストのため
自分のために
みんなはちゃんと寝ようね





んなことより
未確認フェスティバルいいなぁ
18祭いいなー
参戦したいよね
企画したい
都会に生まれたかったぐふ・・・( ゚∀゚)・∵.∵.

0

あと2週間♡♡

今日で未確認大阪まであと2週間になったぞおおおおお!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)

やったあああああ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワクワクが増してきた〜〜♡♡

早く当日にならないかな♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん♪

0

久しぶり

高校のころは毎日のように登校して掲示板にも書き込みをしていたのですが、大学入ってから登校頻度が減りIDも忘れてしまったので、登録し直しました。元RNあやどん 現RNあやどん♩♯ です。♩♯はベッキーのマネで深い意味はありません笑
ここでは少し年上ですけど、皆さん仲良くしてください(^^)

0

集中…

みんな、オラに集中力、分けてくれー!

テスト近いんだよ、ヤバいんだよ、いや、やってこなかった自分が悪いけどさ…。

0

合宿なう(そして7月ですね)

合宿中でーす
しばらく載らないと思うけど書きたかった笑笑
そして今日から7月ですね
夏ですねーーー
2018年が半分過ぎたんですねー…

1

7月&下半期突入

 日付が変わりましたね。部屋の様子は何も変わらないのに、何だか不思議な感覚ですね。自分らしく頑張っていきます。