表示件数
1

あ、そっか

明日から3連休なんだね
そもそも毎週土曜学校がある私にはもう3連休という言葉はないけど
…あ、明日(と言うより17ぐらいまで)学校ないんだった
…あ、明日塾だわ。明日から夏期講習だからほぼ毎日塾だわ。それ以前に受験生なのにここ3日間サボりにサボったんだ

…3連休も夏休みも頑張ります…

1

今週もありがとうございました!!

未確認行かれるみなさん、楽しんできてください!!来週はリリースを控えた[ALEXANDROS]先生が火曜のロックス、水曜の生放送、そして金曜のMステと大活躍の1週間ですね!久しぶりの生放送楽しみです!!

それでは、また来週です!!

今岡山は大変ですが、私の住んでいる地域はぶじです!

0

最近すきな曲

久々に最近好きなよく聴く曲を書こうと思います。
今回から曲への思いも少し(長くなるかもしれませんが…)書いてみます。

・ロマンス交差点/サニーズ
映画「猫は抱くもの」、劇中でこの曲がフェードインしたときに心を奪われました。
観て本当によかったなと思いました。

・あの娘にタッチ/THE BLUE HEARTS
ブルーハーツにはこんなにかわいい曲もあるんだ…!と思いました。

・Anarchy in the UK/SEX PISTOLS
映画「パンク侍、斬られて候」が観たくて、観てないけど曲かっこいい。

・駆け抜けて性春/銀杏BOYZ
悔しかったり悲しかったりした最近はこの曲をよく爆音で聴いてました。
この曲をライブで見たいです。

・大阪ロマネスク/関ジャニ∞
先日テレビで見て知った曲。 グループのみんなの色々な思いが込められてる気がして、ぐっときた。


やはりとても長くなってしまいました…。
また書く時があれば、次はもうちょっと短くまとめられればいいなと思います。
今週は個人的に感情の起伏が激しい1週間でしたが、やっぱり音楽に助けられました。
今年の夏休みもたくさんの音楽を聴くぞ!
今週もお疲れ様でした。

2

はいーー

教頭先生がおかしくなってるのいつも聞いてます!
そいうか校長先生もたまにおかしくなってます!
もう金曜の夜にこのとてつもなくカオスな放送を聞くのが日課になりましたwwwこれからもよろしくお願いします( ..)"

P.S.未確認は受験生ということもあり東京1日目は塾、2日目&ファイナルは模試で見に行けませんが気持ちは送っときます
あと、おつまみ下さいおやつカルパスが大好きすぎて5本ぐらいまとめ買いしてストックしたりしてましたwww

1

こんなんじゃダメだ

今週は、期末テストが終わった反動なのか全く勉強できなかった
やらなきゃと思う
けどスマホを触り時間がたって寝る
この繰り返し
ダメだ
受験生なのに...
心のどこかで、推薦取れるから大丈夫だろうと思っているのだと思う
100%取れる保証はないのに
勉強しなきゃ
明日からは変われるかな
こんなじゃダメだ
受験生なのに...

3

質問

主に人見知りさんに向けて。
夏休み中に介護実習に行きます。それのペアが「人見知りの男子」で私自身あまり喋ったことが無いです。そして、私の印象としてその人がコワイです。なので怖さを軽減するためにもその人と仲良くなろうとしているのですが…。その人との接し方のアドバイスや、こういう風に接してくれると良い、などありましたらレス下さい。だいぶ切羽詰まっています。

0

印象に残ったこと

昨日、体調悪くて実習のペアと一緒に帰ったんだけど、普段がめっちゃコワイからか優しくしてくれて嬉しかった。多分親切心からだと思うけど。でも、ペアに心配かけたなあ。ありがとう。助かった。

0

My Favorite Singer

毎週金曜日
My Favorite Song
じゃなくて
今週は不定期企画の
My Favorite Singerをやってこうと思います
第2回のシンガーのヒントは
七人組
ツインボーカルのうちの一人

て事で
0:00分狙って書き込みたいと思いますので
よろしくお願いいたします

0

未確認フェスティバル三次審査

自分の声で歌える自分で音を奏でる
そんな舞台に10代で立てる
一体地球上で他に何人の10代が体験出来てるのだろう
もうステージに立ったその瞬間にエンターテイナー
もちろんプロではないけどステージに立ったって事は誰かに感動をハッピーを届けれる舞台に立つ事は受ける側から発信する側になれるという事
未確認三次審査の舞台に立つ10代アーティストはみんなもうエンターテイナー
エンターテイメントを届ける側の人だと思う

0

カーリスマカーリスマ

反省会議、教頭が一番笑ってると思う。まあ教頭が楽しそうならいいかな。

2

学校掲示板初投稿

金曜日が終わって、明日から学校休みだー!って嬉しくなるけどSOLが聞けないのは悲しい…。
週末ゆっくり休んで、来週も頑張りましょー!
来週の放送楽しみだなー♫
(自分明日から大会なんですw休みがないT^T)

0

1週間終わり!

こんばんは。お疲れ様です。
今週はとても暑い日々が続いていました。倒れなくて良かったと度々思います。
明日からは3連休。今日人に言われて気づくという。まだ未定だけど、高校野球観に行くかなぁ...。(本当に未定)あとは用事だったり。
きっと週末の天気も夏‼︎という感じですね。熱中症など本当に気をつけたいです。

2

なんで、と言われたら。

私は恋愛話が苦手らしい。どうも楽しいともわくわくするとも思えない。それはたぶん高校生活が関係してるんだろうな。

ギターさんの彼女(バレバレなのに公にはなぜか隠していて面倒くさかった)は、私がギターさんと同じバンドを組んでいるからか、私の嫌なことを色々とした。私の声真似や卒業式に「ギターに第2ボタン貰わなくていいの?」と言われたり、私が魂を込めて作ったポスターを無くされたり。牽制されまくりで、なんでそんなことを言うのか分からなかった。

今思うとあれはいじめの域だったのではないか。

誰もが恋をして、そうなるとは限らない。けど、私が恋をして誰か傷つく人がいるのだとしたら、きっと、私はその人ともっと居たいという感情よりも、傷ついた人のことを考えてしまうのだろう。

だから、恋はしたくない。と言ったら嘘になるけど、無理だなって思っている自分がいる。どうしても楽しくない。そして、もし万がいち、私を受け入れる人がいたら物好きな人だなぁなんて思ってしまう。

私は身の回りの人が幸せだったらそれでいい。それがいい。

0

未確認フェスティバル2018✨✨✨

いよいよ明後日からLIVE審査が開幕だ‼️

今はワクワクとドキドキが半々くらいだな〜〜(≧∇≦)♡

今年は全会場行けるから嬉しい(●´ω`●)

今年もまた新たな音楽に出会えるのが楽しみ〜(*´▽`*)

未確認な音をしっかり確認してきます!!!!!!!!!!!!!!!

アーティストの皆さん頑張ってください!!!!!
応援しています!!!!!

1

友だちの作り方。

友だちってどうやって作るんですか?

どうやって話しかけたらいいんですか?

自分のクラスに、留学してた子が帰ってきます。
クラスに馴染めてなくてひとりぼっちでいるから、少しでも話せる子を作りたくて。


教えて欲しいです。

0

ワイも1人‼️

就活の気晴らしに明後日参加するぜ‼️
あ~ボッチだけど楽しみ~
どんな感じかワクワクするぜ‼️(p`・ω・´q)

0

未確認大阪

未確認フェスティバル大阪会場途中からになりそうですけど参戦する予定です。
とても楽しみ‼︎
掲示板見てる人の中にも行く人いるのかな?

0

友達は仲良くしなきゃいけないなんて誰が決めた。

ぜんぶぜんぶ幸せになれたらいいのにね。
私が何か犠牲になってもいいから、周りの人が幸せになればいいのにね。

そうすれば、悩むことなんかないのにね。

大人になって、なったつもりで、こんなに悩むことなんてないと思ってた。高校のときよりもずっと、人間関係が難しい。それは大人になれていない自分がいるからだ。甘えがあるからだ。

高校のときは甘えなんかなくて、ただただ必死で向き合ってきた。だからなんにも表だった害はなかったんだろう。今より辛いこともあったけど。

友達は仲良くしなきゃいけないなんて誰が決めたんだろう。どうしてそれが美徳なんだろう。そんな風にできない時もあるよ。そしてそれを教えるのは未来の自分になるんだろう。

そんなんで、いいのか。

1

感謝。

夕方ぐらいに書き込みしたら、スタンプとかレスとかくださってありがとうございます。
すごく助けられました。
何をしようが明日はやってきます。
野球応援、楽しんできます!

0

今週も終了!

あっという間だったなぁ〜

やっぱり終わっちゃうと寂しいな

でも明後日会えるから嬉しい(≧∇≦)♥
めっちゃ楽しみ〜〜(*´▽`*)♥

0

平成最後の13日の金曜日

さぁもうすぐ平成のジェイソンとはおさらばだな
あ~怖かった笑笑笑ジェイソンバイバイ
( ´∀`)/~~

0

おやすみ。

今日もたくさんの言葉に救われたなあ。
特に、KGBさん。ありがとうございました。
明日は、テストが返ってくる。
きっとひどい点だ。
でもそれ以上に。
また学校に行かなきゃ。
逃げるなんてこと私にはできないから。

週末頑張ろ。

また来週。

未確認だから、掲示板動いてるのかな??
どうなんだろ。

おやすみなさい。

こんな私にあったかい言葉をくれてありがとう。

3

私のオススメ,あなたのオススメ

この書き込みが無いときは寝落ちしたか書き込みが載らなかったときです。

今回紹介する曲は

DJ OKAWARI の Afterschool

です。みなさん放課後は何をしていますか?部活ですか?ならい事ですか?それとも友達と楽しい時間を過ごしていますか?いろいろあると思います。
この曲は皆が外で楽しく遊んでいるなか放課後一人で有意義な時間を学生が浮かびます。
きっとこの曲の主人公は大学生でしょうね。

ということで,今回はあなたの好きな放課後の使い方と供に放課後に聴きたい曲を募集しています。

ということでDJ OKAWARIさんの曲やジャケ絵からのイメージだけで女性だと思ってたら男性だったのを知ってとても驚いた私がお届けしました。

ではまた,来週(@^^)/~~~

0

金曜日

終わったわー
やだなー
週末が来るのはいいけどSOL聴けなくなると毎回
うわぁってなる俺 笑

0

今週も楽しかったです!

今週もスクールオブロック楽しかったです!
今週は壊滅的なテスト返されて、正直、気持ちが乗ってなかったけど、スクールオブロックのおかげでテンション上がりました!!


ちょうど、スクールオブロック聴き始めて1年くらいたちました。もっと早く知っていればよかったっていう後悔が少しありますが、スクールオブロック毎日楽しいです!
聴けない日もあるけど、だれかとスクールオブロックを共有することができたらいいなって思ってます。


また来週!!
したっけねーー♡♡
今週もありがとうございました

0

未確認フェスティバル2018 LIVE審査!!!!!!!!✨✨

ついに明後日からかぁ(●´ω`●)

ワクワクしてきた!!!!!(≧∇≦)♥

私も参戦するので宜しくお願いします!!!(*´▽`*)♡♡生徒のみんなとも会えたらいいな(*^^*)
見かけたら声掛けてね!!!!!♥

3

たられば

なんとかおっつけました。memento moriです。
本日もいってみます。



今日は大事な初デートの日。心配性なあなたは絶対に遅れたくないと、待ち合わせの場所に一時間前に到着。しかし、待ち合わせ時間になってもあの人はなかなか現れません。たまらなくなって電話をしてみると、「ごめん、今起きた!すぐ行くから!」


さてあなたはこんなときどうしますか?
ネタ被ってるなんて言わないでください。ほんとに何にも考えてなかったんですすいません。
レスくれたらありがたいです。

0

始めましてと報告。

校長、教頭、始めまして!前世ほこりだった卓と申します。
海の日にある未確認フェス名古屋に友達と二人で行くことになりました!!
shcool of lockは以前から聞いていたので、校長と教頭とサイダーガールさんに会えるのがとても楽しみです!会場ではめちゃくちゃに盛り上がりたいです!!

0

明々後日〜

明々後日〜名古屋会場行きまーーーーーす!
楽しみだぁぁっ
全力で楽しみます!!!

0

今回のリクエスト

DRAGON BRAVER Jさん
「2010年代の曲」
みー♪さん
「暑い夏を乗り切るプレイリスト」
今回は欅坂46の曲も入ってます。
お楽しみに~