表示件数
0

未確認フェスティバル2018!毎日カウントダウン◎

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン‼️

☆LIVE審査★
東京大会初日まで あと1日♡✨
東京大会2日目まで あと2日♡✨

☆ファイナルステージ★
新木場大会まで あと30日♡✨

遂に明日から‼️楽しみ〜〜❤️台風に負けず盛り上がるぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全部スタンプよろしく〜

11

質問!

みんなは、家で決められているスマホのきまり、何がある?
「あるよ~」って方は、レスお願いします!(*^-^*)

今日「いつスマホ買ってくれるの?」って聞いたら
「買う予定はありません」って言われた…。(´;-;`)

高校入ったら欲しいよな…。
今もう欲しいけど…。

仮に買ってくれても、使うの夜10時までとかってなって、
逆電とかのチャンスなさそう…。

0

今週の振り返り!

今週の振り返り!
月曜日
『いよいよ夏休み!生徒の君に「宿題」を出していきます』

この日は、アンビバレントのラジオ初解禁。
校長は緊張していましたね…
牧場に行こうとか、駅ででんぐり返しなど、変な課題が出されましたね。
ちゃんと課題出された生徒はやるんだよ!

火曜日
『自意識過剰保健室』
この日は自意識過剰の生徒に逆電。
なんか、少し自分と似ているところがあって、解決できるかな…

水曜日
『1億分の1の夏休み逆電』
これは、自分だけしかやらないって生徒に逆電。
いろんなものがあったなー。
夏休みの計画に少し反映されたかも…

木曜日
『親とうまくいっていない君の話を聞かせてほしい』
助けてあげたいっていう気持ちは、ある…
けど、自分たちの無力さを感じてしまう…
そんな1日だった。

金曜日
校内放送ラッパーズからは、
自分解放宣言の続き!
このアドバイスは、とても響くし、これをすぐに、対応させるのはすごい!

SHISHAMO LOCKS!
川崎で行われる、ライブについての大特集!
生徒にも逆電!

セカオワLOCKS!
セカオワ掲示板逆電!
生徒との逆電は楽しそうだよね!
あとは、横浜ブルース…
これは楽しみ!

学校運営反省会議!
今夜は、月に一回のキャシュバックキャンペーン!
反省会議を聴いている生徒に逆電しました!

SCHOOL 4ORCE!
香川県高松第一高等学校のみんなが挑戦!
今回は、合計2万8千円!
今週の問題、難しかった…

髙橋ひかるちゃんのGIRLS LOCKS!
1日目は、
『未確認フェスティバル2018 ガールズバンド音源紹介!』
みんな頑張って!
2日目は、『高嶺の花を徹底解剖!』
ひかるちゃんのコスプレの天使を…
徹底解説をしました!
3日目は、『高嶺の花逆電』
恋に悩む女子生徒に逆電!
4日目は、『確認フェスティバル!』
るんやんの新たな一面を探すために、
ダジャレと3文字しりとりに挑戦!

ではでは、来週は、
『平成最後の夏のスペシャルWEEK!』
ワクワク!
今夜もスタンプ、全押しお願いします。
みなさん、
それでは来週までしたっけね〜(*´◒`*)

0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夏休みの話めっちゃ面白かった~(一部寝落ちしてたなんて言えない…)ちなみにたぶん俺の夏休みも1億分の1だろう笑ほぼ毎日学校行って課題と就活準備するっていう笑
さぁ来週も楽しみだわ‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️
来週もよろしくお願いします‼️
来週も頑張るぞぉ‼️

0

WACK STYLE4

WACK STYLE4回目はGANGPARADEのことを書きます。

2014年7月 元BiSのカミヤサキと元いずこねこのミズタマリにより『プラニメ』の結成が発表。
2015年5月31日 ミズタマリ脱退。
6月1日 新メンバー4人が発表。『POP(ピーオーピー)』に改名。
2016年6月17日 『GANGPARADE』に改名。
7月20日 シグサワアオ脱退。
9月1日 イヌカイマアヤ脱退。
10月2日 キャン・マイカ加入。
10月6日 元SiSの内3人が加入。
2017年4月2日 メンバーのカミヤサキとBiSのアヤ・エイトプリンスの期間限定レンタルトレードが発表。
8月6日 レンタルトレードの無期限延長が発表。
2018年3月4日 レンタルトレード終了。
3月18日 新メンバー2人が加入。キャン・マイカがキャン・GP・マイカに改名。
6月12日 ユイ・ガ・ドクソンがソロデビュー。


【メンバー】
~現メンバー~
・カミヤサキ
ハンサム坊主担当

・ヤママチミキ
カミヤサキ担当

・ユメノユア
悩める子羊担当

・キャン・GP・マイカ
イェス・ウィーキャン担当

・ココ・パーティン・ココ

・ユイ・ガ・ドクソン

・テラシマユウカ

・月ノウサギ

・ハルナ・バッ・チーン


~元メンバー~
・ミズタマリ
・シグサワアオ
・イヌカイマアヤ


【GANGPARADEオススメ曲】
・GANG2
・Plastic 2 Mercy
・FOUL
・Happy Lucky Kirakira Lucky
・Beyond the Mountain
・WE ARE the IDOL


GANGPARADEはおそらくWACKの中で1番苦労してきたグループだと思います。だからこそ、メンバーの団結力というか全員で1つという感じが1番強いです。ダンスもバキバキでかっこよくて歌声も柱となるハキハキした強い声とアクセントになるかわいい声やウィスパーでハスキーな声があってギャンパレの魁力の1つです。ギャンパレはこれからも猪突猛進に戦ってくれると思います。

0

テーマ性のある書き込み 13

テーマ性のある書き込み 13
SCHOOL OF LOCK!編

SCHOOL OF LOCK!
DAYS4の制作もあるので、
ここで、SOLの歴史を振り返っていきたいと思います。
これは、多めに回数を使って書いていきたいと思ってます!

初回放送は、2005年の10月3日からスタートして、今年で開校13年目を迎える学校です!

初代は、やましげ校長、やしろ教頭。
私は、この2人の放送を数回、応援部の時は聞いてたけど…
生放送教室では、あまり聞けていなかったんですが…

とても、熱血で涙を流すとか…
いろんなことがあったっていうのは知ってます。

掲示板機能なども、開校当時からあるのかな?
気にしていなかったから…

こんなゆるーく、振り返っていこうと思います。

スタンプ全押しお願いします!
それでは、みなさんしたっけね〜〜(*´ー`*)

0

うーん

まさか私は実習のペアに恋をしているのかな?そんなはず無いのに。最近会話の中によく実習のペアが登場すると友達に指摘されたんだけど、私は「仲の良い男友達」くらいにしか考えていないんだよね。
頼れるし、オリエンテーション前日の私の様子を見て当日は指導者さんとの会話の主導権をほぼ全て握ってくれてて助かった。実習先に「入ってから帰るまで」ずっと主導権を握ってくれていたのに「決める」時は私に選択権があった。慣れない靴で行ったから帰り道歩くペース落としてくれたり「足痛いーーー。朝はお父さんに駅まで送ってもらった。」とかなんとか言ったら「じゃあ迎えに来てもらえば良いやん。」とか言ってくれて。言葉は悪いけど、“この人にも優しさというのはあったんだね。”と感じた。嫌われてもいいもん。
オリエンテーションはものすごく助かった。気遣ってくれてうれしかった( ´∀`)。実習形態は別々だけど乗り越えよう。

1

明日は、、!

明日は、、、とおもってみたら、、、、
明日はもちろん未確認の東京ライブ予選の1日目ですよね!!
もう一回思い返してみたら、、、、
あ!明日15歳になる!!
とたった今気づきました笑
15歳の抱負はバンドを頑張ることです!!キーボードとギターとボーカルと、、、とたくさん役割があるので頑張ります☺︎
そしてライブ予選を控えている皆さん!会心の演奏を期待してます!会場にはいけないのですが心のなかでずっと応援してます!

そしてあと15分間、14歳を楽しみます笑笑

0

夏フェス

明日はフェスに参戦します!
大好きな大好きなtetoをみれます!!3ヶ月ぶりのteto!ワクワクドキドキです!やばい。
これを楽しみに頑張ってきました!!台風が少しだけ心配だけど思い出をたくさん作ってきます!あと、熱中症にも気をつけたいと思います。
明日は3時起きです、起きれる気がしないけど頑張ります(笑)

2

木村拓哉のワッツアップスマップ

…ついさっき(10時台終盤)の書き込み、「スマップ」を忘れてましたね…
「木村拓哉のワッツアップスマップ」最終回が終わってしまいました。
今までほとんど聴いたことがなかったから、気になるので聴いてみたけど…
SOLとは違う、落ち着いた夜の番組って感じです。大人な感じです(^v^)
こういうのも悪くないな~って思ったけど、やっぱりSOLが一番だと思いました!!
でも、またお昼に別の番組をやるってのは、ちょっとビックリした!!
そっちも聴いてみたいかも 木村拓哉さん、とりあえずお疲れ様でした。
次の番組も頑張ってください!

0

新企画

はい
という事で何をするかとか言いますと
Friday phraseという名前でですね
僕が感じた事だったり思った事を詩のような感覚で書き込んでいこうかなという企画でございます
ポエム的なやつですね
ポエム掲示板でやれよって思うかもですがその辺
大目にみてください笑
長さは日によって違ってる感じで長い時はひたすら長く短い時はめっちゃ短くみたいな感じでやってこうと思います
書き込む時間はいつ通り
0:00分狙いで行きたいと思いますのでよろしくお願いします

0

happy birthday!!!!!!!!!!

明日はBiS1stのネル・ネールちゃんの誕生日です。

合格者発表の時「私は人類を救います。」と言い放ったネルちゃんは元々コスプレイヤーをしていたらしくその時も現在と同じ、顔の可愛さです。個人的に地頭が良さそうだなと思っていてその分全身から溢れ出す覚悟の力が極立っていて「美」という言葉を疑人化したようでとてもかっこいいです。
ネルちゃんお誕生日おめでとう!

0

この気持ちは一体何なの

本当に悔しい、てか、虚しい。
あの先輩ともっと話したい。
あと1年上だったらもっと話せてたかも、なんて。
私が知らなかった時代を知ってる先輩たちが羨ましい。
来年になれば私達も後輩にそんなふうに思われるようになんのかな。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
一体この気持ちは何なんだ。
多分恋ではないと思う、まだ。
でも
前回が奇跡的だっただけに、今回は、それ抜きにして考えても、虚しかった。
いつもどこか疎外感を感じる。
結果的には楽しかったり、いいこともいっぱい起きるんだけどさ。
だけど、なんなんだろう。もう意味分からん。この感情は何なのだろう。

でも諦めたくない。最後また話せたし、やっぱりあの奇跡的な時間はもう起こらないのかとも思ったし、他の子に比べてなんか避けられてるかな、なんて思ったけど、そんなことないと信じる。諦めない。

また話せるといいな。
もっかいLINE送ってみようかな。未だに未読だけど。消して、新たになんか送ってみようかな。ネタがみつかんないけど。

0

今週の総括

 今週は自分との戦いを強く意識した1週間でした。今週の私は敗北続きです。まずは堕落に勝利し、やる時とやらない時をしっかり設けていきたいです。22歳という新たな1年を迎えようとしている今、平成最後の夏を濃いものにしていきます。
 今週もありがとうございました。地元に帰って「SCHOOL OF LOCK!」が聴けるまであと約1週間です。

4

また来週

今週は自分にとってもすごく濃い一週間だった!
休日ゆっくり休んで!また月曜日げんきにあいましょう!!
また来週ー!

0

今日は

毎週金曜はいつもは
My Favorite Songやってるんですが
ちょっと新コーナー始めたいと思います
これも今のところ不定期なんですが近いうちに
どこかの曜日のレギュラーコーナーにしたいなぁと思っております
ではまた予告しまーす

0

ビンゴ

最近SOLでビンゴ大会してませんね
久しぶりにしたいです

3

週末レス祭り

週末台風という事でレス祭りやります!テーマは今聞きたいカバーソングです!自分は土岐麻子さんのイージューライダーです!

1

私のオススメ,あなたのオススメ

今回紹介する曲は

Joe Yellow の USA

です。
この曲は,最近流行っているDA PUMP の原曲です。
この曲はユーロビートと言われユーロビートは頭文字Dやパラパラなどの20年以上前に流行ったジャンルです。
DA PUMP版もいいと思いますが,洋楽やユーロビートが好きな人はこちらも聞いてみるといいと思います。流行りに乗ったりDA PUMP版を気に入ったりするのはいいですが,原曲を知らないのはもったいないと思います。

ということで,本日は話題フリーです。それとオススメの洋楽またはユーロビートを募集しています。

ということで,ユーロビートの良さを頭文字Dのアニメで知った私がお届けしました。

ではまた来週(@^^)/~~~

0

明日から!

明日からいよいよ未確認東京大会2days★

めっちゃ楽しみ(*´▽`*)‪♡♥

早く明日にならないかな(ノ*>∀<)ノ♡

校長、教頭!!気をつけて会場まで行きますね〜◎

0

日記7/27

さてさて、四日目。三日坊主は回避、イェーイ。

今日はテスト終わりで命の洗濯しました。気分スッキリ。
今はレポートをぽちぽち打っています。
いやー、明日は花火大会行く予定だったけど、延期になったからね。。。
とりあえず、明日は雨の中、練習部屋を取りに学校へ行かねば。

うん、書くことない。とりま、レポート頑張ります!

0

今週もありがとうございました!

来週はいつもより時期の早い夏のスペシャル授業ですね!果たしてどうなることやら・・・・・

では、また来週です!!台風心配だ・・・・

1

最終回

拓哉キャプテンのワッツアップスマップが今日で最終回。時間帯を変えてラジオが続くとはいえ20年以上続いた番組が終わるのは寂しいです。今更感が強いのは承知で言うと、まだSMAPの新曲が出るのではないかなと思ってしまっている自分もいるんですよね。

0

自分に正直に。

自分のやりたいことから目を背けたくない。
笑われても馬鹿にされても、それでもし、みんなとの距離ができてしまっても、自分には嘘はつきたくない。
やりたいことはたくさんある。
これまでもたくさんあった。
でも、できんかった。
それは自分が逃げたから、馬鹿にされるのがこわくて、今までずっと目を背けてきたから。
これからは後悔したくない。
もし後悔しても、やらんでうじうじして生きていくよりいい。
だから言うんだ。
頑張る。

0

色々色々あったなぁ

今週は濃すぎる一週間だったなぁ!
みなさん!来週も元気に、時には涙もありで、
頑張っていきましょう!したっけね!

1

楽しかった⭐️

今週もあっという間に終わっちゃった〜

今週も楽しかったー!‪☺︎‬♥

来週は、いよいよスペシャル授業だー◎

めっちゃ楽しみ〜(ノ*>∀<)ノ♡

3

さっきまで

幼馴染と遊んでてその店にイケメンがおった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かっこよかった!

0

|ω・)チラッ

リトグリLOCKS復活と聞いて、久しぶりに戻って参りました……

スマホLOCKSでリトグリの存在を知って、中高の思い出にはいつもリトグリの曲が流れていたと言っても過言ではないくらい大好きなアーティストになりました\( ö )/

来週が楽しみ♡

0

この後!

「木村拓哉のワッツアップ」(合ってるかな?)最終回です。
普段は聴かないけど、今日は気になるから聴いてみます!!