表示件数
0

最後

めちゃくちゃ鳥肌立った
ぶっ壊してやろうじゃないかっ!
勇気もらえた!!何かわかんないけどめっちゃ湧き上がってくるものがある
本当に今日はありがとう!今夜も幸せでした!
また明日、したっけー!!!!!

1

ありがとうございました!

腹黒メガネです。
今日お話させて頂き、すごく気が楽になりました。
今までも、辛い時にSOLから力を貰ってました。
この場を借りてお礼させて下さい。
これからも、生徒でいさせて下さい。
校長、教頭、じゅんじゅん先生、今日は本当にありがとうございました!

0

じゅんじゅん先生。

俺の持論なんだけどさ、
いい意味で変態な人ってかっけぇと思うんだ。

0

逸れること

悪いことではないと思う。多分、それは今の自分が証明できること。
ひとつひとつが最短距離で無くてもいいのだ。

0

こんばんは。

いい授業。また、来てください。私も気持ちわかります。私も病気があり、いじめで学校行けなくて。バイトして医療費が大変。夜、ひどくて寝れない。また明日。したっけ‼

0

人生の経験値

人と違う道を歩んで来た人生だからこそすべての発言が、生き様がかっこいい
ほんとに定期的に来て人生のアドバイスを与えてほしい

0

ルールとかいろんなものがある…

今夜の振り返りです!

「みんなと同じ道を歩いていたのに、そこを外れてしまった」

話してる内容、少し共感したりしたんです。
けして、自分も道を外していないわけではないので…

ルールなんかぶち壊せ!
常識なんてないんだ!
全ての人を驚かせろ!

そんなことをいつも考えているし、そういうことを考えて入ればいいのかな?

全部を壊せば、新しい未来が開けるのか?

あとは、小山台高校のみんな、30000円獲得?
おめでとう!

問題最近、難しいよね!
パーフェクト出るとき、少なく感じてます!

それでは、スタンプ全部押しお願い!
したっけね〜(*´◒`*)

0

日記8/2

今日は集中講義2日目でした。なかなかハードですな。。。
明日はなんと、最終日なんですが、8:30まであります。アホとちゃうか・・・。

いやー、破天荒だけど、その中にちゃんと筋が通っている感じがしました。
芯がある人間になりたいものです。

いやー、夏ですね。受験生にとっては大事な時期ですね。また例のごとく、応援部掲示板に質問箱設置したので、ぜひ利用してください。質問箱プロジェクト、とタグで検索すれば、すぐ出て来ますよ。

書くことあんまりない・・・。また明日!

0

久しぶりにラジオ聴いたけど、

ラジオの中の学校でもジュンジュン先生は通常運転でアレな言葉も言ってしまうし(笑)、でも良いお話も聴けて2時間が早く過ぎてしまった〜〜〜

BiSHの曲も素晴らしいな

てかジュンジュンの声凄くいいよね…笑

0

淳之介先生!!

また来て下さい!!!ここで一回ぶっ壊してやる!!!!

0

思い出した

うちのおじいちゃん
そんな人だった
真面目なんて言葉と正反対の方向向いて生きてるはずなのに何故か上手いことこなしていくし
多分変に真面目な人より上手く生きてたんだろうなって思ってたし何でかなっていつも思ってたのがちょっとわかった気がする

0

ALL YOU NEED IS LOVE

この曲聴けて嬉しいです。
どんなときに聴いても心によりそってくれる。

0

曲名:ALL YOU NEED IS LOVE(BiSH)

まぎれもない神曲SOLでのタイミングも完璧
アルバムのFAKE METAL JACKET ってやつに収録されてます

0

ありがとう

腹黒メガネさんがハンデを抱えながらも夢に向かって頑張っているのを聞いて、夢も見つけず何もしていない自分が馬鹿らしくなりました!
自分も頑張ります!!
腹黒メガネさん!勇気をありがとう!!!

0

選択肢

色んな選択肢があっていいんだなぁってめっちゃ思った!!
これしかないんだって縛られるのは違うし、逃げ道を作っといてそっちに行っても間違いじゃないなって思う
なんか凝り固まった考え方を柔らかくして貰った気分です笑

0

じゅんじゅんの凄さ

勉強がどれだけ嫌いでもひとつの目標だけのために突き進める。
その才能がすごい・・・
そしてこれだけいろんな道を歩んでいるから言ってくれるひとつひとつの言葉がすごく刺さる

今自分の将来と親の将来の願望に大きな差があってどうするか迷っているけどすべて自分のためになると思ってやり切れるようになりたいです!!

0
3

淳之介先生、すごいなぁ

わたしも高校に通いながら、高卒認定試験を受けました!選択肢が広がるし、やめてもだいじょうぶ、とおもえるので、逆にがっこうをがんばろうというきもちにもなれるとおもいます。
腹黒めがねさん、おうえんしています!!!

1

ただ君を目指して歩いていく

何かしらの目標を持ってそこに向かっていく、それが人生の一部。
そこを絶対だ、って考えてる人もいるよね。
だけど少し目を逸らしてみよう。きっと世界が開ける。
広くなった視野でもう一度目標を見据えてみれば、きっと遥かに近く感じるはず。そうしたらそこに向かっていけばいい。
走る必要はないよ。ただそこを目指してのんびり歩いていけばいい。
もし辛くなったら、この掲示板に戻ってくればいい。何度も諦めてもいい。道は一つじゃないんだから。
1度きりの人生なんだよ。たっぷり迷って悩んで、間違えて。たまに戻って、諦めて。きっとそれが人生。
勿論元から生まれ持った頭とスペックで上手く言ってる人もいる。それもいいけど、皆がそうじゃないし、寧ろそうじゃない人の方が多い。
けれど、皆に与えられたチャンスは1度きりだ。
なら人生楽しんだ物勝ちだろ?たっぷり試行錯誤、紆余曲折を経て、最後に笑って死ねる人生にしようぜ?
まあ、ごちゃごちゃ言ったけど結論はそれだ。悩める同士よ、一緒に勝とうぜ?

0

人と違うことは個性

人と違うことは決して悪くないと思う!
人には長所も短所もあるし、それが個性だから!!
この考え方のおかげで中学では同学年の人全員と話してましたw
町内の同い年だいたい友達w

0

人生

自由
まさに渡辺先生の事だな
結局責任があるの自分なわけで自分に責任があるイコール決定権があるのは自分じゃん
そしてもしかしたら世の中ワンパターンで出来てるものって一つもないんじゃないかな

0

今日たまたま聞いてなかった...悔しい!!

BUMP先生の来校ツイッターで知りました!
待ってました!嬉しいです!
本当に、本当に、ありがとうございます!!
合宿の最終日で疲れてると思うんですが、絶対に起きて聞きます...!!

来週の木曜日といえば、ドラムのヒデちゃんの誕生日ですよね!その日は是非みんなでお祝いしましょう!!

ライブDVDも買いました!BUMP先生本当に大好きです。本当にありがとうございます!楽しみにしてます。

熱量の多い文章でごめんなさい^_^;

0

高卒認定試験

私が高校の時、同じ学年にいるけど一つ年上の子がいて、その子は、学校で勉強をしながら高卒認定試験を受けて2年生で学校は辞めて(彼女にとっては三年生の学年)現役で大学に進んでいました。
いろんな道があります。定時制もあります。
高卒認定試験もあります。
今からでも大学は目指せますよ。

0

ジュンジュンすごい

目標あったとしても嫌いなもの頑張れるってほんまにすごいと思います

0

BUMP先生!?

生放送教室にBUMP OF CHICKEN先生が!?
嬉しすぎるーーーーー!!!!
DVDも予約したしいろいろ話が聞けるのかな?
ホントに楽しみ!!!
もしかしたらアルバムの情報発表とか!?