表示件数
10

アンケートin音楽ジャンル

皆さん、今週もお疲れ様でした!✨
突然なんですが、個人的に気になったので、音楽ジャンルに関するアンケートを取りたいと思います!!

いいね〜スタ→邦楽
わらスタ→洋楽
照れスタ→KPOP
お疲れスタ→ROCK系
うんうんスタ→その他

また、おすすめアーティストさん等、レスにて教えていただきたいです!!

今週もお疲れ様でした〜!したっけねー

4

男子へ

男子へ。
あんまり簡単に女子をからかったり、いじったりするのはやめたほうがいいです。
その時にたまたましたドジとかそういうのをからかうならまだいいかと思いますが、容姿や声など、個性であって簡単には変わらないようなことをからかわれると女子は本当に傷つきます。何を気にしているかなんてわからないんですから。
たとえ冗談でも本気にしてしまうことはあるのです。
そして、言われた女子は、その場では「うわ、うざっ!w」とか「ひどっ!w」とか笑いながら言ってても、心の中では深く傷ついてます。それをその場ですぐに言えないために余計に落ち込んで、見動きが取れなくなることもあります。私は今その状態です。強がって言い返してしまったせいで、からかわれても傷つかない、まぁある意味明るい人?と思われてしまって、そのせいで今後も同じようなことを言われる可能性があるんじゃないか、と思えてしまったからです。
もし「今のは傷ついたからやめて」とか真面目に言われたらもう一切同じようなこと言わないでください。そして冗談なら冗談とちゃんと言うこと。
別に男子の全員がそうだって言ってるわけじゃないし、男子が嫌いなわけでもありません。ただ、どちらかといえば、強いて言うなら、そういうこと言うのは女史より男子に多いかもなって思ったのであえて男子へってタイトルで書きました。真剣に話せばすぐわかってくれるのも男子のいいところだと信じています。いきなり本当にすみません。でもさっきとても嫌なことを言われてそれにはっきり嫌だって言わなかった自分にも後悔してるので、書き込んでしまいました。すみません。良い週末を。したっけね!!

1

My Favorite Song

はい
久々ですねー
て事で紹介する曲はコチラ
Aimer/Black Bird
です
サウンドは
ロックな感じで
超カッコいい
でまた声もカッコいいという最高のコラボレーションなんです
ピアノだけってのもありました雰囲気がガラッと変わってしんみりする要素が足された感じになります
僕個人の好みが結構強いんでアレですけどオーケストラとかでも合いそうな感じがしてもしあったら面白そうだな〜なんて思ったりしてます
歌詞も好きでサビの日本語と英語の合わせ方が特に良いと僕的に思います
色々ストレスとかたまっててスッキリしたいなって時に聴いたらスカッと出来るような曲だと思いますので是非聴いてみて頂きたいです
という事で今週は
Aimer/Black Bird
でした
ではおやすみなさーい

0

やーばい

明日文化祭で5時半起きなのにまだ起きてます
やーばい
まぁサポートなんですけどね朝は忙しいから
ではおやすみなさい、良い週末を〜
ちなみに明日は文化祭終わったらすぐに学校出て塾です宿題終わってません。やーばいwww

0

この三連休のどこかで見に行きたいな。
3巻まで読んだけど、めちゃめちゃ面白い。

前までは「てちが主演だから」だったけど「原作が面白いから」に変わった。


あと、今日コンビニ寄ったら、「寄生獣リバーシ」って奴が売ってたから、買ったよね。
寄生獣はもともと家にあったから、スピンオフみたいな作品は自然と手が出てしまった。

1

高校生クイズ

高校生クイズをテレビで見て、1人で大興奮してました笑
米沢興譲館が出場していて、同じ山形県民としてすごく嬉しかった〜!

1

ふふふ

明日はパンケーキを食べに行く!楽しみーー!!
明日から実質的に後期だわ。どこにも行けてないし、やらなきゃならないこと一つ出来てなかった。まーいいや!!明日寒そう。

0

秋の扉が開いたんかな?

最近、気温が下がって秋らしい季節だなと感じます。
天気予報で秋雨前線という言葉が出たら、なお思います。

今年の夏はむっちゃ暑かったから、ほんまに涼しくなるのかなと思っていましたが、涼しくなって良かったです!

一日の気温差が大きくなっていると思いますので、体調には気を付けてくださいね!

0

まとめ部活動報告!

まとめ部部長のハイノロです!
月曜日の授業でこのコーナーの最後のダジャレがやりづらくなってます(笑)
今週は、今週火曜日の授業の内容に関するまとめを作りました!
振り返ると、あの日いろいろあったな(笑)

まとめの感想などなど何でもレス下さい!

虫と鳥のむしり取り
獣だけ物置に

0

ニッカ

体育祭で応援団でニッカ使ったけど、私服での需要が無さすぎてヤバい。
コーデが難しそう

0

こんばんは。

バイト終わったら、先生といます。無理しないで長くつきあわないといけない。僕の彼女。 また来週。したっけ。

0

土曜授業

土曜授業嫌だな…
5時間目開始が5分遅れてるせいで一人でワークとやら暇潰す時間が増えるだけじゃねーか…
最近ぼっちというか避けてる私にとってはめんどい時間だよ…(泣)
なんなら休みたいな…w

2

今週もありがとうございました!!

現在、私は里帰りで和歌山にいます!
週明けまで滞在予定です!!

来週はゲスト講師ラッシュですね!個人的には水曜のヤバT先生が楽しみですね 笑

それでは、また来週です!明日はROUND1でカラオケ楽しんできます!( ´ ▽ ` )ノ

0

模試

明日明後日模試。
しんどすぎる

1

高校生クイズ!

今回の優勝は、、、三重県の桜丘高校!!!!

この前スクールフォースに出てたラ・サール高校も決勝までいったけど、残念だった、、

でもどの高校もすごかったし、まず高校生クイズに出れたこと自体がすごいと思う!!!!

だから、私は全ての高校に拍手を送りたい(*´艸`)
お疲れ様でした!!(*^^*)

0

今週のMy Favorite Songは

ではヒント
まずはシンガーさんのヒント
女性
声がカッコいい
(多分皆さん同じ意見なはず)
アーティスト名はフランス語で
愛する 好むを意味する動詞らしいです
(結構大ヒントなはず てかほぼ答えか笑まぁいいや)

曲のヒント
9月7日に公開された映画の主題歌です

では23:59分に

0

さっきも言ったけど

今週で今やってるコーナーを終了して、新しいコーナーをします!
今回のコーナーは、かなり参加型のコーナーです!

7

久しぶりに

初めて買ってもらったCD出してきたの
聴きたくなって
セカオワ先生のtreeなんだけど小5くらいの時かな 久しぶり
聴こうかな でもCD聞くやつないよ( ・∇・)

4

内容 遅れてるけど…

今日の放送部、凄く面白かった!
RN使われた方、嬉しかったろーなー

0

明日起きたら

休みだ
わーいわーい
とかやりたいけど
朝学校行って帰ってからじゃないと言えないな
はぁ
土曜授業でなんであるんだろうね〜

0

文化祭!!

明日は待ちに舞った文化祭!…何だけど今テスト週間。県大会がテスト前日まであるから今勉強しないといけない(泣)修学旅行近いからしょうがないのだ。つーわけでダンス部のダンスみて屋台でドーナツ買って部室でひっそりと勉強します!!

0

FM三重

で金曜日のSOLのあとにやってる番組が面白いです!
オメでたい頭でなによりっていうバンドがやってる番組です
といっても今週分はもう終わりましたが(笑)

0

最高♡

やっぱり、金曜日にSCHOOL OF LOCK!の次にやってる番組面白い!!!!

最初は流れで聴いてたけど、今は好きで聴いてる(●´▽`●)

最高♡♡♡

他に、聴いてる人居てるかなぁ、、??

1

さっ

久々にMy Favorite のコーナーやっていきたいと思いまーす
今週はMy Favorite Song
やっていこうと思います
じゃまたヒントの書き込みします
では

11

部活動パレード

『やったことあるよ』っていう人とかいたらレス下さい!!!
自分たちの学校でもやったんですが、他にやってる学校とかあるんかな?ってふと、思ったので。ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

1

終わったわー

でSOL終わった後に邦楽パワープレーやってんすけど
たまに超気になる人いるけどマイナー過ぎてあんま情報出てこない時若干悲しくなるよね
今日もプルモライトっていう北海道で結成されたロックバンドの曲がかかってました
なんか面白そうでしたちょっと気になる