表示件数
1

クリープハイプ先生‼️

楽しい授業をありがとうございました‼️
クリープハイプです可愛かったですよ笑
俺ももっと頑張らないとなぁ‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️
クリープハイプ先生‼️また来てください‼️

0

普通の人

って言うけど、その人が言う普通の人ってその人と同じ性格の人だと思う

0

いい。

外の鈴虫の音とクリープハイプ先生の音がマッチして素敵な夜でした。
また来てほしいです!

0

ありがとうございました!

尾崎先生、カオナシ先生、ありがとうございました!!久しぶりにSOL!で声が聞けて嬉しかったです!!4年前が懐かしい・・・・!
貴重な話たくさん聞けました!クリープ先生、またの来校お待ちしてます!!

0

クリープハイプ先生ありがとう

クリープハイプ先生のTシャツ着て学校行って、曲聴きながらFAX描いて、ゆっくりラジオ聴いて、クリープハイプでひたひたな1日。なによりも泣きたくなるほど嬉しい1日でした。本当に幸せでした。明日アルバムが家に届く予定なので、引き続き浸ります。またSOLに来てください!

0

心地よい

寝る前のクリープハイプ最高でした。
よい夜をありがとうございました。
明日の模試やんなきゃだ...

とりあえず今日はおやすみなさい

0

ありがとうございます!

すごく幸せな気持ちになりました。
本当に深くて、何度も何度も反芻してちゃんと身に染み込ませたいです…!
アルバム曲然り!ツアー楽しみにしてます!

0

ありがとう

真面目なんて言葉、
大嫌いだ。

資格取得のために勉強してるだけ。
ほんとはやりたくないけど、ひとよりやらないと、無理しないと自分を超えれない気がして。

高校生のとき、友だちから
「おさくらみたいな変な人、今まで会ったことなかったから」ってよく言われてたっけ。
変な人、って言われるのが実はうれしかったり。
イコール、毎日が新鮮で楽しいってことだったのなら尚更。

とカオナシ先生の話を聴いて思いました。

12

今日もお疲れ様

授業楽しかったね。少しうたってた曲知ってますよ。またあしたもよろしく

0

ありがとうございました!

たくさん幸せをありがとうございました。
これからも私の人生の八割以上は
クリープハイプで出来ています、大好きです。
泣きたくなるほど嬉しい1日でした!

0

クリープハイプ先生!

また絶対絶対生放送教室来てくださいね!伝えたいこと多すぎると何にも伝えられませんね(笑)

0

人の悪口

学生特有だよ
悪口そこかしこで言い合ってるの
まぁ大人の事を全部知ってる訳じゃないから
実際大人も変わらないかもしれないね

0

すごくわかってしまう

私も平凡だとか普通って言われるより変な人って言われるほうがすきですw
自分らしかったらokなんですねw

0

泣き笑い

私の泣き笑いは五月のクリープハイプ先生の武道館公演のことです
私の学校は土曜も午前授業があるので、終わってから特急に飛び乗ったのですが、慣れない東京駅で迷ってしまって開演に間に合わなくて、会場についた時は嬉しくてほっとして涙が止まりませんでした。
でも、今度会ったら何をしようかと問われた次の瞬間、笑顔で叫んでいる自分がいました。
あの日のこと、絶対忘れたくないです。
ありがとうございました。

0

泣きたくなるほど嬉しい1日でした

もう放送も終わってしまいますね、、
受験勉強の大きな糧になりました。
特装版と共にこれからもっと頑張ります!
受験終わった春に嬉し泣き笑いできるように、
尾崎先生、カオナシ先生ありがとうございました!

0

泣きたくなるほど嬉しい日々に

え、もう終わりですか。寂しいな。
2時間あっという間でしたね。

0

真面目だね

俺も良く言われるわ
本当かよって思いながら
聞いてるけど

0

似たような、

めっちゃわかる...
私も友だちでいたい、と言われたときに正直ショックが大きくて、別れたくない気持ちが大きかったです。でも彼が決めたことはもう動かないと思っていたので、私が引きました。
その人とは、今ではフラットな友だちに戻って、一緒にライブに行けるくらいの関係です。私はまだ恋人だった時期を記憶に残していますが、そのひとの中にはもうきっとないんじゃないかと思います。たまにもどかしくしょっぱい気持ちになりますが、私は私なりに付き合っていけたらいいなと感じています。

0

同じ。

私も好きな人とさよならをしたばかりです。私から「さよなら」って言ったのに今思えばありがとうっていえば良かったって。後悔ばかりです。連絡が来るはずがないのにずっとLINE待ってしまいます。私は今もまだ彼が好きだし忘れられません。

0

SNS

SNSがあるけどSNSで伝えるんじゃなくて自分の言葉で伝えなきゃいけないことってあるよね
その言葉もSNSで伝えるってことは結局自分が傷つきたくないからなんだろうな
大事なことは画面越しじゃ伝わらないよ

1

今東京でヤングアメリカンズのworkshopを受けている生徒へ

初参加なら初めのうちはyaのテンションについていけないとおもいます。歌も英語だし、オープニングdanceも毎年毎年難しくなってきているし、演技からは大体毎年同じものもあれば違うものもある。とにかくヤングアメリカンズが指導してくれると売りにすればいいんだよ。明日はライオンキングとかフィナーレを習うと思うけど、ライオンキングはみんなで一つの家族になって踊るdanceです。この時にyaが客席で応援してくれてyaなしでやってみようっていうことがありますよ。明日は歌、dance、スピーチ、手話、演技のどれかが当たるかもしれない。なにだったか教えてね。歌は全部英語だから覚えといて。歌詞はたぶんもらえると思うよ。あとone too three break(breakで クラップ)とかyaが必ず何かをする前にカウントを出してくれる(5 6 せいの)も覚えたら一緒に行ってね。yaも喜ぶはずさ。あとの二日間、思う存分楽しむようにしてね。つらいことなんてyaで忘れちゃえ

0

私を束ねて

束ねてよ~束ねてよ~
お友達になりましょう~

長谷川さん最高です。

0

泣き笑い

一つあった。
演劇の大会で全然練習してなくて
自分のせいで大失敗して自分が悪いのに
涙止まらなくなってしまって。
せめて大道具の解体を手伝おうと思って
釘抜いてたら、間違えて釘踏んじゃって
足の裏に刺さったときは笑った( ゚∀゚)

0

質問です

クリープハイプ先生にとって好きって何で、付き合うってなんですか。

0

泣き笑い

めちゃくちゃ優しい、、
素敵な人には絶対この先いいことあります!

0

泣き笑い

ぴっぴーさん?
なんて良い男なんですか。
きっともっと良い人に出会えるよ。