表示件数
1

普通の人だらけじゃない

ありきたりな疑問になるけど
そんなこと言ったら普通って何だろう
なんか本当はめちゃめちゃ小規模なんじゃないかとか考える
色々と複雑だらけな世の中なのに、さらっと定義したりできないよな
ちょっとよく分かんない笑笑

0

日本一?いや世界一でしょ‼️

世界一最高の学校‼️それがここschooloflock‼️
あー早く履歴書、エントリーシート書かなきゃ‼️まだ写真とれてないー泣ー
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張ろう‼️

2

またあした!

やっぱ掲示板逆電はいい授業だな〜(*´˘`*)♡♥

今日もありがとう!!!!


そして、今日は、私の誕生日でしたー!!!

沢山の人に祝って貰えて、幸せな誕生日になりました♡♡
ありがとうございました♡

明日からも変わらず毎日登校します!!(≧∇≦)

21歳の私もよろしくお願いします(*´˘`*)♡
これからもこんな私ですが仲良くしてやってください♡

では、またあした♡
したっけね〜(*´艸`)

0

はぁ

またゆっくり聴きたいと思います。凄くいい授業だったであろうことが伝わってきたので。わたしも、親に傷つけられることある。
辛くなってきた。明日の朝また進路のことでごちゃごちゃ言われるんだろうな...
起きたくない
学校も嫌だ...つまんない、めんどくさい、孤独との戦い

0

いい回‼

掲示板逆電はいつもいい言葉が聞けて感動です。いい回です。

1

考えさせられる回でした

ほんとに難しい問題ですね。親を含め、親しい人との関係とかアクシデントに対して自分はどうすればいいのか、私が当事者じゃないんで何とも言えないんですが、近い関係だからこそ伝えるべきこともあるはずだとちょっと考えました。
サーて、私はもう一頑張りで勉強しよ・・・

1

頭の中

フルドライブがずっとリピートされてる
なぜだー!!!

1

こんばんは。

校長先生 教頭先生 先生が優しい。いいアドバイス。私もアドバイスほしかった。また、明日。したっけ。

2

無い

最近、自分には何も無いなって思うことが多くなってきた。皆には何か特徴だったり、周りよりも突出したものがあるけど自分には無い。皆が輝いて見える。自分は光ってない。

0

今夜もいい夜です。

ひとりのためにこれどけ時間を使って電波を使って親身になれるschool of lock!はほんとにいい学校だなって思いました。
掲示板逆電大好きです。

1

日本一の学校

ほんとにそう思う。そして私はその学校の生徒として入れることがとても嬉しい。

0

明日から

明日からまた普通に学校が始まります
この連休はちょっとゆっくりしたのでしっかりやっていきたいです

0

忘れて欲しく無いこと

24時間テレビで京大の山中教授が言ったはったことで
1.プレーで怒っても人格は責めない
1.必ずフォローする
これを聞いた時にとても腑に落ちた。
確かに簡単に噛み砕ける問題じゃないけど少しずつ消化していったらいいと思う。

0

日本一の学校

本当にその通りです
こんなにたくさんの人がいる中で
いろんな感情全て受け止めてくれる場所
普通なんてない

やっぱりこの学校に出会えて本当に良かった

1

最高の学校!!!

この教室、学校ホンット大好き!!!
月曜日全然憂鬱じゃないし、逆に早く土日終われ!って思う!!!
サイコーの学校作ってくれて改めてありがと〜〜〜〜!!!!
とーやま校長、あしざわ教頭、職員の皆様もこの学校続けてくれてほんとにありがとう✨✨
この学校知れてよかった!もっと早くから知ってたらな、、

0

また明日〜〜

初逆電のさとうかなちゃんもありがとうー!

また明日〜

0

幸せとは?

波乗りぺんぎんさん、
両親否定されるのは辛いですよね。その気持、わかりますよ。

私も高校時代まで家庭内でいろいろありました。
聞いていて身近にいる子ならとっても話聞いてあげて味方になってあげられるのにと普段ラジオにメッセージしないのに思わず。

前のこともまったくあなたのせいじゃありませんよ。
お母さんは浮気されて余裕がなくなってそう言っちゃっただけ。気にすることない。

もうそろそろ両親を少し離れたところから見て、同じ人間として付き合う時期に来てるのかもしれませんね。誰より身近でお互いを知っている親子として、特に同性のお母さんとは話せるようになったほうがお互いのためになると思います。知ってるのに知らないふりをするなんて親が原因のことで受験生でもあるあなたが負担を追うことはないですよ。
何よりこれからの自分の人生のために受験になるべく専念できるようスッキリしてください(^^)どんな家庭でも私はわたしの人生を私がやりたいように生きていくと強く思って。
いつもの日常を自分で幸せと思い生きていけばそれが最強ですよ。だから大事なのは思い込む力かなと。

0

日本一の学校

の生徒って、それだけだけで誇りだ、、。

ほんと、すごい教室、学校です

0
0

SOL

日本一生徒が多く
日本一誰かに寄り添う事の出来る人が集まってる

0

School of lockという居場所

今日の放送を聴いて、改めて良いラジオだなって思った。これからも、校長、教頭、先生方、よろしくお願いします。

0

日本一の教室

全てがすごい。
日本一の教室。
いろんな考えがある。
人それぞれ。
みんな同じ個性ではない。
みんながそれぞれ変な奴らだと思う。
(いい意味で)
それだけ、最高な学校だって改めて感じた。

0

校長

校長の言葉って一言一言がかっこいいよね。
1対1で話してみたい

0
1

ん~…

人って色々難しいんだよなぁ...

0

顔も知らないけど

明日も今好きが続けばいい、って言葉いいな。なみのりさんも彼氏さんも頑張れ・・・

0

確かなこと

未来のことは分からないけど、自分を信じて前に進めばいい方向に向かえると思います