表示件数
0

あーーーーーーー

なんかもね嫌全て嫌無理
こんな書き込みとかしたくないけどしないと無理 みんなこんな書き込みとか見たくないよね
自分のメンヘラな部分とか直したいんだけどね 直そうと思ってるんだけどね
すぐこんなんなっちゃうからだめだよね

0

ヒカレー!

ミセスのやつか欅坂のやつどっちか当たりますよーに!

0

タグランキング☆

今週も安定の2位!!!!!!!!

YEAH!!✌️✌️✨

ありがとうございます◎

来週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

0

青春だなー、と、ふと思った。
こうやって青春があっという間に終わって。いつの間にか二十歳になってるんだろうな、寂し。

0

びっくり

今掲示板開いたらレスがいっぱい来ててなんだと思ったら黄色に光ってた(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎありがとうございます!

0

悲鳴

勉強しんどい。 テスト多すぎ。 今日も塾でテストがあった。         受験生の大変さが分かった。

0

米津玄師せんせーーー!( ;∀;)

米津さんの新曲!!
Youtubeで鬼リピしてる!!
やばい。
素晴らしすぎる。
語彙力ないのが悔しい。
妖美すぎる。
今手震えてる
米津さんはほんとに天才。その領域越えて神になってるかも。
やばい。
米津さん………あああああ……
勝手に一生ついていきます………!
今まで生きてて良かったよーー!!!!
米津さんは私の光だーー!
音楽はつづく!!!(って米津さんが言ってるよね)

0

FM FESTIVAL

校長!!!!!!
今日はFM FESTIVAL大分会場でしたね。
僕は参加しました。純先生の話は面白くて楽しかったです!
僕が誰か分かりますか?
僕と一緒に写真撮影をした時校長が、
『書き込みが水色になりました』
って言ってた人です!
また来年も来てください。よろしくお願いします。
明日はテストです!頑張りたいです!


お会いできて良かったです!!!!!

5

どうしよう。

受験したい。
高校受験。
中学受験したけど、したい。
もう一度、再チャレンジしたい。

0

イルミネーション

イルミネーション!光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ

0

FMFESTIVAL 未来授業

行ってきました!廣道さんのお話も非常にためになる内容で、自分の人生の見方を変えていこうと思いました。
校長とも話せて、写真も撮ってもらって、柔軟剤の匂いも褒めてもらって(笑)、最高の誕生日となりました!
写真撮る時緊張して言えなかったのですが、これからも応援してます!

0

米津玄師せんせーーー!( ;∀;)

いまさっき!
新曲『Flamingo』のMVをLINE LIVEで配信してて!!
まじで神!!
やばい。神。いい曲とかそういう次元じゃないよ!いつものことながら。
米津さん!!!一生勝手についてくぜ!!!
やばい。嬉しすぎてテンション吹っ切れた、

0

進んだ

私は高校に入学して4月から今までずっと悩んでいました。環境が変わったこと、部活、勉強など色々原因はありましたが、主に勉強について悩んでいました。同時に私は好きな詩人さんが出来て、言葉に興味を持つようになり、上手く言葉にしたいという気持ちが強くなりすぎてだんだん話そうとしても言葉にできないという理由で人に相談するのも億劫になってしまいました。ですが、1人で悩んでいても何も前に進まないと思い、私が学校で仲良くしてもらっていた先生に話してみました。話終わった後、「ちゃんと気持ちがまとまってるし、とても伝わるし、そもそも上手に言葉をつなぐ必要は今のあなたには必要ないよ」と言われたので、私は今、ここにも言葉を残して、だれかに読んでもらえるといいなと思って書きます。
私は、学校で学ぶことが全く楽しくありません。「ここを覚えなさい」「ここはテストにでるぞ」と言われながら授業を受けることが嫌なのです。私は、自分の中に知識や教養を身につけることが好きです。ワクワクします。なのに、これは、なんなんだろう、と思いました。こんなの、だだの作業で、私は機械なのかなと錯覚してしまいます。なんのためにこの勉強をしているのかと問えば、今私の中に出てくる答えは「大学受験のため」それだけで。
例えを出します。(いつかのセカオワロックスでNakajinさんが言っていたことを参考にしました。
)私が今、「〇〇高校1年生」という列車に乗っています。私は列車から体半分が落っこちそうな状態にいます。なぜなら、乗っている意味が分からなくなったから。また、このまま次の駅に着くのが怖いから。後悔する気がする。という気持ちです。私は、周りの友達が何を考えてこの列車に乗っているかはわからないけれど、確かに、乗っているわけで。私と同じように落っこちそうな人もいるかもしれない。でも、みんなが仮面をかぶって乗っているように見えるのです。我慢をしている、自分を騙している。そう見えるのです。私は自分も仮面をかぶってしまうと、無自覚になり気づかなくなってしまうから、自らおっこちそうなのだと、言っているのかもしれません。私は自分を騙すことが怖い。その先にいる自分が怖いのです。だから仮面を被りたくなかった。そうしたらもう落っこちそうなのです。少し怖い。
文字数が限界なので、もう一回書き込みをします、。

0

寒い。

珍しくパソコンで打ってます。
「望遠のマーチ」聴きながら。

一気に寒くなったね。
もう、半袖のパジャマで過ごしてる自分、
馬鹿みたいだわ(笑)

色々と、心境が変化しています。
今の中高で行くかどうか、わからない。
中学は卒業したいな。

最近は、身体が衰えてきました。
実は、頭を一年前MRIで撮った時、
40代の脳してるって言われちゃったんだよね(笑)
まあ、頭痛持ちだからなのかもだけど、
寿命は短そう。
今日も電車待ってるとき、
肺が痛かった。
右脚の痛み、数カ月続いてますわ。
物忘れ多いのはなぜに??
あと、何年生きられるかな。

そういえばね、
東京FMの日曜の夜にやってる、
「みずほ証券presents 落語千金 ~お金を学ぶ落語の時間~」
で、今の10代の50%は107歳まで生きられるって
言ってたんだよ。
すごいよね(笑)
談笑さんと村田さんの声、とっても
良いから、聴いてみてね~。
コエチャンもチャンいいよ~。

0

竹内涼真写真展♡♡

バイト終わりに行ってきたー!!❤️

かっこよすぎてニヤニヤ止まらんかった。笑笑

色んな涼真くんを見られて満足でございます◎

グッズも買えて良かった!!!!!!!!!!

0

うぇい。

前髪切った♪ヽ(´▽`)/
って目に入ってるけどww
でも前髪長い方が安心感あるんだよね

0

とーやま校長!!発見!!!!

今日、学校で配られた読売中高生新聞にとーやま校長が載ってて、めっちゃテンション上がりました!
コピー作り頑張ります!

0

掲示板イルミネーション☆☆

めっちゃ盛り上がって楽しかった!!!!*.☆

カラフルでめっちゃ綺麗だったなぁ(*´艸`)♥

ちなみに、自分のは水色に変わってくれた!!!!嬉しかった♡

またやって欲しい!!!!

KGBの皆さんお疲れ様でした(*´艸`)

0

バイト終わりー!

バイト終わりー\( ˆ ˆ )/♡

いぇーい✌️✌️✨

今日は、14:00~17:00の3時間勤務でした〜◎

頑張ってきたぜい☆

明日は朝からだけどo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

0

緊張、、

私はあがり症です。普段の授業で当てられる時も緊張してしまいます。一番嫌なのが現代文の朗読です。ものすごく緊張してしまい、声が震えてしまいます。恥ずかしいです。そしてなによりも、周りの人にどう思われているのかが怖いです。
なにか、緊張しない方法はありませんか?

0

あああぁぁ

米津さんのライブグッズ!!羨ましい!!
パーカー欲しい!!
くそー羨ましいぜ……

0

文化祭

あと1週間で文化祭だ!楽しみだな。
心配ごともあるけど

0

痛い…~

この前英文90回書かされれて、右腕が痛い~…
筋肉痛……
腱鞘炎にならなくて良かったけど(笑)
うちの学校鬼だわ

0

ハマってしもた

HUNP BACKにハマってしまった
カッコいい

0

久びさ投稿!

携帯を変えたので新しく登録しなおしました!

0

テスト

今度の月曜日がテストでめっちゃ憂鬱なサキホでございます…
だってこないだ自己診断テストやったばっかで
1カ月も経たない内に中間テスト来たんですわ。
で11月はまた自己診断テスト、12月は期末テスト
もういっぱいいっぱいなんだよーー!

ごめんなさい。愚痴ばっかで。
共感する!って思った人はレスお願いしますーー。

0

テンション上がった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとなんと!!!!
弟がセカオワ先生の曲聴いてた!!!!!!
なんか嬉しい!!!!!!!!
テンション上がった!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆