表示件数
0

今週末

今週末は、めちゃくちゃいい週末を過ごせた!!!

土曜日は竹内涼真写真展を見に行って、
日曜日はフテネコツアーズに行って教頭に会えたー!

楽しかった\( ˆ ˆ )/♡♥

明日からまた頑張っていくぞっ!

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

0

芦沢教頭!!

今日、芦沢教頭のサイン会行きました!!目の前に芦沢教頭がいたことが未だに信じられなくて、家でずっとサインを眺めております笑笑
私がトランペットをやっていると話したらトランペット吹きのフテネコを描いてくださったんです!優しすぎます!!本当に幸せな時間でした✨

0

掲示版は私の居場所♡

土日は掲示板が動いてないっていうのを分かっていても、書き込みしちゃう!!!!

それくらい掲示板が大好き!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の居場所♡

これからも沢山書き込みするぞ!!!!

0

やばい、キュンとしたかも

昨日部活動のイベントがあって、そこで合唱の指揮を振ってくれた他校の先生の立ち姿の格好良さ、笑顔などが頭から離れません。僕はちょうどセンターで歌ったので、冗談抜きで先生と心が繋がったのではないかと思いました。誰にも言えないので、ここでバラします(笑)

0

SOL

SOLのない土日はやっぱり寂しい(´・ω・`)

早く聴きたいなぁ( *˙˙*)♡♡♡

明日からも楽しみー!!!!!!

0

掲示板イルミネーション2018!

書き込みが
青×5
水色×1
になってた!!!

おちぇきの缶バッチ当たるかなあ、、?

0

味噌煮込み〜。

今日、あしざわ教頭のインスタの投稿にいつも通りいいねしたら、1いいね目でした!!すごい嬉しくなった今日この頃です

0

フテネコツアーズ!

行ってきたー!!

教頭に会えたー!うれしー!

サイン家宝にします!♥
教頭ありがと〜(*´艸`)♥

またぜひ名古屋へ!!\( ˆ ˆ )/♡

0

人見知り

友達が知らない子と話してて、人見知りモードフル発動中です

0

久しぶり登校

3年前の高校受験のときめっちゃ聴いてたので
大学受験前に戻ってきた

これ聴いてたら夜からも寝ずに勉強できるかなー

0

ラジオのない日にごめんなさい

とーやま校長、あしざわ教頭先生こんばんは
ラジオのない日にごめんなさい。
私は最近すごくこの世から消えてしまいたいです。
私の弟は軽度発達障害を持つ手帳持ちの障害者です。
そして私は福祉科のある高校に通っています。
親と私の意思疎通が出来ていない感じがして家がすごく辛いです。
親は弟に直ぐに怒ります。
直ぐに呆れます。
けれど健常者であってもそんなの嫌になります。
それを親に言ったって聞いてくれません。
家に私の居場所なんてありません。
私なんていなくてもかわらないのですから
私が学校で勉強すればするほど親との認識のズレに悩みます。
勉強なんてしたくありません。学校なんて勉強したくないので行きたくありません。
でも勉強しないと資格が取れません。
でも友達に会えるので学校は好きです。
でも友達も同じ学校から進学した子は嫌いです。
私にばかり甘えてくるのにその子の1番は私じゃありません。
一緒に居たい子達は私とは逆の方向に帰ってしまうので一緒に居られません。
それが辛いです。
もう、何もかも嫌になります。
成績も悪いし、友人関係も辛いし、家も辛いし。
でもタヒぬ勇気は私にはありません。
私の知り合いにとある訳があり20歳にいかないうちにタヒんでしまった人がいるからです。
私が居ても何もいい事なんてありません。
ただ辛いだけです。
存在価値なんてないんです。
わたしのいたいばしょはどこなのでしょう?
もう、何もかも消えてしまえばいいのに

0

とーやま校長!!

土曜日に学校で配られた読売中高生新聞にとーやま校長が載っていてめっちゃテンション上がりました!とーやま校長が「10代が作るコピーの魅力」について渡辺潤平さんと語っていたのを見てコピー作りを頑張ろうと思いました!

0

ベース

今日、ベース買ってもらった!
お金は貯めて、半分払えばいいって言って貰えた!

買おうと思ったきっかけは、未確認フェスティバル、と、マッシュとアネモネのベースの人の指の弾きがとてもやってみたくて買った!

ここに宣言します!
・1日1回はベースに触る!
・今月までにドレミファソラシドを弾けるように
する!
・3月までに曲を1曲以上弾けるようにする!

ここで質問なんですけど、ベースで初心者でも弾けるようになる曲ってありますか?教えてください!

0

………!

Youtube見てたら1時間以上たった……
勉強します……

0

クリアファイルがほしいですう

クリアファイル!!ほしいです!
好きな先輩がいるんですけどね、その先輩の好きな人と一緒に帰っててほんと泣きたくなった。幸せになってほしいなんて強がりでも言えやん

0

今日

みんな 何してますか? 私は、今、バイト休憩。今日は、12時~21時30までバイト。水曜までバイト。木曜 先生の診察。木曜~土曜 先生と旅行行きます。話し聞いてほしい。

0

イルミネーション

光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ光れ

0

フテネコツアーズ!

バイト終わりー!

今からフテネコツアーズに行ってくる!(*´艸`)

教頭に会える!!!!!

楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2

緊張、、

私はとてもあがり症です。普段の授業で当てられた時も緊張してしまいます。一番嫌なのが現代文の朗読です。緊張しすぎて声が震えてしまいます。恥ずかしいし、なによりも周りの人にどう思われているのかが怖いです。緊張しない方法ありませんか?

0

未来授業in大分!

とーやま校長、写真で見るよりしんけんイケメンやったし、声もデカかった笑
人生で2度と同じ日はない、そんな毎日を大切に生きていきます!

0

後日談

校長、教頭こんにちはよこやまけん先生の回で電話したできるボーイです。
文化祭来てくれるって言っていましたが残念ながら見つけられませんでした。「来てない可能性あり」これからも病院にはちょくちょく行くので会えないわけではないと思うのですが…
気持ちが落ち着かなくてヤバイです。少しでもお話したいと思ったんですができるボーイですが今はできないので助けてくださいお願いします。

0

学校運営反省会議

SCHOOLOFLOCK!の授業、つまり22:00~23:53までやっている内容は、夜聴いてる生徒が怖い思いしないように怖い話をあまりしないじゃないですか。だから、色々な怖い話を聞きたいなぁと思いました。あれば聞きたいです!!

0

すんません!!!

大会が多くて先週の反省会議聞けなかったのですが、まさか、書き込みが…。(笑)23回の学校運営反省会議であしざわ教頭の曲が聴けるのはありがたい。ですね。でも校長のも聞きたいなぁ。聞きたいなぁ。と思ったので、SOLの職員でバンドくんで桑田ムネトさん聴きたいですね。笑

0

みやかわくん先生!

イダテンドリーマーリリース改めておめでとう!幸せをたくさんもらっています!いつもありがとう!!!
もうすぐ始まる全国ツアーも体調に気をつけて頑張ってね!
だいすきです!

0

初めまして

てちぴっぴ推しの欅ファンです。
今月から反省会議も聴いてて、自由で面白くて元気もらってます!この前直接とーやま校長にお会いできて嬉しかったです!

2

友達が笑

わいの友達がリア充になったんだよ笑
座禅組ってやつ卒業したんだよ?笑
通りで毎日楽しそうですわ。おうえんしとりまっせ!!幸せになってくれ!!
末長くお幸せに

0

正直になれない恋愛

私は自分の心に正直じゃなかったんだ。素直に甘えられないんだ。やっと気づいたよ。君に言われた言葉でやっと気づきました。もっと甘えてもいいんだって気づきました。なんかごめんね、素直になりたいです。もっと早くに言っとけば良かったね。かわいげのない女でごめんな。素直になるのは時間がかかるからそこんとこよろしくお願いします。