表示件数
2

♡印象に残る授業♡

今日の授業、とても良かった!!!
印象に残る授業でした(*´∀`*)

最後の黒板の言葉、めっちゃ心に響きました。
感動しました。

私もよくネガティブになりがちなのですが、今日の授業で校長と教頭の言葉を聞いて元気をもらい、少しずつでいいからポジティブに考えてみようって思えました!!(≧∇≦)

やっぱり校長と教頭はすごいなぁって、改めて今日思いました(*´ω`*)❤️

校長、教頭!!!!ありがとうございました!!!

これからもポジティブシンキングで頑張っていきます!!^^*

今日もありがとうございました!!!
明日も楽しみにしています☆

では、また明日( *˙˙*)‪✨
したっけね〜

1

ポジティブに。

今日、どうしようとマイナス思考に考えていることがあったのですが、黒板の言葉をきいて、もっとがんばりたいと思いました。ありがとうございます。
ちょっと前までは、今の自分よりももっとネガテイブ思考が多かったなぁと思い返せました。ちょっと自信を見つけることができました。
マイナス思考にもプラス思考!そういえば昔言い聞かせてたなぁと。
次がんばろうという気に気づかせてもらえました。
明日もいい日になりますように☆彡

0

来週のゲスト講師は誰!?#2

みなさまこんばんは!
今日は少し早いですが、来週5週目!特別に担当される…
アイナ・ジ・エンド先生 の簡単なプロフィールについて紹介していきたいと思います!!

アイナ先生はBiSHとして2015年より活躍されています。
担当は「おくりびと」で、
清掃員界の名称がTHEENDERとなっています!
また、振り付けも担当されており、BiSHには欠かせない存在です!

BiSHとしても何回かSOLに来校されていて、先日、
「消えないで」をソロデビュー曲としてリリースされました!

力強く、どこか儚げな歌声が自分的には印象的でした!

そんなBiSHのアイナ先生が来週GIRLSの5週目として来校!

月〜木の10時20分はSOLを!
今日もお疲れ様でした!したっけねー!

0

テーマ性のある書き込み 86

テーマ性のある書き込み 86
『乃木坂46 帰り道は遠回りしたくなる ③』
MVをここ見て欲しい!特集!

1:59頃→アイドルの現場へ…
なぁちゃんの意見とかメンバーの印象をもとに作成しています。白石麻衣ちゃんと生田絵梨花ちゃんがなぁちゃんを心配そうに見る。
背後に、なぁちゃんと仲がいい高山一実ちゃんが心配そうに見てます。
なかなか最初はダンスが踊れず逃げ出したくなった。それを表現している。(ダンスが遅れているところに注目して欲しい)

2:07頃→若月佑美ちゃんがなぁちゃんを誘ってバトミントン

0

ネガティブとポジティブ

今日はネガティブとポジティブな両方のフレーズが歌詞に出てくる 欅坂46の「避雷針」を聴いて眠りにつきますか。

それではおやすみなさい。

ちなみに私は超がつくほどのネガティブ&被害妄想激しい芸人ですw

0

井上陽水

校長が言ってること、全部わかるんやけど笑 お父さんの影響で井上陽水の曲とかはほとんど知ってるから笑 最後に言ってた奥田民生さんのライブに登場したのも知ってるし、CMの言葉も父さんから聞いたから分かる‼多分、そのポスターも家にある!本当に井上陽水の声、透き通ってて好き~‼みなさんも是非、聞いてみてください‼一瞬に心がひかれます❗

0

ネガティブ

ネガティブな気持ちって車のブレーキみたいに自分を守る感情なのかな
でもいつかは前に進まないといけないなー

0

「どうしよう…」

僕はネガティブな気持ちによくなります。
そうなったら大概逃げたくなってしまうのですが、しっかりとこの気持ちと向き合っていきたいと思います。そして、いろんなことに挑戦していきたいと思います!
そして、ポジティブな気持ちになれたらいいなと思います!!

2

個人的には明るい気持ちになれる動画!

ゲームの実況動画なんですけど、「はこ」っていうYouTuberさんの動画は、見てて明るい気持ち、すなわちポジティブになれます(個人的には)! 動画の内容はフツーにゲームの実況(ポケモンなど)なんですけど、その声がすっごいハキハキしてて、明るくて、聴いているだけでこっちも明るい気持ちになれます! あと声が校長にちょっと似てる(笑) あまり有名じゃない人だけど、気になったらぜひ見てみてください!

0

よし!

次の日から、少しずつポジティブに考えて過ごして行こうと思いました!
あと、井上陽水先生の真似した時のセリフ
知ってました!笑笑
なんとなく似てましたね笑笑

0

最後の最後に

陽水さんwwwずっと待ってたんかwww陽水さんお疲れ様です

0

終わりましたねー

何かやるときには少しでもポジティブな要素があった方が良い
なるほどね

2

LINE

SCHOOL OF LOCK!聞いててよく思うんだけど、ほとんどの子がLINEしてるよね?うちのクラスしてない子半分弱いるけど、中学生だから?ちょっと田舎だから?そこまでコミニュケーション取ろうとする子がいないから?LINEしてる子はしてる頻度が高いといいねスタンプ〜頻度低いとうんうんスタンプで、5段階評価でスタンプ押してください!

0

校長陽水

なんか、( ̄∇ ̄)
校長がやる陽水さん。なりきれない瀬川瑛子さんに似てる

0

今日の授業!

めっちゃいい授業だった(*´ω`*)

これからはポジティブにいきたいな♪

校長、教頭ありがとう(*´∀`*)

0

どうかしたい

毎日毎日いろんなことに対して「どうしよう」って思ってるけど「どうにかしたい」ってことなんだね
この状況「どうにかしたい」。だから変わらなきゃ

0

こんばんは。

もうすぐ授業終わる。いいアドバイスでいい授業。また明日。したっけ‼

0

私も

部活に関するマイナスな気持ち、自分に対するマイナスな気持ち、変えられるかな…

0

どうしよう

どこに向かおう。

いい言葉です。泣いちゃいました、、。
頑張ろうって思えました。

ありがとうございます。

0

今夜このまま

あいみょん先生!!ありがとうございます!!
やっぱ最高!!

0

コソコソしてるやつ

コソコソしてるやつは大した人間じゃないよ!

0

ありがとう

とーやま校長、あしざわ教頭。
紹介してくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

0

ネガティブ→ポジティブ

ネガティブ思考ってあるよ… 結構いろんなときに「あーどーしよー」みたいな…あと、「こうなるのは、こんな目に合うのは自分のせいなんだ…」とか…
明日の授業とかでもネガティブ気味になっちゃうこともあったけど、最近はいつもその日最後の書き込みにつける「明日も頑張ろう!」の一言で、乗り越えてるんだ。ちょっとでも、ポジティブにとらえようとすれば、大丈夫だと思う! あと希望を捨てないで!

0

黒板の時間

もうそんな時間か
はっやいねー
木曜日も終わりかよ