表示件数
0

SOL

やっぱりSOLがないと寂しいなぁ(´・ω・`)

早く校長と教頭の声を聴きたい〜〜(>艸<)

0

19歳になって

今日、19歳になりました。私は22時2分に生まれたので、SCHOOL OF LOCK!との運命を感じます。
さて、この前、私が「もうちょっとで10代が終わっちゃうの嫌だなぁ」と言ったら、周りの同級生に、「なんで?早く20歳になって、お酒が飲めるようになりたい」と言われたことがありました。
10代が終わってしまうと、未確認フェスティバルやSCHOOL 4ORCEに応募できなくなるのはもちろん、SCHOOL OF LOCK!の企画に参加できなくなったり、掲示板にいる人もだんだん少なくなったりしてしまいます。
そこで、私は20歳になるまでの1年間で、SCHOOL OF LOCK!の生徒としての活動を思い切り満喫したいです。そのために、まず、未確認フェスティバルに応募したいです。音楽は全くやったことがありませんが、ここで応募しなかったら後悔すると思うので、自分が生み出した音を鳴らしたいです。次に、SCHOOL 4ORCEに応募したいです。20歳になってしまう前に、なんとか4人集めたいです。
もちろん、SCHOOL OF LOCK!をマメに聴いたり、書き込みをいっぱいしたりもします!(あわよくば逆電にも出たいです)
そして、来年の今日を一つの区切りとして、SCHOOL OF LOCK!を卒業しようかなぁと考えています。まだどうするかは分かりませんが。
というわけで、校長、教頭、職員さん、生徒の皆さん、今日から1年間、よろしくお願いします!

0

100均でさ

マスクケース買ったんやけどグラデーションで推し色だった!!嬉しい(*´꒳`*)

1

真っ赤な十字架。

ベボベ先生の曲で歌詞に「十字架」と「背負って帰る」が言葉として出てくる曲がある。

ベボベは十字架が出てくる曲はまぁ多いのだけども、なんというかその歌詞に出てくる十字架は、女の子が背負っているものは、ギターのイメージだと物語的なかんじでずっと思っていた。

今、私は高校の部活のことがネックになってて。それは一生生きていく上でたぶん取れなくて。
私にとって十字架は、思い出がいっぱいつまった、あの真っ赤なベース。

こんなに音楽が好きなのに十字架を背負って毎日生きている。なんでこんなに時間がたっても苦しめられるんだろう。十字架をおろすこともできるのになんで私はこんなに音楽が好きなんだろう。

真っ赤なベースは最近弾いてないけど、緑青色のアコギはストレス発散がてらほぼ毎日弾いてるし。

誰かに背負わされた訳ではないのにね。
いや、あのとき思い出ごと背負っちゃったんだよ。

1

最高〜

やっぱりRADとあいみょんがコラボしてる泣き出しそうだよは最高だな〜〜

0

1年

今年ももう少しで終わりですね。
今年は、結構頑張ったなって自分でも思います。それは、スクールオブロックのおかげでもあります。
本当にありがとうございます!!!

6

今日の出来事

奈良市の小学校のp t aのイベントで歌ってきた。なんだろう?このひとたち、と思っていた人も1曲目になるとお母さんたちの目線が全員こっちになり、気合が入るわたしたち。そしてあともう一つ。講演会+歌。うたのなかまの一人が講演会をして、それにプラスみたいな感じで歌って北野の。後半は1曲目でもう皆さんが( ;∀;)( ;∀;)。歌詞が伝わってよかったとおもいました。たくさんのお菓子までもらって、今年最後のいいconcertでした。関西のみんな、いつかみんなの小中高校絵歌いに行くかもしれませんよ。もしかしてうちの学校に来たっということがあったかもしれない。

1

RADWIMPS

名曲から生まれた名言。
「なぁ 俺が病気だって言える証拠あんのかい」(洗脳)
「お巡りに見つからないようにばかり」(DADA)
「赤と黄と紫の色だけで空を書いたんだ」(サイハテアイニ)
「一体どうなってるんダ・ヴィンチ」(おしゃかしゃま)
「今日の僕を賞味できる期限は今日)「君と羊と青)
「僕は君を許さないよ」(五月の蝿)
「暇つぶしがてら2085年まで待ってるよ」(me me she)
「いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?」(いいんですか)
「誰かを負かしたいわけじゃない ただ自らの高みへ」(カタルシスト)
「ほんとにありがとうございました 色々とお手数をかけました 最後に一つだけいいですか?
どっかでお会いしたことありますか?」(オーダーメイド)

0

2

2っていうバンドばりカッコイイけんオススメします。サークルの先輩に教えてもらいました。

0

友達とお出かけ!!

今日は友達とお出かけした!!!!

念願のロールアイス食べれた♡♡

めっちゃ美味しかった(*´∀`*)

その後は商店街をぶらぶらしてた!!

楽しかった〜☺️

2

はいノロさん

友達と家族からの信頼が欲しいです❗️
ハイノロサンタさん

0

単位回収

次回定期で単位回収します‼
その数実に4科目9単位!
頑張ります!!

0

余韻〜〜!!!!

ライブの余韻って中々抜けないよね〜〜〜(>艸<)

ずっと余韻に浸ってたい(´・ω・`)

0

何故だ

何故優しい人が辛い思いをして意地悪な奴らが楽しむのか。そんな状況僕はいくらでも見たよ。掲示板でも学校でもね。もっと幸せになっていいだろ?優しい人が。僕は僕に尋ねる。
「幸せって、何?」

0

なんで?

最近掲示板動いてない時に限って嫌なことばっかり起きるんだけどw
Twitterとかもあるけどああ言うとこに書くとすぐ病んでるとか痛いとか思われそうだから書けないんだよね笑笑
今ももう本当に人生嫌になりかけてる

0

突入。

冬休み入りまーす。
まあ、まだ自宅研修日ですが。
勉強頑張りまーす。
高校受験したいでーす。
もう、周りの空気が嫌いでーす。
受験いつしても良いように、
今のうちに勉強しときまーす。

1

Android

Androidをバージョンアップしたんだけど
なんかいろいろ凄い笑
絵文字とかも変わったわ……

0

孤独。都合。

なんか、嫌われてる?私。
あっちが悪口言っただけなのに、
嫌ってる。
私が早く帰りたいって連発したから?
そういうこと?

もう、私をいじるのやめてほしい。
今までは、くすぐられても、
ギャハハハハ~とか大袈裟に反応してた。
でも、ホントは効かないから。
ホントは、皆からそういうことされて、
体に異常反応が起きたらしくて、
効かないから。

「今日はひんやりしてる。」だあ?
お前もあの子に都合良いだろうが。
聞こえてたし。
「なんで○○(私)とばっかいるの?」って。

私何もしてないのに。
くすぐられて、「そういうの嫌なの!」って
言っただけなのに。

「○○(私)ちゃんは一人が好きなんだ」って。
何度も言われたことある。
…黙れよ。
お前ら、私の何も知らないくせに。
私だって、友達ほしいってこと、
知らないくせに!!!
ふざけたこと言ってんじゃねーよ…

0

念願のロールアイス♥

午後から友達と遊んでくる♥

念願のロールアイス食べに行くー(*´∀`*)

楽しみ楽しみ〜◎

0

いやぁ・・・マシでカッケー( ゚д゚)

皆さん、ジェニーハイというバンドをご存知ですか?ボーカル・[トリコ]の中島イッキュウさん
ギター・[ゲスの極み乙女]の川谷絵音さん
ピアノ・ピアニストで作曲家の新垣隆さん
ベース・[野性爆弾]のクッキーさん
ドラム・よしもと新喜劇座長の小籔千豊さん
で結成したバンドです。初めて聞いたのは、今年
放送されたFNS歌謡祭で初めて見て聞きました。
初めて聞いた時の感想は、ただただカッコ良かった。でもフルで聞いたら、カッコイイのそうだかメロディーはおしゃれで歌詞はラップみたいでカッコ良かったし、リリックあってカッコ良かった。
曲を手がけたのは川谷絵音さんだ。やっぱり絵音さんは本当に音楽が大好きなのはよく分かる、知ってる方は知ってると思うが、メロディーはゲスきわのメロディーだから本当におしゃれで素敵なメロディーになってる、一度聞いたら離れなくなるほど本当に大好きになった。まだ聞いてない方はぜひ聞いてみてください。きっと好きになると思いますよ。
さて、またジェニーハイの歌でもいっぱい聞きますか。
あ❗❗❗良かったらレスで皆さん話しませんか?楽しみに待ってますね(≧▽≦)/))
では・・・失礼します❗❗❗❗m(_ _)m

0

いやぁ・・・マシでカッケー( ゚д゚)

皆さん、ジェニーハイというバンドをご存知ですか?ボーカル・[トリコ]の中島イッキュウさん
ギター・[ゲスの極み乙女]の川谷絵音さん
ピアノ・ピアニストで作曲家の新垣隆さん
ベース・[野性爆弾]のクッキーさん
ドラム・よしもと新喜劇座長の小籔千豊さん
で結成したバンドです。初めて聞いたのは、今年
放送されたFNS歌謡祭で初めて見て聞きました。
初めて聞いた時の感想は、ただただカッコ良かった。でもフルで聞いたら、カッコイイのそうだかメロディーはおしゃれで歌詞はラップみたいでカッコ良かったし、リリックあってカッコ良かった。
曲を手がけたのは川谷絵音さんだ。やっぱり絵音さんは本当に音楽が大好きなのはよく分かる、知ってる方は知ってると思うが、メロディーはゲスきわのメロディーだから本当におしゃれで素敵なメロディーになってる、一度聞いたら離れなくなるほど本当に大好きになった。まだ聞いてない方はぜひ聞いてみてください。きっと好きになるだろう。
さて、またジェニーハイの歌でもいっぱい聞きますか。

0

12月15日!!!!

おはよう!!!!^^*
嵐のライブの余韻が抜けない桜嵐です^^;

今日は土曜日やな〜‪☺︎‬☆*:.。.

あっという間に12月半ばまできちゃったね〜(´・ω・`)早い早い。。

素敵な一日にしましょ(*´∀`*)

0

クリスマス・・・

クリスマスかぁ・・・今年も多分一人だなぁ・・・
オォンシングルでぇす♪〜シングルでぇす♪〜
一人ですぅ(´・ω・`)♪〜
今年も悲しいクリスマスオォン♪〜
  (ジングルベルのメロディーにのせて)
今年のクリスマスどうしようかなぁ・・・
一緒に過ごす相手何てもういないし、
てか、いたけど自然消滅しちまったし、
本当マジどうしよう(´・ω・`)
俺地元が軽井沢だからなぁ・・・
プリンスショッピングプラザでクリスマス楽しもうかなぁ・・・(´・ω・`)
軽井沢のイルミネーションも綺麗だからそこで楽しもうかなぁ・・・(´・ω・`)
皆さん、クリスマスどう過ごせばいいですかなぇ(´・ω・`)
何かいい過ごし方教えて下さい(´・ω・`)・・・

0

えっ……

鷹尾の週末日記、時間のタッチの差で載らなかったの泣ける。せっかく書いたのに…