表示件数
0

テーマ性のある書き込み 138

テーマ性のある書き込み 138
『乃木坂46 欅坂46 1年を振り返り 7』

7月回の振り返り
乃木坂46 A面ニュース

白石麻衣 上半期のCM女王に!
→キリンの氷結や、はるやま、資生堂CMに出演。(15社)

史上初の2会場同時ライブ‼️
→秩父宮ラグビー場と明治神宮球場でライブを同時開催!3日間で18万人を動員!
ちなみに、2会場を同時に使ってライブをしたアーティストは前例がありませんでした。
ライブのカラクリを説明すると、メンバーが両会場を移動して、披露したということです。

欅坂46 A面ニュース

なんといっても、ファン待望!
欅坂46の屋外ライブ!
「欅共和国2018」が開国!
→今年も富士急ハイランドコニファーフォレストで、開国。水の放水量はかなりの量を巻きました。ちなみに、ファンの間では、ペンライトが破損したという報告も?防水対策をしているファンもいたそうです。

そして、7th Single 「アンビバレント」の音源を解禁!
→欅共和国2018 で初披露後、SOLで初公開されました。

乃木坂46 B面ニュース
西野七瀬、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取る!
→白石麻衣、西野七瀬ちゃんのユニット曲「心のモノローグ」のMV撮影中に時間が余ったため、ゲームセンターに行きました。なぁちゃん曰く、かなりの額をつぎ込んだそうです。バナナマンの設楽さんは、店ごと買えばいいといっていましたがw

佐藤楓、バトミントンの冠番組始まる

渡辺みり愛、ハーバリウム教室に通う。
→なんでいったのかわかりません!

和田まあや、サザエさんのじゃんけんに勝つ!
→おめでとう‼️

それでは、スタンプ全推しで
したっけね〜(*´ω`*)

3

私のオススメ,あなたのオススメ特別企画

あなたの№1ミュージックベストテン2018

ということで今年リリースされた曲の中で皆さんの一番好きな曲を今日から2週間募集します。そして12月31日月曜日にレスに書き込まれた曲をまとめて人気曲ランキングを発表するというものです。

なので今年リリースされた曲の中で一番好きな曲を1曲書き込んでください。ジャンルは問いません。

今週の放送は明日で終わりですね

1

今日のありがとう書き込み♡♡

校長、教頭!!!
今日も2時間ありがとうございました!‪☺︎‬
今日も賑やかでとても楽しかったです!!!!
今日も沢山パワーをもらいました!!
2人の掛け合いが本当に最高でした!!☺️✨
改めて、ナイスコンビだなって思いました(*´∀`*)明日もよろしくです〜☺️★☆
ボローン!!!!笑

職員の皆さん!!!
今日も朝からお仕事お疲れ様でした!!
いつも、放送後記やサイトの時間割がとても丁寧にわかりやすくまとめられていてとても見やすいです〜◎更新お疲れ様です!
それに、あとからいつでも振り返ることが出来るので、「あの日はこんな授業があったんだな〜◎」とか色々思い出したりでき、思い出に浸れるのですごく楽しいです!\(^o^)/
あと、TwitterやLINEでの情報配信もめっちゃ助かっています!!(* ॑꒳ ॑*)いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
明日もお体に気をつけて頑張ってください♡

KGBの皆さん!!!
今日も朝から掲示板の管理お疲れ様でした✨毎日沢山の書き込みがある中で、1つ1つ丁寧にチェックしているKGBの皆さんは本当にすごいなって思います!尊敬してます!そして、KGBの皆さんのお陰で毎日書き込み出来ています!私達生徒にとってKGBの皆さんはかけがえのない大切な存在です☺️✨いつもありがとうございます^^*明日も無理せず頑張ってください♡♡

生徒の皆さん!!!
今日もスタンプやレスをくださってありがとうございました♡♡嬉しかったです♡♡(●´ω`●)
みんなの書き込みを読んでいつも勝手に元気もらっています☆明日も頑張らなきゃなって思えます!!いつもありがとうございます♡♡
明日もよろしくです〜!(*´ω`*)

2018年が良い1年だった生徒にとっても、
悪い1年だった生徒にとっても、
2019年はいい1年になりますように(੭ु ›ω‹ )੭ु

明日も楽しみにしています!!!(≧∇≦)
では、また明日〜‪☺︎‬
したっけね〜◎

0

平成30年12月27日。

出来事:大ボローン大会

内容:いつの話かすら覚えてないほど一瞬だけ流行ったとされる、願いを叶えるための叫び ボローンを乱用した大会。
もともとガチのお寺での滝行で叫ばれているボローンを校長が体験しに行ったところ寝不足でできず、住職さんに割とまじな注意を受けた思い出の叫び。
今大会は、そんな校長がエセ住職となり声だけで操作するエセ滝でのボローン大会だった。
しかしながらご利益は、校長が叫んだことだしたぶんあるだろう。
みんなの願いが叶いますよーに。
ボローン‼︎

0

今年は、

すっごくいい友達ができていい年でもあったし、受験で苦しんで悪い年でもあった。でも、全部ひっくるめて、この年があってよかった。だからまだ終わらないで!!

0

今日

また明日。明日 話し聞いてほしい。したっけ~ね。

0

ぼろーん!

校長、教頭、職員の皆さん、逆電ありがとうございました!相変わらず、緊張半分楽しさ半分でめっちゃふわふわするーー笑
東京でのこと、ほんの一部やけどこうやって聞いてもらえて 嬉しかったです。改めて、東京に行って出会えた世界、出会えた人たちに感謝です。
来年はもっと音楽に満ちた一年を過ごせそうな予感!
それから、滝めっちゃ寒くて風邪ひいてまうって!笑笑笑

今日は本当にありがとうございました!ではまた!おやすみ!

0

今日の授業

それぞれの2018年があって
もうすぐそれもおしまい
そして新しい一年を迎えるんですね
まぁ振り返ってみれば嫌な事が山ほど沢山思い出すけど
それもそれで2018年の思い出の一部
きっと来年もそれと会う瞬間もあるだろうけど
それも2019年の思い出の一つだ

2

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

今日もです!

今日はまとめ!
インスタにおいて、ずとまよ関連のアカウントはACAねさんのがあります!また、Twitter同様、投稿は独特で10/27に始めてから現在で12900人ものフォロワーがいます!!

平日毎日少しづつ投稿していきます!

明日もお知らせしますが、書く時間が無いので12/28〜1/6まで、このコーナーはお休みさせていただきます!!

1

視力とライブ

スーパーサルマツさんの逆電を聞いた時共感したのを思い出しました
私は左目が見えないけど、この数年で全盲のリスナーと関わる機会があり想いを共有できたのは大きかったです
右目で視野をとらえてる分、左の視野をわずかに感じると気持ち悪くなります
私もライブの楽しみを知って閃光や未確認にでてたバンドやシンガーソングライターを追うようになりました
目が見えないのもあるからか細かい所を聞こうとこだわるようにもなりました
子供の頃に聴いてたアーティストのワンマンにいき、解散ライブを2度みれたのは辛いけど見届けられて良かったです

未確認いきたいとのことですが、同じように全盲で行ってる方もいるので出来る範囲で行けたらいいですね
ko-seiというファイナリストの弾き語りの方も校長とかが誘導してたし、優しい方でした
職員も周りも支えてくれたり教頭とハイタッチする姿をみて泣きそうになったのもありました

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜12月27日〜

叫ぶぞーーーーー!!!ほんと良かったーーーーー!!!!

【校長へ!】
ボローンボローンボローンボローン
え?ボローーーーーーーーーーン!!!!!
【教頭へ!】
教頭もーーーー!!年末の滝行頑張ってくださーーーーい!!!ボローンでーす!!ボローンと言ってくださればさらに受験生が成仏できると思いまーーーーーす!!!
【SOLへ!】
今日も楽しい、良い授業をありがとうございましたーーーー!!!
SOL内の設備に滝が追加されましたねーーー!!笑笑しかもスイッチのーーー!笑笑滝弱なんていう最新技術もあったんですねーーーー!!!笑
【プリティ先生へ!】
ほんと良かったーーーーー!!!!!
その知らせを聞いた後のNo.999は凄い良かったーーーーー!!!やっぱりいい曲だって思ったーーーー!!!最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーーす!!!
ボローン!年末滝行に行く教頭の無事帰還も願ってボローーーーーン!!!受験生にもボローーーーーーーーン!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!!!
では!
また明日〜〜〜〜!!!

0

テーマ性のある書き込み 140

テーマ性のある書き込み 140
『乃木坂46 欅坂46 1年を振り返り 9』

乃木坂46 A面ニュース

宮城公演で、真夏の全国ツアー2018が完結へ
→今回は、齋藤飛鳥ちゃんがリードをして、ジコチューコーナーを行なっていました!

西野七瀬ちゃんがブログで卒業を発表!

堀未央奈ちゃんが「ホットギミック」という映画で初主演に…
→来年公開です‼️

欅坂46 A面ニュース

平手友梨奈主演の映画「響」が公開!

欅坂46の初のライブ作品
「欅共和国 2017」が発売!

乃木坂46 B面ニュース
佐々木琴子、初めてのロシア1人旅

寺田蘭世、初めてお酒を飲む

新内眞衣、ニューヨークへ行く!
→メンバーの松村沙友理ちゃんといきましたが、ニューヨークかぶれしてましたね。

大園桃子、他人の家の窓から猫がみてくる

岩本蓮加、修学旅行へ行く!

阪口珠美、体育祭の大縄跳びで、優勝する
→23回で優勝?
ただ、桜井玲香ちゃんは、300回ほど跳んでいたそう?

それでは、したっけね〜
スタンプ全推しで(๑>◡<๑)

0

滝行、そういえば

あ!教頭の滝行に持ってってくれる書き込みとかって明日までだよね!!!
あともう少しだ!!受験生頑張れ!!!

0

麺カタコッテリーー!!

校長!!、滝行終わったら、麺カタコッテリなラーメン食べいきましょう!

0

さるまつくん

車椅子て、一人でも未確認行ってたくさんの人たちと出会えるから大丈夫!

0

未確認!

おお!!未確認は絶対行くべきだよ(*´艸`)
入場無料だし!

会場で会えたら嬉しいな〜〜◎

0

どーでもいいつぶやき

今週のひかるちゃんの格好が水曜の塾の時の好きな人の服装にポイントポイントで似ててちょっとテンション上がったww
個人的に好きな格好(?)でもあるので。。。

0

ライブハウス

ライブハウスは音ヤバイよね!!
心臓もその音の振動に合わせて動いてるように感じるし、めっちゃ楽しい!!!

0

ボローン

逆電ありがとうございました!
これからの高校生活も楽しみたいと思います^ ^
校長のボローンで来年も頑張ります!

0

都会はそうだわな。

いつでも明るいからな。
時間感覚は少し狂うかもしれない。
わかるかも…