表示件数
0

2019年は史上最高の一年!!

ありがとう2018 がんばろう2019
2019年を絶対最高の一年にする!!
2019年は絶対に最高の一年になる!!
SCHOOL OF LOCK!本当にありがとうございました!!

0

今年もありがとう!!

今年も楽しいラジオをありがとう!!来年も楽しみにしています!!
来年も絶対に聞き続けるぞ!!

0

年越し

この時間にJFNをジャックしてるのがよく考えたらすごすぎる()

0

2019年は

受験生になるか、成績悪すぎて受験生にさせてもらえないか…
踏ん張る年かもな。

0

ひとつ

そう、ひとつでいいから私も極めたい

0

今年もお疲れ様でそたた!

今年もありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

ちなみに2019のお願いはSCHOOL OF LOCK!!に逆電されることです!

0

SOL!!に感謝

今年は
・1月〜3月→SOL!!に受験勉強を支えていただいた。
・4月〜いま→第1志望の高校に入学することが出来て、SOL!!に書き込むことが出来た。
上手く言えないけど、本当にSOL!!がより大好きになった年だったと思います。

校長、教頭、アーティスト講師の皆さん、KGBの皆さん、そして生徒の皆さんありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!!

0

2018

自分がこの掲示板に初書き込みをしたのが今年の1/1、気づけばもう12/31も終わろうとしている。
もう1年が経つのかと正直驚いています。
2019もすぐに終わるのかな…

0

2019年まで

あと2分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな!年越しは飛ぼう!!!!!!!!!!!!

0

おぉぉ!

11時半頃になって今更年末感出てきたぞ!
ほんとに年開けるのな!

0

心の落書き

今年はやれなかったり、ギブアップをしたことで自信を失った年でした。
でもラジオをフルで聞くようになって、世界が広いこと自分がまだ経験していないことがまだまだあるんだと改めてラジオから勇気をもらいました。
10代はとっくの昔に卒業して20代も半ば過ぎましたが、まだまだ未来は明るいと思って…自分の最高はまだ先だと思って来年も成長を感じて進んでいこうと思います。
年齢なんて理由にならない。
やってないことを数えたらきりがない。
それを言ってる時間があるなら、今からやれることやりたいことを口に出そう。
やったことを自信を持って語ろう。
あなたの経験値は誰かを強くする、誰かの勇気になる。あなた自身の力になるから。
来年もよろしくお願いします!
未来の鍵は君の手の中だ。

0

ここから

 諸々終えて、今から登校しています。もう少しで年越しですね。ひとまず、よいお年を!来年もよろしくお願い致します!ラジオの年越し、楽しみだなぁ。

0

Mrs先生ー!!!

年越し前にMrs先生聞けて嬉しい!みなさん、2019年もいい年になるように頑張りましょう!!

0

本当に濃い一年だった

新しい体験ばかりの年だった!

もちろん辛い事もあったけどそれ以上に楽しかった!!!!!!!!!!
皆さん良いお年をーー

0

いやーー!!嬉しいよ!!!

わあーーー!!ジェーン先生!!!
まさか声がこの大晦日に聞けるとは!!!

0

年越し

お父さんに、好きならラジオの前で年越しなよって言ってもらったので今年はお部屋でSOLの皆と年越します!!!

0

Pass!

今年もSOLには大変おせわになりました!来年もお世話になります!
2018年は挑戦の年でした。アメリカへの短期留学や韓国への短期留学などなど個人的に大きな分岐点の年でした。
来年は大学4年生。教員志望なので採用試験合格に向けて勉強頑張ること、そして改めて3月に短期留学をします。将来に生きることをつなぐこと。そういう意味で来年の目標はPASSです。
来年もかましますよ!それでは良いお年を!

0

私。

辛くなると、殻にとじこもり誰も頼れない。でも、来年は人に頼る。sol みんな頼る。音楽好き。話し聞いてほしい。

0

今年もありがとう!

今年は本当いろいろありました
まずは初逆電!しかも2回も!
校長教頭と話すのは、全国家庭訪問で三重に来た時以来だから感動しました

初の未確認フェスティバル!!
文化祭のような熱気とワクワク感
ラジオでしか見たことのない景色が目の前にある感動
そして最後に涙
こんな素晴らしいものを無料で開催してくれてありがとうございます!
軍資金もありがとうございます!

ここで感謝を伝えます!
まずは校長、教頭!
今年も授業ありがとうございます!
時に全力でふざけ、時には生徒の話を全力で聴いて…
たまにケンカになる時もありますが、最高のコンビだと思います!

職員の皆さんへ!
今年もお疲れ様です!
SOLや掲示板があるのも職員さんの日々の頑張りのおかげです!
来年もそれ以降もこの場所をあり続けて下さい!

そして生徒の皆さん!
今年もいっぱい絡んでくれてありがとうございます!
今年は未確認であった人もいて、本当にいたんだってのが正直な感想です(笑)
来年も掲示板内外でいっぱい交流しましょう!

年々SOLとの関係が密になって、僕も気づいたらSOLの有名生徒になって正直びっくりしています(笑)
このペースだと来年はゲスト生徒(?)で出てるんじゃないですかね(笑笑)
今年はほんとにいろいろありましたが、こうして一年生きられて良かったです
来年もハイスピード☆ノロマをよろしくお願いします!
また来年~!

0

話がしたいよ

今年最後の1曲

話がしたいよ/BUMP OF CHICKEN