表示件数
2

うーわ!w

やっちまった、下北って単語になんかひっかかってたら上北かちきしょー!当てたかったちきしょぉ!w あおちゃよかったなおめでとうだよ!
また明日!

1

今日のありがとう書き込み♡♡

校長、教頭!!!
今日も2時間ありがとうございました!‪☺︎‬賑やかでとても楽しかったです!!!✨
コール&レスポンス面白すぎました笑
最高でした!!!!!!\(^o^)/
えーお!!!!!!笑
改めて、ナイスコンビだなって思いましたーよ(*´∀`*)明日もよろしくで〜すっ☺️★☆

職員の皆さん!!!
今日も朝からお仕事お疲れ様でした!!
SCHOOL OF LOCK!検定の問題考えるのに3時間くらい使ったんですか!!そこまで時間かけていい問題を作ってくださって…感謝です(*´艸`)♡
あと、サイトの時間割の更新やTwitter&LINEでの情報配信もめっちゃ助かりました!!(* ॑꒳ ॑*)ありがとうございました!!明日も頑張ってください(´>∀<`)♥

KGBの皆さん!!!
今日も掲示板の管理お疲れ様でした✨毎日沢山の書き込みがある中で、1つ1つ丁寧にチェックしているKGBの皆さん。本当にすごいなって思います!めちゃくちゃ尊敬してますよー!
そして、KGBの皆さんの支えがあるお陰で毎日楽しく書き込み出来ていますよ!✨いつもありがとうございます^^*感謝してもしきれません!明日も無理せず頑張ってください♡♡

生徒の皆さん!!!
今日も1日ありがとうございました♡♡(●´ω`●)
いつも掲示板にいくと、みんなの色々な内容の書き込みを読むことができるのでとても楽しいです!!いつも勝手に元気もらっています☆いつもありがとうございます(*´∀`*)これからも楽しみにしています!私の書き込みも是非見てください◎コーナーも色々やってるので◎

明日も楽しみにしていますーよ!!!(≧∇≦)
では、また明日もよろしくでーす⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎☺︎‬
えーお!!笑
したっけね〜!!!

1

熊本もがんばるーーーーーよ!

校長の気持ち伝わってまーーーーーす!ありがとうございます!
最後の方しか聞けなかったけどそこだけでも最高すぎたーーーーー!!!!

2

テーマ性のある書き込み 152

テーマ性のある書き込み 152
『乃木坂46・欅坂46・ひらがなけやき坂46の2019年 注目して欲しいメンバー』

乃木坂46 1期生の皆さんについて、さらに掘り下げしていきます。(基本情報も振り返りしていきますよ!)

★国民的お嫁さんを目指す⁉️
▶︎秋元真夏 (秋元真夏)
(選抜メンバー、十四福神)
生年月日 1993年8月20日 (25歳)
血液型 B型
星座 しし座
身長 154cm

国民的お嫁さんを目指している彼女。料理はかなり上手くて、ブログにも写真は上がっています。クックパッドでの料理の腕前も凄かったです。
そして、ドラマ『ザンビ』にも出演!
どんな演技を見せるのか?
そして、少しドジな彼女はどんなふうに見せてくるのかな?
そして、国民的お嫁さんになれるのか?注目‼️

★乃木坂46のお姉さんメンバー‼️誘惑が激しくて釣られてしまう?
▶︎衛藤美彩(えとうみさ)
(選抜メンバー、十四福神)
生年月日 1993年1月4日
血液型 AB型
星座 やぎ座
身長 163cm

本日お誕生日のみさ先輩‼️(上がる頃には…)
誕生日おめでとう〜〜!
みさ先輩の笑顔、声にいつも癒されてます。
本当に優しいみさ先輩のこと好きです。
(自分の姉より好きですw)

TOKYO-FM『ジュグラーの波〜なぜ衛藤美彩はラジオで数字を学ぶのか?〜』を担当していますが、経済にも精通している彼女は、今年もどんな活躍を?
モデルに、スポーツ番組のMC(野球)をやっています。
そんな彼女が見せる、舞台にも今年は注目です!

明日は、引き続き乃木坂46の1期生に焦点を当てて、今年の活躍ポイントを掘り下げ!
初めてみた人もわかるように基本情報も入れていきますよ‼️
ちなみに、明日は齋藤飛鳥ちゃんが登場です〜〜。

それでは、したっけね〜U・x・U
みなさんスタンプ全推しで‼️
(下の書き込みも読んで欲しいな〜〜)

0

今日の授業

エーオ
乱用しすぎだ〜よ
そして教頭ケチケチ言われすぎてて
クソ笑った〜よ
て事でもう思いつかないから辞めま〜す笑
おもろかったな褒めエーオ(ディスエーオ)
熊本の皆さん心配な夜になるとは思いますが何もなく終わる事しか祈れないですが
全力で祈っております
それではまた明日ー

1

( 'ω')ギャァァァァァァ

上北沢かよークッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
明日はどんな授業やんだろ?(*・ω・*)wkwk
もう1年も乃木坂読んでないけどそろそろ呼んでくれるかなー?
校長!!教頭!!職員の皆さん!!俺もお年玉欲しいでーーーーす!!!!!!!!!!!!笑
明日も☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

0

今日の授業

今日の授業はとっても楽しかったです!
あと、校長!教頭!sumika先生の曲をかけてくださりありがとうございます!

0

テーマ性のある書き込み 151

テーマ性のある書き込み 151
『乃木坂46・欅坂46・ひらがなけやき坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

乃木坂46 1期生の皆さんについて、さらに掘り下げしていきます。(基本情報も振り返りしていきますよ!)

ちなみに、★は、見出し、▶︎は、メンバーの名前、基本情報をまとめています。
その下に書いたあるのは、メンバーのポイントをまとめたものです。
それでは1期生の今年の注目ポイント紹介スタート!

★乃木坂46のミュージカルスター、天才的な才女はこれから何を見せていく⁉️
▶︎生田絵梨花 (いくたえりか)
(選抜メンバー、十四福神)
生年月日 1997年1月22日 (21歳)
血液型 A型
星座 みずがめ座
身長 160cm

乃木坂46の舞台、ミュージカルの出演は1番多い彼女。彼女は今年2枚目の写真集も出します。どんな姿を見せるのか?
そして、売り上げは?
そして、今年はセンターになる曲もあるかも?
才女が見せる誘惑はどんなふうに世間を騒がせる?

★写真集も発売!舞台の活躍も増えてきて、おっとりとした彼女にやれられる人続出⁉️
▶︎井上小百合 (いのうえさゆり)
(選抜メンバー)
生年月日 1994年12月14日
血液型 B型
星座 いて座
身長 156cm

SCHOOL OF LOCK!のDAYS4でもインタビューを受けていて、昔 SOLリスナーで、メッセージを届けたこともある彼女は、現在NHKらじらーの第2週と第4週の担当でもあります。トーク力もありますが、少しおっちょこちょい。写真集では意外な姿を見せた彼女がどんな感じに?
舞台の活動も多くやっているので、どう変化していくのかな?

まだまだ続いていきます。
スタンプ全推しで(*´∇`*)
したっけね〜

0

エーーーーーーオ!

山形にも、えーお届きました!いや、ほんとにエーオ聞いたら沈んだ気持ちも上がりました!今年初えーーお?聞けてうれしいです!
これからも頑張って下さい

0

SOL検定答え

チクショー
ドライ部は毎回見てるのに合ってなかったわー、悔しいわー

校長、JAFの会長からまた「駐車が下手だ」って言われないように頑張ってくださいね

0

ドライ部

上北沢か!
下だと思ってた、、笑

0

テーマ性のある書き込み 150

テーマ性のある書き込み 150
『漢字欅とひらがなけやきの違いとは?』

欅坂46には、漢字欅とひらがなけやきが存在します。
多くのオタでない人たちは、意味不明だと思うので少し解説をしていきます。
うまくまとめられる自信がありませんが、とりあえず書いてみます。(レスで異論反論、質問OK!)

漢字欅は、もともとオーディション(仮称 鳥居坂46)のオーディションを受けたメンバーのことを指します。→欅坂46と呼ばれたグループ!

ひらがなけやきは、漢字欅のメンバー長濱ねるが、サイレントマジョリティーの選抜に選ばれなかった際に、誕生して、最初はメンバー1人で活動します。
(なぜ長濱ねるが、ひらがなけやきに属することになったかは、今度触れるのであまり触れないで…)

漢字欅もひらがなけやきも同じ欅坂46。
全く別のチームなんです。

チームコンセプトを比べると分かりやすくなります。

校長もうまく話してくれていて本当にありがたいと感じていますが…

1

やったーーーーー!!!!

来たーーーーーーーー!!!!
マジありがとーーーーーう!!!!!
ドライ部最高ーーーー!

0

ビックリした

教頭!私漢検受けたことさえないですけど「出汁」は読めますよ!
漢字頑張って下さい!

1

正直

最近毎日聴けてるわけじゃなくってむしろ聴けてる日の方が圧倒的に少ないのだけど、たまに聴いても居場所を見出せるこのラジオって素敵だなぁと思いました。頑張ろう。

0

私のオススメ,あなたのオススメ

今年一発目のこのコーナー 今回紹介する曲は

Bank Band の こだま、ことだま。 

です。先ほども書きましたが素晴らしい曲なのでもう一回書かせてください。
熊本の震災は2016年の4月に起こりました。それからまだ3年もたっていない2019年の年始に震度6の地震が来るなんて誰が予測できたことやら。でも起きてしまったことはもうどうやってもなくならないのだから仕方ない事です。なのでこの曲を聴いて嫌な記憶を和らげてもらえるといいなと思っています。

ということで今回は熊本県の生徒の聴いてもらいたい曲を募集します。
熊本県の生徒は地元のみんなに聞いてもらいたい曲,または自分を勇気づける曲を書きこんでください。

デマみんなで好きな言葉を大声で叫んでみましょう!意味のない言葉でも意味のある言葉でもなんでもいいです!叫んでみましょう

エクスカリバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ただ言いたいだけ)

ということでここ10年震災が多すぎてなんか怖いなと思っている私がお届けしました。

ではまたいつか(^^)/~~~

1

明日も

SCHOOL OF LOOK検定して欲しい
挑戦したいです
お願いします

1

エーーーオ!

今日はいろいろ要素あったな(笑)
いい誕生日プレゼントになった!!

誕生日なのに書き込み読まれなかったのはまだ根に持ってるけど!

0

今日

今日も最高に面白かったーー!
とーやま校長のあしざわ教頭イジリ、ツイッター見てたのでめちゃ笑った笑

0

上北沢笑笑

上北沢自動車学校、これを機にSOL生徒が免許とりに集まりそう笑

0

頑張れ熊本!

ブルエンのNEVER ENDING STORYだ!!!!

1

えーお!!

こちらこそありがとーう⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
楽しかったーよ!!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

0

おや?

「生きのびたい」って空耳アワーでやってた曲。(ボヘミアン・ラプソディー)

0

エーーーーーーーーーーーーーーーオッ

またやりましょうエーーーーーーーーーーーーーーーオッ
とーやまーきゅりーめっちゃいいエーーーーーオッ

ケーーーーチッ

0

校長ー

お年玉欲しーーーよ
3000欲しーーーよ
坂道に持ってかれちゃってるーーーーよ

0

えーーお

え、私もお金欲しいーーよ
それか、SOLのファイルが欲しいーーよ
10枚くらい欲しいーーよ

1

結果。

掲示板逆電というよりとーやマーキュリーの授業だったね笑笑