表示件数
4

今日併願の受験があって、それで

今日併願の私立入試があったんです。英語のリスニングの音声流し間違えという謎のアクシデントが起こったりしてすごいことになったけど、試験はどうにかなりました。でも面接がな… グループ面接で、同じグループに同じ学校のメンツが2人もいて、なんか助かったつーかある意味嫌だなっていうか… ホントに信じられないぐらい短い時間で終わったんだけど、緊張してて相手方にそれが伝わったんでしょうね。残されて、別室でまた面接やった…( ;∀;) たぶん緊張しすぎてよく素性がわからなかった人へ対する優遇措置なんだろうけど、めちゃくちゃ緊張して… しかも1対1だからホント嫌。緊張しなくていいとか言われたけど、そういう言葉は一番キツイ… 内容は普通に、志望動機とかです。あとグループの時は聞かれなかった部活のこととか高校入ってからやりたいこととか… 怖くて言葉が出なかった。最後の方恐怖で質問の意味が理解できなくなってたし… ちゃんと答えられるようにしようねとか言われたけど、なんかもう落ち確定だなって思って…
落ちたら親にめっちゃ怒られるんだろうなって家帰ってからずっと憂鬱だった… それで合否はつい1時間前に、その学校のホームページで出たんです(早すぎて怖い。せめて翌日がちょうどいい)。あ~あ~受かってる気がしないようって思いながら見たら…合格してた…! しかも特待生で授業料半額とか… お母さんは、女子高生確定とか連呼して喜んでた。そしてお母さんは言う、「やっぱ内申が足りてなかったんだ」 もう少しあれば上のコース行けたかもって… ちなみに特待生は、わたしが受けたコースの、合格者上位15名だってさ。ウチそんな頭いいのか?(だって答案空白のトコあるんだよ⁇)
とりあえず安心して都立受けられるねって言われた。あと2週間、その前にもう一つの併願頑張らないと。

0

あれ?

あれれ?土日ってケージバンコーシンされへんかったけ❓❗️

2

あぁもう緊張…

受験まで2週間…
試験も緊張するけど、それより面接が緊張する…先生に面接練習を今週見ていただけるんだけど、当日の面接わからなくなったらパニクったらどーしよ〜喋ってて止まってしまって思考停止したらどーしよおお。想定外の質問来たらあたふたしてまうよー。あぁ、、もう緊張する…頑張るわ…

0

バイト終わった!!!!^^*

バイト終わった終わった!!!!(●´▽`●)
今日も頑張ってきたぜい!!!⭐️✨

今日も長かったな〜〜(。>艸<。)

でも、メンバーがめっちゃ良かったから最高だった〜(●´▽`●)

明日は休みだからゆっくり休みます〜◎

0

試合

昨日部活の試合があったんですけど明日もあるんです
しかも試合会場が軽い旅で行くようなところにあって正直めんどくさい反面わりかし楽しみだったりします

0

テスト終わったー

テスト終わったー。
とにかく、安心感半端ないww
みなさんはどうですかー

0

ノート

自分が作ったノート
SCHOOL OF LOCKノートが2017年から作ってみたよ
みんなのメッセージが残ったノートを作ってみた。たまにみてる
親には勉強しろっていわれるけどw

0

スクールオブロックDAYS4、近くの書店で予約したやつ昨日書店に入ったみたいで今日お迎えにまいりました。今まで知らなくて初めて買いました。ペラペラとめくってみたらカラーで見やすくて内容も充実してて感動しました。土日にちょっとずつ読んでいきます。楽しみ。ありがとうございました。DAYS123もちょっとづつ揃えていきますね。

0

早く返せよ

何でまだ返してもらえないの 勝手に奪っておいて、弁償するとかあるはずなのに、どうして既に忘れたかのような顔して、自分でゲーム壊したが故に、家族共同のタブレットを我が物顔で使って自分の部屋持ち込んで、 言うこと聞いてた俺は損して、言うこと聞かないアイツは得して、言うこと聞かないアイツに誰も叱らない。俺が言うこと聞いてなかったら怒ってたよね 何で今度は違うの 何でみんなこの件を「しょうがない」で済ませられるんだよ 俺に非があったかよ 部屋に鍵を付けるなんてずっと前から思ってたよ どうしてアイツに甘いの 兄だからガマンとかこの現代社会では身分差別だから
マジで助けて