表示件数
0

また明日〜!⭐️

今日も2時間ありがとうございました!!!!!!!とても楽しかったです(´>∀<`)✩.*˚
私のバレンタインは彼と遠距離で会えなかったので特に何も無かったけれど、大好きなSOLを聴けたので幸せでした〜♡♡♡♡
校長の言う通り、なんだかんだ100点だったな〜って思いました!☺️❤️

ちなみに、明日は半年記念日です!!✨
バレンタインの翌日ってなんか嬉しいです✨

明日もめちゃくちゃ楽しみにしてます〜〜〜!!!!!!^^*

では、また明日!✨
したっけね〜!✨

0

テーマ性のある書き込み 185

テーマ性のある書き込み 185
『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE 事前学習編!ver.3』

まず衛藤美彩先輩、卒業ということで今までありがとう。
そして、今夜も乃木坂46の歴史について振り返っていきましょう!

簡潔に振り返っていきます。(バスラをメインに!)

1年目→幕張メッセ・イベントホール
収容人数→8,000人
日程→2013.2.22

この頃の乃木坂はまだまだ認知がされず、会場の規模も小さかったんです。
欅坂46などは、今はすぐに完売するクラスの会場ですが、初期はなかなか埋まらなかったんですよ!

2年目→横浜アリーナ
収容人数→17,000人
日程→2014.2.22

2年目は規模を大きくして横浜アリーナへ!
まだこの頃も、1日だけでやるバスラスタイルでした。
西野七瀬の成長感がすごく大きく感じるものですね。

3年目→西武ドーム
収容人数→33,921人
日程→2015.2.22

3年は、2年目の倍の大きさに。これが乃木坂46の中での最長ライブとなります。
前半戦と後半戦で休憩があるセットリストとなっています。(休憩は2回ありました!)

休憩の最中は、ファションショーがあったりと、ファンは見逃せないものばかりでした。
乃木坂最長のライブということで、ライブ時間は7時間半に及ぶものとなっています。1日で全曲披露をやりきりました。
会場は寒めで、ポンチョが配られるなどの対策もされました。

今回は1年目から、3年目までの振り返り。
乃木坂46のバスラってすごいでしょ!
ってな感じで!

スタンプ全推しで!
したっけね〜( ´ ▽ ` )

0

謎の感情

自分は1週間前くらいに1年半付き合ってた彼女と別れました。
彼女は部活のマネージャーで、タイマーの仕事を任せているんですが、怪我で休んでいるやつとずーーっとだべりながら、こっちが「何分セットしてー」とか言っても、話に夢中でこっちの声がとどいてないことがありました。3、4回いってやっと届くくらいで、自分らがまじめに練習してるのをばかにしてんじゃないかなと感じました。
自分は人の頑張ってることをばかにしたりする言動をしたりする人が大嫌いなんです。
こんなことがあり、気持ちが完全に冷め、自分から別れたいと伝えました。
そのとき、彼女も別れたいと思っていたらしく、特になにもなく平和に別れました。でも、「友達しては仲良くしてね」と言われ友達に戻りました。
特に未練もなんもないんですけど、1年半と高校生活の半分も一緒に過ごしていたら、色々な思い出があり、変な感情なんです。
自分はこれでよかったんですかね?

長文で申し訳ないです

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜2月14日〜

さーけーべーーー!!!

【校長へ!】
生徒の告白を応援するために朝待ち合わせして会ったってすごくないすかーーーーーー!?
おじさん4人で取り囲むとかーーーーー!!笑笑
でもバレンタイン3個おめでとうございますーーーー!!!1個は純粋ですし、2個は、、チョコハラだけど、、、、ーーーーーー!!笑笑
【教頭へ!】
いや、ホワイトデーで返さないのはなしだと思いますよ、、ーーーー!!!!笑笑だからジェーン先生にも貰えなくなるんですよーーー!!!!
でも、バレンタインでも何もプレゼントしない奥さん好きですわーーーー!!笑笑
正直、教頭と奥さんいっつもラブラブしてるから、バレンタインいらないんじゃないですか、、ーーーーーー!??つまり、ラブラブなことは変わりないんだからバレンタインっていう行事は必要ないってことっすよねーーーーーーー!!!
でも、、ーー!!家に帰ってチョコがあるか、、、否か、、、〜〜〜??
ツイート楽しみにしてまーーーーす!!笑笑
【SOLへ!】
今日も楽しい、面白い、ちょっと悲しい授業をありがとうございましたーーーーーーーー!!!
ぶどうじゅーすめっちゃいい子ーーーー!!んで純粋ーーーーーー!!お返事気になるなー!!上手くいってほしいーーーーー!!!!
蛇男ーーーー!!!おもろい奴やなーー!!!笑笑バレンタインに自分でチョコを買うーーー!!100点から改めて14点とつけるセンスーーーー!!そして最後にハッピーバレンタインと大声で叫ぶーーーーーー!!!
こういう面白い男子好きですーーーーーー!!笑笑
愛知県で同じ学校だったらあげてたなーーー!同級生だしーーーーー!!笑笑
また校長、教頭と逆電するの楽しみにしてるわーーー!!!
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーーーーす!!!
来年のバレンタインは男子の本命ができたらいいなーーーー!!まずは男子に会う、男子と喋る、そっからっすねーーーーーー!!!笑笑
今日も開校ありがとうございましたーーーーーーーー!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーーす!!!!
では!
また明日〜〜〜〜!!!!

0

今日の授業

というか
バレンタインday
終了ー
て事で
おやすみなさーい

0

美味しいチョコが大好き

最近チョコを作るより、

ちょっと高級でパッケージが可愛い箱とかのチョコを買うことが多くなったな。

そんなお買い物をしてる時間が楽しかったり(* ´ ˘ ` *)

1

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよ!!
ずとまよの1st mini ALBUM「正しい偽りからの起床」に入っている6曲、「秒針を噛む」「脳裏上のクラッカー」「ヒューマノイド」「サターン」「雲丹と栗」「君がいて水になる」はカラオケで歌うことができます!!!
私も前に、「秒針を噛む」と「脳裏上のクラッカー」を歌ったんですけど結構楽しいです!笑
是非カラオケに行く機会があったら歌ってみてください!!

平日毎日少しずつ投稿していきます!!!

0

教頭!

公共の電波を使って奥さんに圧力かけるとかずるいぞ!メガネ割りますよ?

0

今日

なんかよく分からんけど
チョコハラスメント
ホワイトハラスメント
座禅タイン
新しい単語が誕生しましたね

0

教頭へ

教頭!
マブチさんに逆チョコしましょう!!!!!!!
きっと喜びますよ!!!!!!!!!!

0

起立!礼!

また明日ーーーーーー!(。・ω・。)ゞ
ちなみにチョコは義理の1個のみ笑

0

教頭

永遠の0、回避するといいですね!
チョコねだり過ぎると貰えませんよ!

0

ツイート

教頭のツイート楽しみにしよ!!笑笑

そして「また明日」後に出てくる校長!!笑笑

0

頼むよ奥さん

おや?
教頭やりましたね
ハラスメントですよそれ笑

1

これは!

今日BLUE OCEANという番組で流れてたTWICEの...。うん、曲名が分からん

0

おおおお!!!!

ここで斉藤和義先生の「やさしくなりたい」が流れるとは…!!!!
職員さんの選曲良すぎ!!!
やっぱりいい曲やな〜ヽ(●´∀`●)ノ
最高!!!!(*´艸`)

2

校長

僕の学校チョコレート持ってくるの禁止なんです!
なのでドキドキしません!

0

人柄で十分

俺から蛇男さんに一兆イイネ差し上げます!!!!!!!!!!
元気よすぎ!!!!!!!!!!

0

うぉぉぉぉぉ

へびおとこさん、私があげたいっ!!!!!笑
面白すぎ!!!!

0

幸せ

点数はつけないけど幸せなバレンタインデーでした❤︎
可愛くて仕方ない部活の後輩(男)に直接渡しに行けて当たり前のように可愛くて癒された上に、
友達が帰る直前に「俺のバレンタイン無いの?笑」って聞いてきてそれがすっごいかわいかったのと、(もう全部渡しちゃってその人にはあげれませんでした、、)
自習室の帰り(実はテスト前)1人で帰るつもりが仲良い友達(男)に「一緒に帰ろ」って言われて2人で帰ってきた
っていう幸せな日でした!実はつい最近振られたばかりだったけど、自分の周りにはこんなにいい人がたくさんいるんだなって実感しました
みんな大好きです!!

0

やさくなりたい

人にやさしくなりたいな
ホワイトデー義理チョコの
お返し頑張ろう

0

おい!教頭!!

自分が結婚してるからってチョーシ乗んなよーww

0

蛇男ーー!!

ここで14点って言う蛇男のセンス好きだわ笑笑
私だったらこんな男子面白すぎてチョコあげてるよ!笑