表示件数
1

めちゃめちゃ生きてやる!!!!!

よっしゃー!!!!!!

明日からもめちゃめちゃ生きてやるぞおおおお!!!!!!!!(p*`・ω・´*)q

0

今日の授業

ただただ楽しかった
ありがとうございました

2

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜2月20日〜

叫べーーーーー!!!!

【校長へ!】
隙あらば今野さんにめっちゃ円盤化頼むじゃないですかーーーーー!!!笑笑
でも3週目GIRLS LOCKS!になるとテンションが爆上がりする校長もやっぱ好きですよーーーーー!!!笑笑
【教頭へ!】
小豆猫を「こまめねこ」はヤバイっすよーーー!!笑笑出汁を「でじる」並みにヤバいですーーーー!!笑笑
【パノパナ先生へ!】
なんだかんだめっちゃ仲良い〜〜〜〜〜!!!笑笑
生ライブもありがとうございましたーーーーーー!!!!!
凄いカッコよくて、ライブ感が凄かったーーーーー!!!!!こーちょー、きょーとーがめっっっちゃ羨ましいーーーーーーー!!!!!5、6m先でパノパナ先生が演奏してたんですよねーーーーーー!??放送後期で写真載ったらいいな、、、ーーーーーー!!!!
てか、めっちゃ曲好きだーーーーー!!!!「世界、最後、なる、歌は、こんな、もんじゃ、伝わらないぃーー!」めっちゃ惹き込まれるーーー!!!ハマるーー!!!
【SOLへ!】
今日もめっちゃいい授業をありがとうございましたーーーーーーーー!!!!!
こんなにパノパナ先生の曲を生で聴けるとは思っていなかったーーーーーー!!!!!!ありがとうーーーー!!!!
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!!大好きでーーーーーーーーす!!!!
ミセス先生ーーーーー!!!大好きでーーーーす!!!大森先生復活やったーーーーーーー!!!!おめでとーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ久しぶりに声聞けたーー!!!めっちゃ嬉しいーーーーー!!!
でも無理しないでーーーーーーー!!!!
あと綾華ちゃんの「押忍」可愛いーーーー!!!笑笑
あ、若井先生、高野先生のお土産話も待ってまーーーーす!!!!楽しみー!!((o(´∀`)o))ワクワク
今日も開校ありがとうございましたーーーーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜〜〜〜!!!!

0

めちゃめちゃ生きる!!

パノパナ先生ありがとうございました!!
誰になんて言われたって、売れるとか売れないとかそういう事じゃなくて自分が好きなんだからバンドやってるって自分にすごい刺さりました。
私もバンドマン目指してるんでその時は、いつか、対バンできるくらいでっかくなってやります!!!!

パノパナ最高!!!

0

ありがとうございました!

パノラマパナマタウン先生、最高にかっこいいライブをありがとうございました!!
今日の授業を機に皆さんの音楽がもっともっと、多くの人に広がることを願っております!!
SOL!生徒としても先輩!また帰ってきてください!

1

パノラマパナマタウン先生

2時間ありがとうございました。寝るタイミングがなくて困りました。でも、楽しかったです。
生徒のみんな、また明日

0

めちゃめちゃ生きてる!!

イェーイ!!めちゃめちゃ生きてる
今夜で大好きになっちゃったよ
パノラマ先生!!
次は生放送教室でもっとたくさんの話を
きかせてください。
なんなら逆電頂戴!!!!

0

なんか、めっちゃハマる、、なんだろ、なんでこんな惹き込まれるんだろ、、、、

0

起死回生。

野球やめてでも夢追っかけて頑張ってんのって、めちゃかっけぇよ。
やりたいことやったれ!

0

パノパナ先生!!

なんだろう、、、とにかくどの曲もめっちゃカッコいいいいいい!!!!!!!!

1

初登録

初めて、掲示板に書き込みします。私二十歳過ぎてるんですけど、書き込みしても大丈夫ですか?

0

今日

いい授業。校長先生 教頭先生 好き。また明日。したっけ~ね。

0

パノラマパナマタウン先生

めっちゃこの曲も好きです。生音で聞けてうれしい。また、来校お願いします。

1

やっぱり!

夢を持っている人はかっこいいな!(≧∀≦)

ぜひ、夢に向かって頑張ってほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

やっとこさ…

アカウント何もかも忘れて作り直した…
乗り遅れちゃった感あるけど!!
女子トイレ編の真理役の人です。
ラジオで自分の声聴くと変な感じました笑
北海道じゃ流れなくて今日初めて聞きました( ˘꒳˘ )

0

掲示板でブルボンのCM

頼まれてもいないのに1日1回唐突にやるぜ
アルフォート
ミニチョコレートバニラホワイト
コク深いバニラ風味!!

0

めちゃめちゃ生きてる!!

パノパナ先生を知ってから初めて生で見たのは去年の2018のロッキンでした。自分でもびっくりするくらいパノパナ先生を見た時ワクワクドキドキして衝撃でした…!すっごくライブがかっこよくてみんながすごく大きく見えて何よりステージの上でめっちゃ楽しそうにしてるように見えてそれがかっこよくってその日見たバンドの中で1番頭に焼き付いて離れなかったです。上手く言葉にできないけどほんとに、自分の中で衝撃が走って、本当にこんなにキラキラギラギラして見えるなんて、心が飛び跳ねるなんて、あのロッキンでパノパナ先生を見ていた瞬間がめちゃめちゃ生きてる!!ってことだったのかなと思いました。自分の中がほんとうに言葉にできない!心の動きがめちゃめちゃ生きてる生きてた!もっと好きになりました!夢に向かってとかではないめちゃめちゃ生きてる!!だけど、読まれなくても絶対伝えたくて書かせて頂きました。ライブ行きます!

1

きみのこえがききたい

えっと、愛佳役に選ばれたういむです!
自分の声がラジオから聞けるなんてほんと夢みたいだし、もっと録りなおしておけばよかったーって反省中です…
正直自分では全然納得してないです…
明日は最後の4話、感想書いてくれたら嬉しいです笑

0

虹.

これ何年後かになってあの時の虹.!?ってなったらめっちゃいいよな!!!
頑張れ!!!

0

めちゃくちゃ生きてる

将来の夢に向かっている時がめちゃくちゃ生きてる感じします笑笑

0

LIVE

音楽って生で聴くとそのバンドへの価値が上がるよね~って思った笑

0

ハマりました!

最近パノラマパナマタウンにハマりました!
一つ一つの言葉が心に響きました

0

仙台ワンマン!!

HUMAN PARTY 仙台参戦しまーす!皆さん麻婆焼きそば食べてください!!

0

ミセスLOCKS!❤️❤️

今日も賑やかで楽しかったです〜〜〜!!!!
大森先生の元気な声聴けて安心しました〜♡♡

綾華先生の最後のアドレス読み、めちゃくちゃ良かったです〜!ヽ(●´∀`●)ノ✨✨

『ロマンチシズム』予約したのでめちゃくちゃ楽しみにしてます〜〜〜〜◎

また来週〜〜〜(*´艸`)

0
0

めちゃくちゃに生きよう!

スクール・オブ・ロックを聴いてると前向きになれます

0

高野先生へのミッション!!!

高野先生へのミッション>>>>ミセスLOCKS!のSEを録ってきてほしい+生徒にお土産

こっちもこっちで大変ですな〜〜〜
でも、海外の人がミセスLOCKS!って言ってもらえたらそれはもう最強じゃん!!!!笑

0

ひろぱ

いつもInstagram見てるよ!!
楽しんできてね!

0

ジャーニー

聴きながら一人旅とか楽しそうだなぁ

0

ミセスロックス

やっぱ大森先生の声があるとしっくり来ますね

0

ミセスロックス

イギリスもインドもめっちゃ行きたいーーーーー!!!
お土産話も早く聞きたいなーーー!!!!!

0

ひろぱ先生へのミッション!

ひろぱ先生へのミッション>>>>『イギリスで路上ライブに乱入してセッションしてください』

大変そうだ〜〜〜〜!!!!
でも、是非是非頑張ってほしいです〜〜〜〜!!!
ひろぱ先生なら絶対いけるとおもいますーヽ(●´∀`●)ノ応援してます☺️

0

インドか〜

そしてミセスロックスのSE的な笑
しかもお土産プラスとか笑
嬉しいですね〜

0

高野先生!!

初めての旅行がインドって凄い!!
SEめっちゃいいじゃん!!!えー!インド行きたいーーー!!!!

0

仮免

仮免試験無事に受かりました‼️
昨日から路上教習が始まりました。来週には卒検もありますのでそれに向けて頑張りたいと思います‼️

0

海外ーー!!!

いいなーーー!!
海外ーー!!
私もまた海外行きたいーー!!ヽ(●´∀`●)ノ

0

若井先生!!!

え!!!??
でも路上ライブでセッションってのもめっちゃ気になる!!!
てか、「大変なことになっちゃうよ」ってめっちゃ可愛い(*´艸`*)

0

めちゃめちゃ生きてる。

って思うのは、やっぱりギター弾いてる時だな。弾いてるときはもうなんも考えてないもん、ただただ楽しいんですよ。自分の手で鳴らしたギターの音は、生きてるって気がするんだよ。

0

みせすぐりーんあぽー♥♥

ミセスLOCKS!、今夜もStaRt〜〜♡♡♡
待ちに待った時間だ〜〜☺️✨

そしてーーーヽ(●´∀`●)ノ
大森先生復活だあああ♡♡
嬉しい〜〜〜♡♡
おかえりなさーい(*´艸`)♥♥♥
元気になったみたいで良かったです〜〜◎
久しぶりに声聴けて幸せ〜♥

0

先生

チャレンジだったん!??笑笑
でもライブDVDを見る限り、涼ちゃんと高野先生はめっちゃ仲良く見えます笑笑