表示件数
1

ありがとうございました〜‪☺︎‬‪☺︎‬

SCHOOL OF LOCK!
今日も楽しかったです❁✩.*˚

最後の黒板の言葉、"君だけのアルバム"。
とても心に響きました✨✨
私も、自分だけのアルバムを作ろうと思います(❁´ω`❁)

今日の授業、ほんとにいい授業でした!!!
たくさんの感動が詰まった2時間でした‪☺︎‬♥
一生忘れられない夜になりました♡♡

今日も素敵な2時間をありがとうございました❤️

明日も楽しみにしています!!(≧∀≦)
では、また明日(●´▽`●)
したっけね〜
Good Night✩.*˚

0

テーマ性のある書き込み 208

テーマ性のある書き込み 208
『欅坂46 長濱ねる 卒業について』

初期の頃はこの子誰って感じだったし、欅坂46というムードが出来てる中に入って、うまく活動できるのかな?って感じてました。

長濱ねるという子が徐々に世の中に広がっていて、欅坂46の中でも大きい存在になっていきました。(卒業説も前からあったのも事実)

今では、ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」のメインパーソナリティーや、長崎市の観光大使、クイズ番組やバラエティー番組の活躍もすごく、最初の頃のイメージとガラリと変わりました。

デビューシングルで選抜に入れなかった辛さ、1人だけひらがなけやきという違うグループになったということ。

そこで、平手友梨奈がすごくサポートをしていた。後に、てちもねるに支えてもらうことになるんですけど…

このタイミングで卒業発表というのは、狙っていたのかな?って

日向坂46のデビューカウントダウンライブが終わってから、告知しようと決めていたのかな?って感じました。

日向坂46(ひらがなけやきのみんな)の活躍を止めたくないという彼女の想いもあったかな?って

これは自分の想像です。

欅坂46の長濱ねるという存在は大切です。
変わる存在もいない。
いなくなることも寂しいし、悲しい。
喪失感があると感じる人も多いと思ってます。
嘘であって欲しいとかもあると思う。
本人が決めたことを応援してあげることも私たちの務めです!

欅坂46全体としては、その周りを掘って、さらに欅坂46が発展していくことも期待しています。

卒業後の活動はわかっていないので、とにかく今やっている活動を応援していきたいと思います。

ねる、今まで欅坂46のことを支えてくれてありがとう。

あなたの活躍で、救われた人も多いし、自分もその1人です。
本当に感謝してます!

まだ卒業をしたわけではないから、卒業するまで明るく欅坂46から送り出してあげたいと思ってます。
スタンプ押せるかたは、全推しで!
したっけね(*≧∀≦*)

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜3月7日〜

叫べーーーーーー!!!!

【校長へ!】
失神流行ってるんすかーーーー!?笑笑
明日は日向坂、来週水曜日は欅坂いいですねーーーーーーーー!!
でも、ねるちゃん卒業は、衝撃的、、ーーーーー!!
校長、頑張れ、ーーー!!
【教頭へ!】
最初の教頭のエールめっちゃいいですーーー!!!絶対青森まで届いてると思いまーーーーす!!!
ありがとうございますーーーー!!!
【SOLへ!】
今日もいい授業をありがとうございましたーーーーーー!!!
いやもう、色んな事が詰め込まれ過ぎてて何がなんだかーーーー!!!!とにかく、卒アルムービー応募しまーーーーーーす!!!
あと、秦先生初来校ありがとうございますーーーーー!!!もう一回曲聞きまーーーーーーす!!!!てか、入手して、それ流していいってめっちゃ凄いなーーーー!!!やっぱSOL凄いーーー!!!
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーーーす!!!!!
いや、2016年から遡ってくれるんですねーーー!!!!
その人の全部を見たわけじゃないけど、一部を聞いただけでも、色んな事があったんだなぁ、、って思いましたーーーーーーー!!!
なんか、掲示板って思ってる事を凄い吐き出してるから、ーー!見返したり聞き返したりすると、「こんなことを正直な自分は思ってたんだな」っていうのが分かりますねーーー!!!それが凄いいいなって思いますーー!!掲示板には全部残るから、日記みたいになるーーー!!!将来見返す時のために、これからも沢山書き込みしようって思いましたーーーー!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーーーー!!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜〜〜〜!!!!!

0

何も考えれねぇ…

ねるの卒業発表がショック過ぎて何も頭にねえ(´;ω;`)
まだ会いにも行けてねえのに何もしてねえのに悲しい(´;ω;`)
あーななみんと一緒で引退するにおいもあるし悲しい(´;ω;`)
俺の卒業アルバムは坂道でできていると言っても過言ではない(´;ω;`)

2

書き込み

掲示板って、過去の自分が考えてたこととかが残ってて良いよね
日記みたい

0

卒業COUNTDOWN!

卒業まであと13日。明日はディズニーシーで卒業遠足。超楽しみ!! …集合に遅れなきゃいいけど。

0

テーマ性のある書き込み 207

テーマ性のある書き込み 207
『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY4編 ver.8』

どいやさんが登場!曲をリクエスト!

39 せっかちなかたつむり
→白石・西野・高山・衛藤・松村・中田・新内さんのメンバーで披露。
この曲は人気楽曲で、メンバー個々の声がすごく聞こえて自分は好きで、テンション上がりました。途中からなーちゃんが消えます!

VTR どいやさんがなぁちゃんを探しに、会場に現れる!

40 スカイダイビング
→なんとなぁちゃんがどいやさんに乗って登場!上から、どいやさんのクッションを投げてました!
スカイダイビングは、バナナマンの印象がとても強いですけど、会場の盛り上がりも最高でした!

41 会いたかったかもしれない
→一番最初に乃木坂46が歌った楽曲。そして、MV撮影もこれが最初だった。
みんなが苦労したところを思い出してました。会場もフィナーレに向けて、

42 いつかできるから今日できる
→西野七瀬、齋藤飛鳥ちゃんのダブルセンター曲が本編最後の楽曲でした。なぁちゃんに対する応援歌の意味も込めて最後なのかなって自分は感じました。音程が取れない楽曲で音程がきれいに取れていて、感動しました。

本編はこれで終了しました。
次の書き込みはアンコールを振り返っていきます!

それでは、したっけね〜
スタンプ全推しで…

0

寮生

僕は今寮生活をしていて、この前の卒業式前夜に食堂で高2の先輩がゆずさんの「また会える日まで」を歌いました。2年ないしは5年一緒に生活しているおかげか、めちゃくちゃ一体感がありました。とても感動しました。

0

3年間って短い

3年間とてもはやかった~
もう卒業です。友達とこれからも仲良くしたいな
楽しかったイベントとかも次々と過ぎていき、受験は失敗してしまいましたが精一杯がんばったのでこれから挽回するぞ

0

ああ、

もう授業終わるのね… 早いな… 明日もよろしくです!
明日の卒業ディズニー楽しみだな!! 友達たちと目いっぱい楽しんできます!!

0

今日の授業

それぞれ大変なこととか楽しいこととかいろんなことがある学校生活だけど、自分なりに楽しかった!と終われたら嬉しいなと思う
一度きりの学校生活だから、悔いのないようにしたい!

0

今日

いい授業。泣きそうになった。校長先生の黒板 いい言葉 アドバイス 教頭先生の言葉 いい言葉。今、泣きました。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日。したっけ~ね。

0

今日の授業!

めっちゃいい授業だった!(≧∀≦)
沢山の感動が詰まった2時間だったなぁ(*´∀`*)
神回だね〜〜⭐️

0

いじめか

俺は一生俺をいじめたアイツを
許すことはない。アイツごと地球が
滅べば幸せだと思ったりもした。
でもそれは、俺の幸せが消えること
いじめに対する敗北だと何年もたって気づいた。
許すことは無いが、四六時中憎み続ける
ことからは卒業(した)。

4

ラジオを落としたら、

技術の授業で作ったラジオ、床に落としちゃったんだけど、伸縮するアンテナの、先が取れた…

0

言葉

柊一颯が言ってたことがここに活きてるみたいだね。相手のこと考えて言葉発しなきゃダメだね。じゃないと相手の命さえ奪えちゃうから。自分の言葉は、いくらでも武器になるってことを忘れずにこの後やっていこう。

0

良かった☺️✨

仲直り出来て良かった☺️☺️✨

卒業おめでとう!!!!!!!!✨✨✨

0

仲直り

相手と仲直りできるってすごいと思う
うちの吹奏楽部は仲が悪くて何か1つ決めるのも大変だった

0

悪口

悪口ってほんと嫌よね
なんか、悪口ってみんなするものって思われてるかもしれないけど、結構傷つけるものでしょ

0

今日ふと思った

今日なんとなく、おばさんの髪って自分と同じようなこげ茶だな~って。
ぼくの髪は、親や姉弟たちとは全然違う。てかウチの姉弟全員髪の色わりと違うしね…(中1の妹は黒、小3の妹は栗色、小2の弟は茶色)
なんか、ちゃんと自分は家族と血つながってんだって思った。

0
0

卒業!(◎_◎;)

初投稿!!!
今振り返ると、まじで楽しい3年間だった。
部活や勉強は、まぁ頑張って出来たと思う。
家族や友達に「ありがとう」て気持ちでいっぱい!!
最高の卒業式にするどー!!

0

教頭の絵

TwitterやInstagramにあげてた
教頭の絵
好きです。すごく。
この女の子強い。

0

男運ゼロマン

何故だ!何故、2人連続で、彼女いる人に好きになられて好きになってしまうんだ!!!!!!ァ!

0

祝って欲しい笑

いろいろなショックで文が考えられません笑 3月2日に中学校を卒業したので校長、教頭祝って下さい!じゃないと立ち直れません笑笑

0

卒業

3月1日に卒業しました
高校いろいろあったなぁ
ラジオ聴きながら思い出が浮かんでくる

1

いじめ

遊びに誘われないのって、結構くるよね、、

0

良かった!!

おー!めっちゃ気持ち変わってる!!!

最終的に楽しめたみたいで良かった!!!!(●´▽`●)✩.*˚

残り2日思う存分エンジョイしてな!
悔いの残らないように☆

0

ミセス先生!!

すっげぇ聞き覚えある曲やと思ったらMrs.GREEN APPLEのナニヲナニヲやった!!
いやーよきよき✨
私もがんばっていくぜ〜

0

応援ください。

校長、教頭、自分明日3年間最後の集大成、合唱コンクールがあり、自分のクラスの担任をしていらっしゃる先生が来年度、違う学校に行ってしまいます、、、。その先生に感謝の気持ちを込め、最優秀賞を届けたいです!応援お願いします!