表示件数
0

テーマ性のある書き込み 226

テーマ性のある書き込み 226
『乃木坂46・欅坂46・日向坂46 2019年 注目して欲しいメンバー』

日向坂46 1期生(ひらがなけやき坂 2期生)のメンバー紹介です。

(修正→金村美玖ちゃんが最年少になってましたね。ごめんなさい。3期生の上村ひなのちゃんでした。)
RN 隣町のさぼさん ありがとう!

★多様な活躍が目立つ!モノマネでなんでもやっちゃうよ!
▶︎富田 鈴花(とみた すずか)
生年月日 2001年1月18日(18歳)
星座 やぎ座
身長 164cm
出身地 神奈川県
血液型 A型
サイリウム 10(パールピンク)×4(パールブルー)
コール すずか
好きなメンバー 小坂菜緒(いつ見ても可愛い)

モノマネ、バラエティーと日向坂46では、1番なんでも器用にこなせる子なのでは?日向坂ちゃんの自由奔放人ってイメージが強いかな!
どこまで自由になっていくのかな?

★キュートな癒し系。剣道3段の実力者の一面も!
▶︎丹生 明里(にぶ あかり)
生年月日 2001年2月15日(18歳)
星座 みずがめ座
身長 154cm
出身地 埼玉県
血液型 AB型
サイリウム 5(紫)×5(紫)
コール にぶちゃん
好きなメンバー 宮田愛萌(時々見せる大人ぽっさがかわいい)

声とルックスがキュートな癒し系。剣道の有段者でもあるため、かなり凄いです。
なかなかまだまだ初心者な私でも、この子の魅力が番組を見て伝わってきました。

✨あのメンバーの名言!
「弱点がある事は悪いことじゃない」
小坂菜緒ちゃん (日向坂46)

では、以上。
したっけね〜
スタンプ全推しで^_^
日向坂46「キュン」フラゲした生徒の感想も知りたい。

1

ありがとうございました‪☺︎‬♥

back number先生!!!!
今夜は2時間ありがとうございました〜‪☺︎‬✩.*˚
初来校嬉しかったです♥
正直、何度か来校されているイメージがあったので初来校っていう感じがしなかったです(❁´ω`❁)

校長と教頭との絡みがめちゃくちゃ面白かったです!!笑最高でした!笑

でも、生徒の悩みに親身になっている姿はほんとにかっこよかったです✨

素敵な言葉と曲を届けてくださり、ありがとうございました!(*´∀`*)

とっても素敵な2時間でした◎
ありがとうございました!!!!(๑>∀<๑)♥
また是非生放送教室に遊びに来てください!!(*´▽`*)

そして、これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!!応援しています☺️✨

0

MAGIC!

MAGICかー!俺は勇気のMAGICがほしいです!
どんなことにも突っ込んでいける勇気が欲しいですわー!
もっと頑張んなきゃなー!
そう言えば昨日斉藤優里さんが卒業発表しちゃったね!また悲しいなー(´;ω;`)
さて明日も楽しみだなー!

1

今日の授業

back number先生、初来校なのにSOLっぽかったですね

0

今日の授業

見つからない自分を恥じないでいい
僕はちょうど今日とある言葉にハッとしたばっかで
悩みとかしんどいなって思うとか
時間が解決してくれるから無限に乗り越える必要はない
なるようになる
そんな感覚で人生 生きていける
自分の性格上なのか時期的なものかそれともどちらともか
分からないですが
全てに置いて正しい答えが欲しい
と思う自分がいるんですが
そんな自分は別に捨てる時は捨てていいと改めて今日の黒板を見て思えました
ではおやすみなさーい

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜3月25日〜

叫べーーーー!!!

【校長へ!】
校長先生のミスチル芸ーーーーー!!笑
ぜひ、ミスチル先生が来校られた時に本人の前でやってほしいーー!!笑笑
【教頭へ!】
最近フリーダムハラスメントないですねーーー!!笑良かったですねーーー!!(*´艸`*)
早く高2になりたいなあーーー!!それか中2に戻る、、、ーーー!!笑
【back number先生へ!】
めっちゃ面白いじゃないですかーーーーー!!!笑笑
凄いな、、ツアーでアリーナ2daysずつは凄いーーーーー!!!スーパーアリーナとか、近すぎるーーー!!!笑
いや、ほんと、とにかく面白かったですーーーーー!!笑笑
え、絶対校長、教頭とどっかで会ってますよねーーーー!?笑お酒とか飲みに行ってますよねーーー!?笑笑
めっちゃ仲良くて、面白かったーーーー!!!
またー!!来てくださいよーーーーー!??
【SOLへ!】
今日も面白くて、良い授業をありがとうございましたーーーーー!!!!
いや、ホントマジで、SOLさんは神なんですかーーーーーー!?笑笑
Eve先生が新講師はマジで嬉しすぎますってーーーーーーー!!!!いや、ホント手ブレと汗と鳥肌が止まらなかったんですよーーーーーー!!!!
神っすね、、いや、ほんと、水曜と木曜神だなーーーーーー!!!めっっっちゃ楽しみだああああああーーーーーーーーー!!!!!
ニヤニヤ止まらんーーーー!!(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)
最後に!
パラスク見よーーー!!You Tubeだったら気軽に見れるーーー!!1日で見れるかなーーーー?笑
back number先生また来てほしいーーー!てか初来校とはとても思えんーーーー!!!笑笑
今日も開校ありがとうございましたーーーー!!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーーす!!!!
では!
また明日〜〜〜〜!!!!

0

私のオススメ,あなたのオススメ特別企画

ハイノロさんが週一でやっている企画で 都道府県ギャップ というのがあるのをご存知でしょうか?私あの企画が好きなんです。

ということで

47都道府県の歌 

をやりたいと思います。
この企画は北から順番に紹介していきたいと思います。
では29回目は和歌山です。

私のオススメ曲は

ワ! つれもていこらーズ の 和歌山 LOVE SONG 21

です。この曲は和歌山県をテーマにした曲です。和歌山県といえばみかん,梅干し,南紀白浜,パンダ,高野山,新宮,和歌山港,熊野古道,那智勝浦,智弁和歌山,紀州鉄道のイメージありますねぇ。白浜町にあるアドベンチャーワールドが日本一パンダが多くてパンダが有名な動物園なのになぜ上野のパンダばっかり話題に上がるのだろうか…

ということで今回はあなたにとっての和歌山といえばとあなたの好きな和歌山の曲を教えてください。
曲の書き込みはなくても現地紹介だけでも構いません。

ということでハイノロさんの企画の方にも参加してあげてください。
ということで次回は大阪府です。

ではまた明日(^^)/~~~さいなら

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよーーー!
第11回CDショップ大賞2019部門賞!

❕洋楽賞❕
TOM MISCHさんの 『Geography』

《コメント》
フタバ図書 サウンドGIGA&TERA福岡代表
大畑 亨さん
「久々にどんな人をも納得させることの出来る柔らかな感性で音楽を奏でるミュージシャンではないだろうか。ギタリストとしてもメロディーメイカーとしてもヴォーカリストとしてもここまで力の抜け方が絵になるって素敵だなー。」

❕マエストロ賞❕
サザンオールスターズさんの『海のOh,Yeah!!』

《コメント》
HMV イオンモール岡山
北山 絵美子さん
「結成40周年!紅白への出演も話題になりました!あらためて、幅広い年齢層に支持されているグループだなと実感。1曲も知らない!なんてことは、まずないでしょう。タイトルもパンチが効いてます。」


段々違うコーナーになりつつある……笑笑
でももし、気になるアーティストさんがいたら、その曲を聞いてみてください!

平日毎日少しずつ投稿していきます!!

0

back number先生

今日は本当に楽しい授業でしたし、いよりさんの言葉も胸に響きました。

0

見つからない

back number先生!
今日本当にお話を聞けてよかったです!
ありがとうございました!!

0

やっぱいい

HAPPY BIRTHDAY いい歌。
サイコー。back number先生もサイコー。これからも期待しています。応援もしています。
また、SOL に来て欲しいなぁ

0

消えない壁

ふと思い浮かんだこと。
私は自分のマイノリティーについて考えたり話している時、自分の容姿や顔を見たくない。
自分は同性愛者だ、ということ自体には美しいと思っている。
また、顔や体のパーツについてコンプレックスは特にない。…あるけど、それはアートだと思っている。(コンプレックスはアートなり!)
でも2つ同時に考えると死にたくなるぐらい嫌になる。
こんな私が同性を好きなんだ、とネガティブな思考を持ってしまう。
もっと可愛かったら、あんな短所が無ければ愛されるのに。
マイノリティーを語るときに、容姿を見たくない、オチのない話でした。

0

なんか

1つ1つの言葉を選んで噛み締めて語りかけてくださる方だなと、ずーっと思っていました!だからこそ歌詞がスッと入ってくる!!気がする!!

0

back number先生!

僕も毎日見つからない答えがあったとしても
頑張ります。本当にありがとうございました!
アルバム明日に絶対買います!

0

やっぱりback number先生好きです(笑)

「青い春」って曲が好きだったんですよ。生々しい青さを感じさせるというか。生き物である人間としての感情というか。ロボットじゃないんだよ。無機質じゃないんだよって。そして、神様でもないんだよって思ってしまいます。

0

HAPPY BIRTHDAY!!❤️

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★

HAPPY BIRTHDAY!!!!

めっちゃ好きです❤️

はじこいを思い出します(´>∀<`)♥

ドラマにピッタリで素敵でした✨

0

back number先生、ありがとうございました!

いやー面白かった!笑 ようやくこのラジオで声が聞けたことが何よりも嬉しかった!!
いい話もたくさん聞けました!!本当にすごい人たちだなぁ・・・・!
back number先生、またこのラジオでお会いできる日を心待ちにしております!!

0

Magic

back number先生の曲を聴くと、この春卒業した大好きな先輩のことを思い出して泣きそうになるのを魔法をかけて楽にしてもらいたいです。元々大好きだったback number先生は先輩も大好きで、文化祭の打ち上げで二人で先生の曲を歌ったり、好きなback number先生の曲や新曲の話で盛り上がったりして、先輩のことが好きになればなるほどback number先生のこともさらに大好きになりました。もう校内で先輩を見かけることもないと思うと悲しくて卒業式で初めて泣きました。ちゃんとした連絡先を私は持っていないので連絡も出来ず、ふとした時先輩を思い出すと胸が苦しくなります。大好きだって面と向かって言えなかった後悔が拭えません。もしかしたら先輩も聞いているかもしれないので書きます。先輩は私の憧れでずっと大好きです。大学楽しんでください。私のことたまに思い出してもらえたら嬉しいです。

0

いい!!!!

ここでHAPPY BIRTHDAYはベストオブベスト
自分自身もback numberの曲で背中押してもらったり慰めてもらったりしたことがあるので、どんなシチュエーションでも合う曲があるなーと最近思ってます。笑

0

back numberがMAGIC

back number先生の存在が言葉が
僕ら生徒にとっても魔法です
今日はありがとうございました

0

back number先生!

ちょっと待って、、、今更だけど、初来校だよね!!?笑笑
打ち解けすぎ、てか、めっちゃ仲いいんだけど!笑

0

反省急行自宅行き

カップリングでも最高ですよ!!(笑)
わたしは大好きでよく聴いてます!!
依与吏さんの恋愛に対する歪み?(笑)みたいなところが大好きです(笑)

0

背中を押す

backnumber先輩から背中を押されている〜笑
頑張れ!!魔法がかかりますように

0

依与吏さん好き!

反省線急行自宅行きをトークの中に含んでくるあたり大好きです

0

3回目

今日好きな人に告白しました
待ってほしいと言われました
実は3回目なんです
受け止めてくれることに感謝しながら待ちます

0

恋のMAGIC

わたしの好きな人もback number先生が好きです。いまでもLINEでback number先生の曲などで話が盛り上がります。ですが高校が別々で顔を合わせる回数が減ってしまうのでいままでの関係が失くなってしまうのが怖いです。これからどうすればいいか解決できる魔法をかけてください。