表示件数
0

最高!

やっぱりもうそういいよねー俺も妄想する度にニヤニヤが止まらない笑
そしてdj東の記憶聞くと消臭力のやつ思い出して笑止まらんねんけど俺だけかな?笑
思い出し笑いが止まらんわ笑
明日も楽しみだなー!
そんで今年の未確認も期待しかない!

0

テーマ性のある書き込み 238

テーマ性のある書き込み 238
『SCHOOL OF LOCK!全国家庭訪問 編』

あずまさんの歌声に酔いしれながら、今夜もこのテーマで掘り下げ!(また今度来校してほしいな!)

⑥熊本県 FMK エフエム熊本へ!
●授業テーマ
全国家庭訪問VOL.6!! エフエム熊本30周年おめでとう! 九州&沖縄限定 逆電 goes on!
2015.11.2(Mon)

火の国にやってきた校長&教頭。そして、熊本市長の大西一史さんも来校。ちなみに授業タイトルにある「goes on」は、続けるとか前に進むと言う意味が込められてます。
いろんな生徒の逆電に触れてすごく良かったんですけど、一回逆電したことある生徒の近況の報告の話がとても印象的でした。

●最後の黒板
『 goes on. 』
生徒と話して、色々なことを聞いて、どんなことがあろうとも、続けていかないとダメだと感じたことを表しています。

⑦山口県 エフエム山口へ!
●授業テーマ
全国家庭訪問VOL.7!! 山口県の生徒限定「山口の悩み」!!
2015.12.1(Tue)

この日は謎の女、のぞーみるさんが出てきてめっちゃ驚いた。(放送後記を見ると解決!)
地域格差の問題も浮き彫りになっていて共感。
タワーレコードがないとか、田舎の方はイオンが活躍するとか。
いまだに生放送教室に上がるような話で盛り上がりました。

●最後の黒板
『 山口は熱がある 』
たくさんの生徒と話して思ったことが、みんな熱量がすごかった!
「やっと会えました!」「ようやくSOLに直に触れることができた!」みたいな熱をすごく感じました。
それがとても嬉しかったことを表してます。

✨あのメンバーの名言✨
「一歩外の世界に踏み出した瞬間、世の中にはこんなにすごい方がいるのかって思い知るんです。」
(乃木坂46 桜井玲香)
こんなことを言ってくれるキャプテン尊敬しちゃいます!

明日は、欅坂46の投票編&○○のテーマをやります。

では、したっけね〜
スタンプ全推しで(・∀・)

1

ありがとうございました‪☺︎‬

dj東先生、今夜は2時間ありがとうございましたーー!!!!ヽ(●´∀`●)ノ
突然の登場だったのでびっくりしましたが、久々に声聴けて安心しました☺️✨

弾き語り、最高過ぎました(;_;)
未確認を思い出しながら聴いていました。
色々蘇ってきました。
やっぱりいい曲だなって思いました。
めちゃくちゃ感動しました(;_;)
素敵な歌声をありがとうございました。

また是非来てください!!!!(*´∀`*)

また歌声聴きにいきます!!♡♡

大好きです!!(≧∀≦)

したっけね〜♪

0

妄想は無法地帯。

みんな、今日の妄想を布団までテイクアウトして夢の中で爆発させたら明日のお目覚めは快適なものになるよ。
ニヤけながら清々しい朝を迎えましょう。
また明日!

0

今日の授業

東さんありがとうございました
本当にまたの来校を期待して待ってまーす
今年の未確認も
では皆さんおやすみなさーい
さて東さんのホットリミットの格好見て寝よ
去年の何円か忘れたけど
衣装 値段
何千円強
っていうのが忘れられない

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜4月4日〜1個目

叫べーーーーー!!!

【校長へ!】
校長の最後のキリってするやつ響かないんすよねーーーー!!笑
なんか妄想って、想像するだけで満足なんで、現実にならなくても幸せっちゃあ幸せなんですよねーーーーー!!笑
現実になるに越したことはないですけどーーーー!!笑笑
【教頭へ!】
なんか、途中から妄想の絵が思い浮かんできましたよねーーーーー!!笑
ほんとに1つ1つ物語ができてるーーーー!!
【dj東先生へ!】
めっちゃ何か慣れてませんーーーーー!?笑笑
凄い、マジのゲスト講師先生ーーーーー!!
工業大学は望みないのかーーーーー!!!笑笑
あと、T.M.Revolution似の衣装見ましたーーーー!!スタジオじゃなかったら絶対寒いですわーーーー!笑
でも、記憶、めっちゃ良い曲だ、、ーーーー!!
え、いや、上手すぎませんーーーー!?一瞬生演奏してないのかと思った、、けど、なんだろ、切なく、でも少し重たく凄い心に響きました、、ーーーー!!
マジで生演奏のクオリティじゃないーーー!!それでも強い思いが伝わってきました、ほんとに、今日初めて知ったけど、知れてよかったですーーーー!!!また是非、生放送教室で、歌声を電波で届かせてくださいーーーーー!!!!
【SOLへ!】
今日も面白い授業をありがとうございましたーーーーー!!笑笑今日マジで、すべて含めた神回ですーーーーー!!!
めっちゃ妄想面白かったーーーーー!!笑笑
いやいや、「現実にならないよ!」とかそういうことじゃなくて、マジで現実になってほしいってことですーーーーーー!!!笑
いや、やっぱ妄想楽しいなあーーーーー!!笑
【宮脇先輩、ジョブドラフトさんへーーーーー!!!!】
宮脇先輩凄いですわーーーーー!!!というか、ほんと有り難いーーー!!!
SOL生のために社長と取り合ってくださるなんて、ほんと凄いーーー!!!!!ありがとうございますーーーー!!!

0

ありがとうございます!

新生活がもう少しで始まるという今、不安なことがたくさんあるけど今日こうやって面白い授業をSOLはしてくれて今日の授業を聴いて、不安な気持ちが軽くなって、新生活が楽しみになりました!
この時期に面白い授業をしてくれたSOLに感謝です!
ありがとうございます!

0

明日も、

入学後2日目、まぁいろいろとあるようです… 遅刻せぬよう、あとクラスメイトへのあいさつは忘れない!(これ重要!) だから明日も頑張ろう!

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよ!!!
今日は!!
東名阪ツアー「1st LIVE〜まだまだ偽りでありんす。〜」の、愛知公演がDIAMOND HALLでありましたあーーーーーー!!!!
初名古屋でしたねーーーー!!
Twitterで見たら、髪の毛ピンクになってたーーーー!!(*゚∀゚)/カワイイ!
知ってる限りだと、ピンク茶(?)、黒、ピンクを見たことがあって、正直全部好きです!!笑
顔見たことないけど、どの色でも似合う気が、、!!笑
明日は大阪公演!!!

平日毎日少しずつ投稿していきます!!!

2

大事な人

って言われて思い出すのが、今はもう話さない、幼馴染っていうのが悔しい

0

いい声でした。

私は、小学校高学年から地声で歌うのが苦手でずっと裏声で歌ってきました。
それ以降力強い歌声で歌えなくなったので東先生のような綺麗で優しくて、そして力強い歌声で人の心を掴めるように歌えるようになりたいです!

0

さてと

終わりましたな
サプライズな2時間でしたね
幻の3人目
東さん
最初djの東です
って
誰だ?
ってなったんすけど
声よく聞いたらあっ
あの東さんか
って感じで笑
もしまたお暇でしたら是非また来校して頂きたいです

0

おぉー!

はじめて聴いたけどめっちゃ面白かった!明日も聴こう…!

0

逆電!

逆電ありがとうございました!
いやー緊張しますねー
本物の校長、教頭、東さんが
電話の向こうにいると思うと……

0

また明日!

いつも思うけど
今日の2時間最高だった!
校長、教頭、dj東さん、職員の皆さん、KGBの皆さん、ありがとうございました!!

0

妄想。あなたがまだいたとしたら。

あなたがまだ生きてたらあの時できなかったことをしたい。
1つ目。同じ高校で青春をしたかった。
2つ目。海外旅行したかった。
3つ目。最後は大人になって結婚したかった。
4つ目。そしておじおばになって孫の姿見たかったね。
君があの時病にかからなければって思うけど今思ってもあの時には戻れない。いつかあなたがいた時を妄想してるよ。ありがとを

0

ありがとうございました!!!!

書き込み読んでいただいてありがとうございました!!
自分の書き込みが東さん本人にまで届いたと思うと、本当にラジオって素敵な場だなって思いました。
校長先生、教頭先生もありがとうございました!
EveLOCKSにつられて久しぶりに2時間きっかり聞いたのですが最高ですね!
今日の授業めっちゃ面白かったです笑
これからも聞かせていただきます
(ただし勉強ははかどらない)

0

東先生!

今日初めて知ったんですけど、マジでファンになりました!

0

うれしいたのしい大好き!って感じ笑

今日の授業めっちゃ楽しかった!!妄想膨らみ続けるし!嵐ファンとしても嬉しいことあったし!dj東先生初めて知ったけど面白かったし!

あと個人的には初めてジェーン先生から電話が来て嬉しかった!ド緊張してて、ハイテンション逆電なのに全然ハイテンションじゃなかったのが逆電来なかった原因だと思っています笑
ジェーン先生すごく優しかったです…フリーダム言えるようにこれからも聴きます書き込みます✨

また明日~!universityも楽しみです♡

0

また明日!!!

今日本当にいっぱいあったな!!

ビックラブ!あーいいな〜って。

dj東先生生放送教室来校!!?でした!先生の曲すごい!

Eve先生の異文化の授業!

高校生就職相談室

発表が多かった!

本当にdj東先生の曲すごい!です!

「記憶」という曲。私は、中学1年の時の学年主任の先生を思い浮かべました。
サビがすごい!素敵な時間をありがとうございました。すごく届きました。


あっ写真見ました笑
渋谷だからライブには行けないけど応援しています!

私も兵庫県の生徒ですよ!笑
本当に今日もありがとうございました。

また明日ーーーーーー!!!!

0

弾き語り素敵すぎでした……!

しんみりと感動してからの、そういえばDJ東さん裸(ではないけど)やったな。って思い出すやつ。
素敵な歌をありがとうございました。

0

生歌

こんな風に歌えるようになってみたい…

0

あともう一つ

花火大会の帰り道
一人で帰ろうとする彼女を
私は追いかける。
その手を取って、自分の想いを伝える。
彼女は、恥ずかしそうに頷いた。

あの日、もしかしたらあったかもしれない結末。
やっぱり切なくなるな…(涙)

0

(笑)

あずまさんなにやってるんですかだいすきですwwwwwwwwwさいこうwwwwwwwwwwww

0

東さん

去年 音源でしか聞いてないですけど
ラジオ越しの生聞けたぜい
あざいます
後服早く着れるといいですね笑

0

教頭

2時間放送してきて、既に相当な人数が放送後記を見に行ったと思いますよ…

0

東さん!

ほんとに素敵でした!ありがとうございました!
Twitterフォローしました!
応援してます!!!

0

ありがとう!

あずまさん
今年も出てください
今日はありがとうございましたぁぁあ!