表示件数
0

明日

明日入学式です。友達できるかすごく不安です。
校長、教頭、自己紹介するときにこれは入れた方がいいと思うことを教えてください!
いまかからど緊張してて、夜も眠れないかもしれないです。

0

入学式

今日は高校の入学式でした。
第一志望ではなかった学校ですが、友だちができてから学校生活がとても楽しみになって来ました。第一志望の高校に入っていたら今の友だちに会えなかったと思うとなんだか不思議な感じがします。
私はこの出会いに感謝をして高校3年間楽しみたいと思います‼️

1

乃木坂

あともう少しで乃木坂のアルバムが発売になりますね。皆さんはどのタイプを買いますか?1.初回生産限定盤 2.タイプA 3.タイプB タイプC 4.通常盤

0

初めて!登録しました!

ずっと前から聞いていて、
やっと登録できました。校長、教頭、
よろしくおねがいします!

0

まぁ…ね(苦笑)

今日、入学式があったのですが、先日書いた妄想とはかけ離れており、現実と妄想の温度差を改めて感じました(苦笑)
ですが‼︎隣の子に話しかけたり、説明会でお話しした子と同じクラスになったなど、我ながら良い高校生活のスタートだと思いました‼︎
高校生、勉強も部活も恋愛も‼︎ぜ〜んぶ満喫するぞ‼︎‼︎

1

始業式。

私は今年から高校生!!
担任の先生はインコが好きらしく、とても優しい
感じでほっとしている今日この頃。

お母さんには「高校3年間はあっという間に過ぎ
るからねー」と言われ、
姉には「高校の友達は将来的にも大切だから」
と言われて若干緊張しています。

人生で一回きりの高校生活だから、勉強も
部活も頑張りたいです!
でも数学苦手だからなぁ…
数学っているかなー?うーん…

0

テレビ観ててふと思ったんだけど。

元乃木坂の生駒ちゃんが可愛すぎるんだが・・・

右に同じ方コメおねです。

0

なんか嫌だなと言っても「子供だから」止まり

新しいお父さんがですね、私の為に大学に行くようにお金を貯めててくれているらしいんですよ。
だけど、向こうも(新しいお父さん)もこっちも全然仲良くならないもんだから、お母さんとよく新しいお父さんが喧嘩するんです。お母さんが泣くんです。私にめっちゃ言うんですよ。辛い。
でもって、昨日言われたんですが仲良くしないとお金くれないみたいなんです。
まぁ、当たり前ですよね。
でも私は言いたいんです。私はずっと再婚に反対だったし、仮にハイスペックだとしても私は嫌なのです。だけど、それじゃあお母さんの幸せをずっと私が奪っちゃうことになるのでお母さんの幸せを願って同居まで付き合わされているのです。私は仲良くなんかなりたくないっていうのも本音の一部なのです。
でもまた、「大人だからホントのことを言わない」だとか「コーン(私)はま子供なんだから」で済まされてしまうんですよ。

病み期再発。みんなごめん。

0

BLUE ENCOUNTさんの最新曲‼️‼️

school of lockすごい‼️BLUE ENCOUNTさんの最新曲を…最・新・曲・を‼️…まさか、ラジオで聞かせて頂けるとは…。校長、教頭❗️
ありがとうございます‼️ ありがとうございます‼️ ありがとうございます‼️ ありがとうございます‼️ ありがとうございます‼️ ありがとうございます‼️ ありがとうございます‼️ ありがとうございます‼️ありがとうございます‼️ ありがとうございます‼️ ありがとうございます‼️

0

入学式

どうもゆりみょんです!私は月曜日に高校の入学式があります。すっごく緊張でドキドキです!
でも、友達をたくさんつくって楽しい高校生活にしたいのでがんばります!

0

髪を切るか、

ずっと今までショートだったんですが、夏くらいから伸ばしたいって思いはじめ切ってなくて、もう結構のびてるのですが、ジャンプーがショートの時と比べだんだん大変になってきました(汗)
だから、切ろうかなって思い始めました。
どうするべきですか!
切る…いいねボタン
切らない…ファイトボタン
で!協力おねがいします!

0

おいしい

マッチゼリーがめちゃくちゃうまいです
気をつけてください止まらなくなります

0

SOR

今日、Eテレで、スクールオブロックという番組をやっていました!
でも、そのスクールオブロックはSCHOOL OF LOCKではなくSCHOOL OF ROCKで、SORでした!

0

ユニバーシティー

やしろ教頭おかえりなさい。講義聞きました。めちゃめちゃ良かったです。これからもよろしくお願いします。大好きです。

0

花見

とーやま校長、職員の皆さん
お花見ありがとうございました!
相変わらず負の感情に負けそうになる日々ですが、お会いできて今日は生きててよかったって心の底から思いました。
次は未確認のステージで会えるよう頑張ります!

p.s.ジェーン先生の入れ墨可愛かったです(笑)

0

入学式とかもろもろ

入学式終了!
ガチでクラスで喋れる子がいない。他のクラスの友達にも「D組のメンツヤバイなって思ったよ」と。
多分クラス的にはいいと思うんだけど、私があんま話さない子が多いってことだと思う、、

どうなるのか分からないけど、とりあえずは終わったよー

合唱部見れたから満足。後輩たちとプリクラ撮りに行けたし、これは合唱部特権笑笑

あと、挨拶の練習して、予想以上に声でなくて緊張して、本番ヤバイかもしれない、、

0

お知らせ

闇の帝王のラジオネームはやっぱり僕にとって大切なので闇の帝王だけで書き込むことにします。
少し離れたりしてたけど、sol大好き。

0

音楽の用語

ラジオの中で出てくる音楽関連の用語がよくわからないものが多いから誰か教えて下さい

0

あんけーと☀

今日、部活などで、学校行った人↓↓
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

0

復帰!

ラジオが壊れて、携帯壊れてやっとここに帰ってこれた!アカウント忘れちゃったから以前仲良くしてた人とは話せないけどまた1から相談事や悩み事を聞いてくれる人に出会えたら嬉しいです!

0

ご報告!!!

将来の夢、変更いたしました!!!薬剤師だったんだけどやっぱり科捜研がいいなって。化学にも探偵にもき興味があって!決して簡単な道ではないですが、これからも一生懸命に頑張ろうと思います!応援、ヨロシクお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

高校の入学式

木曜日に高校の入学式がありました。僕が入学した学校は人数は多いのですが、同じ中学から行った生徒は6人しかいません。クラスが6組あるのでほとんどの人がばらばらになってしまいました。周りには知らない人ばかりで、友達ができるか不安です。

0

おすすめだぁ…②

おすすめのボカロPを紹介していくぞ!第二弾。

和田たけあき(くらげP)
代表曲 チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダッ!
おすすめ ぼんじんパレード / ビースト・ダンス

40㍍P
代表曲 からくりピエロ
おすすめ シリョクケンサ / 恋愛裁判

ユリイ・カノン
代表曲 だれかの心臓になれたなら
おすすめ おどりゃんせ

れるりり
代表曲 脳漿炸裂ガール
おすすめ 一触即発☆禅ガール / Lv99

R Sound Design
代表曲 帝国少女
おすすめ Lust Blue / flos

聞いて欲しいなぁ…
ま、一人でもボカロ好きな人が増えたらいいんだけどね、、、
んじゃまた。

0

欅坂463周年おめでとう

今日のライブビューイングに行ってきます。
初めてのライブビューイングなので楽しんで来ます。

0

すげー

けやき坂ととわいすが映画化されてる。live。トワイス好きだから見に行きたーい

0

はじめまして(*'▽'*)

初書き込みです!
ここの生徒にやっとなれて、めっちゃ嬉しいです!!私は春から高校生になります!不安なこともたくさんあるけど頑張っていこうと思います!

0

SOL!University

なんか大人な感じの講義やったね〜!
でも、結局昨日どういう講義をしてたのかはよく分からんかった〜(*´-`)
まぁでもらいしいから本格的に始まるし、来週からも聞こうと思います。
ってかさ、講義の内容については学校掲示板に書き込んじゃダメなのかな?

0

え、...もう!?

もう!?はやくない?
あと2日で入学式!!!
自己紹介どーしよ…笑

0

twice

今日名古屋のtwiceのライブに行ってきます!ファイナルだしtwiceのライブは初めて!めっちゃ楽しみ!ほかに行く人はぜひ繋がりたいです!レスくださいー!

0

用語集

自分が用語集に入れて欲しい用語は3つです。
1つ目 でじる
2つ目 今年の目標決めおじさん
3つ目 ちょえーー


あたりですかねまだ出てないのだと