表示件数
0

また明日‪☺︎‬♥

今夜も2時間ありがとうございました‪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
やっぱり校長と教頭は生徒想いで優しいなって思いました
あんなにも生徒に寄り添って話を聞いてくれて真摯に向き合ってくれる人、他にはいません(;;)
いつも、ありがとうございます(;;)
そんな校長と教頭が大好きです♡♡

明日も放送楽しみにしてますね(≧∀≦)

では、明日もラジオの中で会いましょう☺️
したっけね〜(*´꒳`*)
おやすみなさい♥

0

また明日!

こうして今日もみんなに出会えたことが奇跡だなと思う

0

話しかけていけばきっと!

気の合う友達が出来るよ!
頑張ろー!俺も頑張ろー!
明日も頑張ろー!

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜4月25日〜

叫べーーーー!!!

【校長へ!】
次なんだっけ?とかはほんと言いやすいです、ーーー!!
ネットとかに載ってるのって一般的な回答ですもんね、ーーーー!!
自分のものにするって難しそう、、どうしたらいいんだ、ちょっともう一回放送後記見ますーーーーー!!!!!
【教頭へ!】
今日はフリーダム日ですね、ーーーー!!
なんとかなる精神に任せてみるのも手かもですよね、、ーーーーー!!もう辛くなったら、いつもの自分に戻ればいいし、いつもの自分でなんとかなるって思ってたら、実際になんとかなったって事も普通にあると思いましたーーーー!!!
【SOLへ!】
あーなんかもう、、ほんとありがとうございまーーーーーーす、!!!
ふわころくんの話ほんとに分かるなーーーー!!!
ほんと、SOLがいなかったら今頃どうなってたんだろう、、ほんと、無かったら大丈夫だったのかな、ーーーーー?
だから、本当にありがとうございますーーーーーー!!!
最後に!
Eve先生の言うこと凄い分かるな、、ーーーー!!!
同じクラスにほんとに大切な親友が出来るのってほんとどんな奇跡だよとか思ってしまう、ーーー!!あと、他クラスに大切な友達が多くて、そういう時、もうこんな大切な友達は出来ないんじゃないかとか思ってしまうーーーーー!!
4月駄目でも5月があるし、6月もあるよとか言われたらほんとなんか、良かったなって思うし、頑張れとか言われたら頑張ろうって思えます、ーーーー!!ほんと頑張りたいなああああーーーー!!
こんなみんな友達できないって言ってるのになんで友達作れないんだよーーーーーーー!!!!自分が飛び込まないと、頑張らないと、頑張ってる方なんだけどなあーーーーーー!!
明日は、「おはよう」を3人に言いたい、ーーーーー!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーす!!!
では!
また明日ーーーーー!!!

1

また明日

いい授業でした。私はクラス替えはないけど文理分けの講座で新しく一緒になった子がいるので今日の授業を参考に私も頑張っていきたいと思います!
ふわころくんさんの気持ち私とすごく似てるなって思いました…
お互い頑張りましょう!
また明日!
あ、明日誕生日です((

0

ぐぅ…

勉強してない…(;´Д`) でも明日はドッジボール大会で、10時ぐらいに登校すればいいから、いつも通りの時間に起きて朝ごはん食べた後に勉強すればいっか。

0

こんばんは。

明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日。したっけ~ね。

0

頑張れ!

ふわころくん、今はつらいかもしれないけど、ここから一歩だけ踏み出してみましょう!必ずあなたを受け入れてくれる人はいるはずです。
頑張ってください!

0

新しいクラス

新学期とか新しいクラスとかになるとめっちゃ不安に襲われるよね。私も新学期のクラス替えとか大嫌い笑みんな不安な気持ちはあるから深く考え過ぎないで勇気をもって笑顔で話しかければ大丈夫だと思うな…!

0

結局

勇気を出して話しかけたら仲良くなれる、クラス替えのときなんてほとんどみんな同じ気持ちだから、必要なのは初めの勇気だけ

0

みんな

仲良くなりたいんだな
話がしたい、その気持ちがあればなんとかなる

0

未熟なゆずです

ありがとうございました。
話すの苦手なのでうまく伝えられていたか分からないですが、ふわころくんにはもちろん、他の人にも、ちょっとでも届いていたら嬉しいです。
あのときは本当につらくて泣いてばかりだったし、今でもあんまりいい思い出ではないけれど、人の力になれていたら、飛び上がって喜びます。

0

いろいろ難しいけど

大切なのは、そのときどきに生まれる感情を共感することなのかもしれませんね。楽しいから楽しい、悲しいから悲しいみたいな

0

今日の授業

久しぶりに色々考えさせられる2時間でした。
皆さん、どうか充実した学校生活が送れますよに・・・・!

0

良い経験

僕もこの前遠足があって班分けがなかったから一人でまわろうと思っていたけど「いっしょに行こう」って誘ってもらっていっしょに行った。お化け屋敷とかひとりなら絶対行かないようなところにも行けたし楽しかった。

0

望遠のマーチ

これ聞いて毎日なんとか学校行こうとしてたな...。なんでも一歩ずつでいいからね。

1

意外と

怖そうなやつほど
喋ってみたら中身いいやつ
みたいな
感じ意外とありますよね

0

あとさ

私の場合何人かで集まっても何故かいっつも奇数で1人余る側にされるんだよね(笑)

0

今日も

いい授業終わる。明日もよろしくお願いします。

0

修学旅行

あ、私もそういえば部屋割りは同じ部活の子同士の2人組の中に入れてもらったな!
その2人は班別行動の班も一緒で、話ついていけないかな…って少し怖かったけど結局部屋は部屋で馬鹿騒ぎ笑
お互いの趣味の話もし合ったりして、すごく楽しかった!

0

友達

友達とは違うかもしれないけど、修学旅行の部屋割りの時に苦手な人と一緒になってしまって、話しかけられるか不安で憂鬱だったけど、いざその時になると話しかけてくれたし話せたよ。だからあまり気を負わないで気楽に話したりすればいいと思う!

0

ふわころくんへ

中学三年生の女子です。
私も今グループに入れてません。
でも、やっぱり話せる友達がほしいので、最近、塾の宿題を学校に持っていったら、「今、塾何やってるの?」って話しかけられました!
だから、わからない問題を聞いてみたら、話しかけてくれた人以外にも人が自分の周りに集まってきてくれて、
そのおかげで、その日、一緒にお弁当食べよう!って誘ってくれました!

0

友達作るの大変だよね

高校生になって新しいクラスで勢いで友達作ったけど全然合わなくて後悔してる笑笑 ゆっくり時間をかけて大事に出来る友達を作ったらいいと思う、、、

0

ふわころさん!

私も人の目が気になりすぎてクラスメイトの人と上手くお話できません…。私は、こうしたらああなる、とか考えすぎて動けなすぎる人間なので、何も考えずに動いてみるのが良いと思います!
私はそれで、少し仲の良いクラスメイトができました…!
お昼は私もひとりぼっちです。でも、ゆっくりゆっくりクラスの人とおはなしして、ゆっくり"話せる人"を作っていこうと思ってます。
一緒に頑張りましょう!!

1

友達

今いる友達とは、いつどうやって友達になったんだろうってくらい自然に友達になってたのに、
いざ今友達作ろうってなるとほんと難しい
なんでなのかほんと分かんない

0

Smile‪☺︎‬

やっぱり、自然な笑顔が大事やな‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬

笑顔は最強な武器(*´艸`)

0

友達

1人でいるときの周りからの見えない視線って痛い…でも、周りにも必ずいずらさを感じてる子はいるはず。私はそうでした。きっと大丈夫!