表示件数
0

報告

私、本日人生初、カメラの被写体となりました。
やってみてわかったけど、顔の表情を作るのが難しいんですね。
芸能人の方は凄い努力されてるんだなって思いました。
でも案外、楽しんでる自分がいて驚きました。

皆さん、良い休日を。

1

こんばんは

たまに自己嫌悪になって、でも友達にばったり会ったりすると元気が出ていつもの自分になって、あんなに自己嫌悪になって、バカみたいだったな〜って笑えるのに、数時間して1人になったらまた自分を好きになれんくて、自己嫌悪になって。
そういう波を抱えていますが、自分を好きになるためにはどうしたらいいですか?
自分の好きなことをする。
嫌いなことはしない。
やりたいことをやる。
そしたら自己コントロールが出来なくなっちゃって、怠けだしたんだよ。生真面目だった私が。サボるようになった。今を変えたいと思ってるけど、軽い負のループに巻き込まれて、周りの人の意見にも左右されずに、耳に入ってこなくなっちゃった。親の言葉まで。
久々なのに、こんなくらめの投稿で申し訳ないです

1

中間テスト

来週の水曜日に中間テストがあるんですが、何かいい勉強法はないでしょうか?
レス、お願いします。

1

できれば…

今度ソロアリーナが決まっているSHOKICHIさんを生放送教室に呼んでほしいです。

0

誕生日おめでとう!!

校長と私の彼氏は,同じ誕生日です。遅れたけど二人ともおめでとう!!

0

今日の2択「どっち派ですか?」

あなたは
「ケチャップ派」ですか?
「マヨネーズ派」ですか?
ケチャップはいいねボタン
マヨネーズはファイトボタン
をお願いします!!!!!!!

0

今週のsol

聞けてなかった今週の放送を昨日今日とタイムフリーで聞いているのですが…(木曜日の分はこれから聞きます)
はぁ〜… 笑ったり励まされたりで、超元気になった!月曜日から風邪でテンションただ下がりだったけど、おかげさまで体調も良くなった!(多分)
いつもお世話になってます!

1

泣きたい

中学から始めたヴィオラを高校でも続けたいのに、家がお金無くてできない。今までは楽器を学校で借りてた。お母さんしかいないから仕方ないし、悪くてとてもお願いもできない。でもどうしてもやりたくてやりたくて涙出てくる。

1

学校運営反省会議

そういえば、いつかの反省会議で8人しか聴いてないって言ってましたけど、もっといるんじゃないですか?
反省会議も1年経って、毎週キャッシュバックをしてるじゃないですか
そうなると、キャッシュバックした生徒が被ってないとすると12人の生徒がいるんじゃない?

2

引退したくない!

明日が部活の引退試合です。明日勝ち上がれば来月まで部活を続けられます。中学の野球部では背番号ももらえなかったけど高校でバドミントンに転向して毎日必死に練習して
レギュラーに入れました。1日でも長く高校バドミントンを続けたいしそのための準備は
してきたつもりです。明日は死ぬ気でシャトル追っかけます❗️

レスで応援してもらえたら嬉しいです。

0

遅れたけど

校長!お誕生日おめでとうございます♪
40歳って親と同じくらいだー笑
SOLって定年とかあるんですか?

0

校長教頭に質問

ーートマヤミ・カラムです。
そういえば「スクール・オブ・ロック」とか、「ガールズロックス」とか、アーティストロックスの前の「○○ロックス」とか、英語風に言うあれ、誰が言ってるんですか?まさか校長教頭じゃないですよね......。

0

日記

今週もやっぱりだめだ
GW明けには大学行こうと思ってたのに、、
GW中帰省したら両親にそろそろ身の振り決めろって真剣に言われた
まあ当たり前だよなあ
今の状態で満足できるような未来は何一つ見えない
スタートアップならあるいはと思って求人見てるけどいまいちピンとこない
大学行って卒業目指すのが一番労力も少ないし一番堅実だし一番満足いく可能性が高いのはわかってるけど、それだけでモチベーションにつながらない
なにか行動しなきゃと思うほど逃避の念が強くなる
結局ひきこもり
バイト中でさえ気がまぎれなかった、今まではそれほどじゃなかったのに

0

頭が、頭がぁ〜(叫び)

長い間、男子校とか女子校にいると嫌になると
思う…。それ➕の寮生活とかだったら本当に地獄
だと思う…だってどこ見ても男子ばっかり。
女子ばっかり。風呂場行ったって同じもんしか
見れない…匂いも同じ匂いしかしない。自分の
熱き爆熱はどこに!あぁぁぁ〜自分だったら何か覚醒するわぁ。

1

今週もありがとう。

生徒のみなさん、こんばんは。KGBです‼

GW明けの1週間...、みんな本当にお疲れさまでした!

今日、九州を中心とする地震がありましたね。
職員全員、みんなの無事を祈っています。

そして、無事だよ!と書き込んでくれたみんなの声も聞けて嬉しいです。

私たちは離れているけれど、みんなSOL!という学校の仲間!
困った時、不安な時は助け合おう。
楽しいこと、嬉しいことは分かちあおう!

また来週も、みんなからの沢山の書き込みまっているからね...‼

★KGBより★

6

ハイノLOCKS!

こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!の週末の講師、ハイスピード☆ノロマです!
ついにLOCKS!始めちゃいました!!!

僕は先週、コンタクトデビューしました
いやー、コンタクトをつけるの、大変ですね…
特に僕は目が細いのですぐまぶたに引っかかってしまうんですよ…
今、両目で10分くらいかかってつけてるので、来週はもう少しタイムを縮められたらと思います

ていう感じで、毎週自由にやっていきます笑

ハイノLOCKS!では、皆さんからのレスを募集しています
質問、疑問、この一週間どうだったかなどなど、何でも自由に送って下さい
それではまた来週~!

0

フリートークは毎回ゼロ点

どんもー。あっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄)
来週火曜日が一つ目の大きなテストです。
現状ほぼノー勉です。
のクセして明日カラオケに行ってきます。
「現実逃避を繰り返す」ってやつですwww
キミシダイ列車をシャウトしてきます♪

よく分かんないコーナー(≧∇≦)b
SOL生徒の「今」が分かるかもしれないコーナーでありまーす(☆。☆)
このお題にスタンプで点数教えてね?

今テストある人多いと思いますが、出来は自分の中で何点くらいですか?

テスト期末だけっちゃ!∞点!➡いいね~
自分のMAX出ちゃった100点!➡ファイト
可もなく不可もなく50点…。➡キュン!
もっと勉強すればよかった0点。➡おつかれ
僕!-∞点でーーーーーすよ♪➡うんうん

じゃ。40歳のこーちょーもしたっけねー!w

0

はー

金曜日
来週にはテスト発表
いーやだー
でもなー
やらんとな
てことでとりあえず忘れよう笑
ではおやすみなさーい
良い週末を