表示件数
0

See you tomorrow♥

今夜も2時間ありがとうございました〜(●´▽`●)

前半は、野球中継で潰れてしまいましたが、あれはあれで楽しかったので良きです!笑

掲示板逆電は、やっぱりいい授業だなって思いました!
生徒に寄り添い、真摯に向き合う校長と教頭!
本当にかっこいいです!!!!(*´∀`*)
大好きです!!(≧∀≦)
いつもありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日もSOLにパワー貰いました!明日も頑張れます!!!!✩.*˚

では、明日も楽しみにしています‪☺︎‬‪☺︎‬
したっけね〜!!
おやすみなさい☆☆

0

今日

今日もありがとうございます。また明日 したっけね。

0

今日に授業

予定変更でガールズの延長

あの企画マジで楽しそうだったなぁ
出れたらいいなぁ
友梨奈ちゃんが飽きないうちに笑

掲示板逆電
なんか男だけで恋愛話って結構珍しい気がするんですがどうなんでしょうね


そしてなんかインスタ見てびっくり
あいみょんさんと平井堅さんがツーショット
どうやら 平井堅さんのライブでシークレットゲストであいみょん さんが出演
一緒に歌ったらしい
なんだそれ
マジで聴きたいーー

ってことでおやすみなさーい

3

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜5月22日〜

さけーべーーーー!!!

【校長へ!】
校長、普通に実況うまかった、----!!笑
校長の大暴走感が否めないーーーーーー!!!アンビバレント、、アバウト!ーーーーーーー!!!!
そうですよねーー!!!服ダサいって言ってる人にカッコいい人はいないしーーーー!!それは、他のことにも当てはまると思いまーーーーす!!!励まされた、元気になれた、ありがとうごさいますーーーーー!!!
【教頭へ!】
掛布さんほんとに一瞬誰かと思いましたーーー!!!笑ゲスト講師さん誰か来たのかなって思いましたーーーー!!!
【SOLへ!】
マジで自由過ぎるわSOLーーーーーー!!好きすぎますわーーー!!!笑あと、野球実況のクオリティが想像より高くてほんと凄いーーーー!!!鈴木さんも凄いなあーーーー!!!
最後に!
こーちょーーー!!きょーとーーーーー!!!大好きでーーーーーす!!!
今日は気になってる友達(?)に話しかけることができましたーーーーーー!!!笑
3年を無駄にしたくないなああああーーーー!!
ミセス先生ーーーーー!!!大好きでーーーす!!!
ミセス先生の言葉、ほんと励まされまーーーーーす!!!大森先生の「え、これでいいんじゃないですか?」って言い方凄いいいですーーー!!なんか、確かにそうだなって思えますーーー!!!遊心先生、26歳のお誕生日おめでとうございまーーーーーす!!!
めっっちゃ今日の授業あっという間だったーーーーーー!!
今日も開校ありがとうごさいましたーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!
では!
また明日ーーーーーー!!!

0

とーやま校長先生、あしざわ教頭先生、白くま君

今日は、逆電ありがとうござました、悩みを解決できた気がします、また自分の心と見つめ直して自分の何の心なのか判断したいと思います!
白くまさんも頑張って下さい!応援しています

0

今日出席してみて…

無理に何も聞かないで勉強するよりも、ラジオ聞きながらするほうがはかどる!

0

オチ

校長かっこいいこと言うやんと思ったらオチが笑笑

0

終わったわー

はー
笑ったわ
掲示板逆電&ピッチャー交代平手友梨奈
今日のメイン放送内容

0

折衷

白くまさんのも玄米茶さんのも分かるところがある。私の価値観はその折衷されたものに近い。
裏は把握出来てないけど、各々自分なりに頑張って欲しいな。

0

あぁー幸せだなぁ!!!!

美男美女である側より美男美女を見ている我々の側の方が幸せではないだろうか
要するに私は世界で最も幸せなのである!

0

こんばんは。

恋のいいアドバイスありがとうございました。泣きそう。明日もよろしくお願いします。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日。したっけね。

0

校長笑笑

校長、遠くに離れて叫ぶという技をも磨いたのね笑笑爆笑!!!
すごい
そしてすぐ戻ってきてくれる校長♡

0

あちゃ…

教頭、そうやって校長を刺激しちゃ駄目じゃないすか
紛れもない事実なんですから

0

勇ましい

1800年前からある言葉
どういう見積もりの仕方してそうなったのよ笑

1

女子の裏って怖いですよね

私は、そういう女子になりたくなくて純粋な人になりたいから、あまり愚痴を言わないようにしています。私は、男子が怖いです。男子は、よく切れたりしていて、感情を読み取るのが難しいです。なんか男子に嫌われているみたいで、男子と楽しそうに話している女子の子が羨ましいと思いながらキャーキャーうるさいなと思ってます。私と似たような人に出会って話を聞いてくれる人に会いたいです。周りのみんなが少し怖いです。

0

校長の良いところは

校長の一生懸命なところを見て、僕も校長みたいに一生懸命でいたいって思って生きてます。熱意っていうのは人に伝わるものだと僕は思っています。

0

恋♡♡

恋はいいぞ!!!!!( ´艸`)
恋の力があればなんでも頑張れるもん!(≧∀≦)
好きな人の存在って大きいよ(*´∀`*)

恋愛経験豊富な私が言ってるから間違いないぞ!笑笑

0

わ、若い、、

みんなの書き込み見てたら当たり前に年下しかいなくて老いを感じてる、、(^_^)中学生とか高校生の時、何に悩んでたのか思い出せない、、みんなもあっという間に年取るからね(笑)

0

恋ばな

人の恋ばな聞くのは好きです。玄米茶さんがんばれ…

0

なんとなーく思い出した

小6〜中学校の間まで
一方的にだけど好きだった子がいたんですけど
なんか思い出したな
何してんだろうね今

一年半くらい前に塾の帰りで会って以来会ってないな

0
0

ぶかつ

陸上部に所属していて短距離なんですけど全然タイムが伸びなくて悩んでます。
周りの子より真面目にやってるのにタイムが伸びなくてとても悔しいです。
そもそもが遅いのにさらに伸びなくて、もう1人同じぐらいの子いるけどだんだん早くなってておいていかれてる気がします。
もうすぐで引退やからもう一度自己べを更新したいです!!!

0

わかる

女子の裏の顔は怖い。
女子の私でもそれは思う。
めっちゃ経験ある

0

女子いるな、みたいなかんじ

うける笑笑
心臓がバクバク!初々しくてひゅるひゅるしちゃうな
がんばれ...!
頭悪い子は裏あるけど、頭いい子は割とないんだぜ...!

1

女子の裏

ちょっと偏見かもしれないけどグループに入ってなくて休み時間1人で行動してるような女子はあんまり裏ないと思うよーたぶん

0

ラジオ

19歳になってやっとラジオの良さに気づいた
ふとんに入って真っ暗な中聴いてる
あー、大人になりたい。