表示件数
1

今日の授業

10秒という鬼の制限時間の中愚痴を聞いてもらう授業
SOLの生徒は学習能力が高すぎて
巻きすぎるという事がわかりましたね笑

リトグリ先生ありがとうございました
是非また来校してほしいです
個人的にはロックスもやって欲しいなぁなんて

いつかまたロックスも聞きたいです
では皆さんおやすみなさーい

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜5月27日〜

叫べーーーー!!!

【校長へ!】
急に「シンプルに声キレイっすね」って、めっちゃ分かるけどもーーー!!!
【教頭へ!】
これは会議必要ですねーーーー!!!いかがわしい事はやめてくださーーーい!!?笑
【リトグリ先生へ!】
めっちゃ挨拶きれいだーーーーー!!!!
合唱部だからとても見習いたいでーーーーーす!!!
凄い、曲キレイで、カッコイイーーーーーー!!!
【SOLへ!】
きみのこえがききたい。挑戦しまーーーーーす!!!今から頑張るーーー!!!
最後に!
今日めっちゃ暑かったですねーーーー!!!!
体育、外でやってきましたーーーーー!!疲れたああああああーーーーー!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーす!!
では!
また明日ーーーーーーーー!!!!

1

リトグリ先生

いつもリトグリの先生の曲聞くと元気が出ます‼️
ありがとうございます

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよ!!
お久しぶりです!テストが終わりました!!

いきなりですが始めますね!
あの、やっぱり、カラオケでずとまよの曲を歌いたいじゃないですか??でも難しいから極力家で練習したいじゃないですか。
そんな人に!ACAねさんがオフボーカル版をpiaproであげてくださっています!!
上がっているのは、
秒針を噛む《歌詞》
脳裏上のクラッカー《歌詞》
ヒューマノイド
眩しいDNAだけ
正義
つまり、You Tubeに上がってるものは全部載せてくれています!!「秒針を噛む」と「脳裏上のクラッカー」については別に歌詞も載せてくれています!!!

1st mini ALBUM「正しい偽りからの起床」には、CD内の曲全てにオフボーカル版がついています!!

是非活用してみてください!!
久しぶりだったので少し長めにしました!

平日毎日少しずつ投稿していきます!!

0

なんか…

何か書き込みたいけど、書き込むものが思いつかない。
なんやろ…

0

リトグリ!!

今日は2時間、耳が幸せだった
なんか、なんでも頑張れそうな気がする!!
BabyBabyかっこいいし、君に届くまではめちゃくちゃ心にじーんって響いた

0

この曲は...

まさか…夢がはじまるかな?
初めて聞くな…でも最初の時点で神曲。
今日は楽しかったし、色んなコメント見れたな~❤

0

今日

もう授業終わる。りとぐり先生 いい話し、楽しい授業ありがとうございました。りとぐり先生、また来てください。校長先生、教頭先生、職員さん、明日もよろしくお願いします。

0

リトグリ先生!聞いて!教えて!

愚痴を聞いてください。
私はバレー部の副キャプテンをしています。
私がバレーをしている時に笑っていると「副キャプテン真面目にして」など、チームメートから、言われたりして、ほんとにムカつくんです。
あと、先生が居ない時はとてもふざけていて、先生が居る時は真面目にしてる人どう思いますか??
何か言った方がいいと思うのですが、何か言って嫌わるのが怖くてなかなか言い出せません
どうしたらいいですか??

0

BabyBaby

Baby Baby聴けたの嬉しすぎる
ありがとうございます♡

0

HAPPY BIRTHDAY

えっ、その場でやってあの完成度のハモり出来るの!?
だとしたらめっちゃすごいな・・・

0

baby baby

息継ぎとかなさそうなのにこんなにソウルフルで、音源と聞き分けると歌声の力強さをとても実感する曲!!かっこよさだけじゃなくてリトグリにしか歌えない所がとても好きです!!生歌で聴けるの楽しみにしています!!

0

綺麗✨

わぁーーめっちゃ綺麗だー(*´∀`*)♥

素敵なハーモニー✨

直接祝ってもらえるとか…幸せじゃないか!!(*´艸`)♥

0

聞いてました!!

校長に渋谷で話しかけたもう1人です!笑
聞いてました!!!

0

ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ

BabyBabyやん!
かっこよ❤❤❤❤
前の聞けなかったから、(*・ω・*)wkwkでした!
かっこいい❤言葉が出ない

0

羨ましいいい

いいなあああ僕は今日誕生日なんだけどおおお

0

羨ましい!

birthdaysong!!!
誕生日3月2日だけど祝って欲しい……なぁ……。

0

あぁ

なんて羨ましいんだ、、
リトグリ先生に誕生日祝ってもらっちゃったらもうパン高くても余裕ですね!

1

高いよー

ピザパン300円も高いよー
クリームパンも高いよー
唐揚げも高いよー


私の行ってる学校の食堂唐揚げ110円ですよー

あっでもお小遣い結構もらってますね、、、

0

愚痴聞いて(泣)

友達と性格が合わなくてあんまり居たくないなぁって思うけどなかなかグループが一緒だと距離置くことが難しくて、、どうしたらいいんですかぁぁ

0

リトグリ先生!

好きな人とLINEをしているのですが、
既読がつかず心配になるのは、おかしいですか?

レスもお願いします!

0

リトグリ先生!

これからお話するのは、愚痴って言うか、弱音っていうか…なんかその手のものです!
高校に入ってから、勉強とか大変だったりするんですけど、周りの人に恵まれて、今本当に楽しいんです!
クラスの人たちは自分を普通の人と同じように接してくれるし、人生で初めて自分と同じ趣味を持つ人と出会えたり、部活は廃部寸前だけどいいところで、本当に今自分は幸せだ!と思ってます。
ですが、ふとしたときに、「自分って、これでいいのかな…」って不安になります。
今、自分はこうやって楽しくやってるけど、ホントにこれでいいのかな? 自分がこんな風にしていていいのかな? もしかしたら、これから先…のような感じで、突然なんだか怖くなるって言うか…虚ろな感じになります。
やっぱり、小・中と色々嫌なことがあったから、時々こういう不安に襲われるんだと思いますが…
でも、なんだかんだ言って、今は楽しいです。

0

リトグリ先生

君に届くまでとっても大好きな曲です。君に届くまでを聴くために何度もアクアパーク品川に行ってしまいます笑ベビベビもライブとかで絶対盛り上がるなって思って楽しみです!ツアー東京と初遠征で仙台行きます!楽しみにしてます!大好き!