表示件数
0

やっとやーーー

やっと先輩のフルネーム情報をゲットしました!
入学してそろそろ3ヶ月…遅すぎか!
まずは仲良くなりたい…

0

誰もいない教室で・・・ 1回目

やっぱりこの時間は人はいないっぽいですね。

あっ、どうも。いつもお疲れ様です。

この日、この時間は誰もいなさそうなので、
ちょっとした居残り的な、徘徊的なことを、出来そうな日に、勝手にやっていこうと思います。
(なんか、掲示板独り占めした気分)

6月ももう終わりですね。そして、平手友梨奈さんの誕生日とともに、私の学校では、
陸上大会があります。選手としてもがんばり、
実況もするので、色々な面で盛り上げたいと思います。

テストも結構返却されてきて、復習とかするんですけど、結構大変です。受験を思い出します。

部活もまた始まって、新体制になって、より緊張感が増えてきました。

これからも、スクールオブロックを聞きながら、自分の行きたい進路に向かって、頑張っていきたいです。
(誰も見てないだろうけど、宣言していくー!!)

0

初投稿☆

初投稿です。みなさんよろしくお願いします。
ところで校長、教頭!!
お母さんが冷房つけてくれません。
今度つけてくれたら、令和初えぁこーん´Sです((((*゜▽゜*))))

0

慰霊の日

今日は慰霊の日でした。僕の通っている高校は沖縄戦で、鉄血勤皇隊という部隊に高校生なのに無理矢理入れられて、戦闘に参加し、無念の死を遂げたという過去があります。その為、毎年6月23日には1中健児の塔慰霊祭が行われています。僕は放送部として参加しました。生き残りの方々のお話を聞くと、これから何があっても戦争をしてはいけないと思いました。世界でも高校生を兵士として戦争に参加させたのは沖縄戦だけだと聞きました。そして、今も沖縄は基地問題など戦争によって様々な問題に直面しています。なのでこの事は日本人全員で考えないといけない事だと思いました。校長と教頭は戦争や沖縄についてどう思いますか?

1

びっくりしたんだ。

ヨースケ@HOMEさんが亡くなられた、とのニュースを聞いて、本当にびっくりしました。ヨースケさんはもう十年以上前になるのかな、この学校とも深い関係があります。全国を自転車で旅をして、この学校の生徒と一緒に曲を作って。生放送にも何度も来てくれて。行動力と気持ちの熱さは、本当にすごかった。そんなヨースケさんが突然旅立ってしまったなんて、信じられない。またバレンタイン頃に『義理チョコ(仮)』聞きたかったよ。ご冥福をお祈りいたします。

0

はやくこい〜

明日は月曜日…ということはスク-ルオブロック!!もう待ち遠しくてしょうがない

0

結婚!?

本日Twitterで梶先生が結婚発表してました!
そろそろ校長が置いてきぼりに、、、

0

古川くん結婚した。。

めっちゃイケメンのハイスペック男子古川雄輝君が結婚したことをバイト中に知ってバイト先のパソコンで4回もYahoo二ユース見る。
して同時に梶くんの結婚報道を知りYahooニュースを見る。
ジューンブライドって言うけど好きな人結婚しすぎててパソコンの前で口開いてました。

0

彼女に振られた

昨日彼女に振られた。
中学の頃から七カ月くらい付き合ってた。
初めてできた彼女。
「勉強と部活が中途半端だから」っていう理由。

優しくて、かわいくて、息も合って、
ずっと一緒にいると思ってた。
でも、もう無理だよな。
もとには戻らない。

こんな日に部活の試合。
全然集中できなかった。

彼女がいたから、勉強が辛くても部活が辛くても
頑張れたのに。これからどうすればいいですか?


P.S Official髭男dism先生のpretender が
めっちゃ心に染みる。
「グッバイ 君の運命の人は僕じゃない」

0

あと10日

今までは本当に勉強してなくて、授業中も寝るかスマホで提出物も出さない!みたいな私だったから、なんの疑問もなく「テストやばかった〜」って言ってる友達に「私いるから安心して?!」って笑うってのがいつもの流れになってたけど、今は正直皆の安心材料脱却したいw
そう思って2週間くらい頑張ってきたらやっと「私いるから安心して?!」のあとに「でも最近あんゆりちゃんと勉強してるから怖いんだよね」とか「あんゆり地頭いいから同じだけ勉強したらすぐ抜かれるわ」とか言われること増えたり
赤点取った教科の先生に呼び出されて「この調子なら次80点取れるね」って言われたり
確実に小テストの点数も高くなってきてたし
ここで期末また悪くて「やっぱりあんゆりは〜」ってなるの絶対嫌なの!!!!次でぎゃふんと言わせて脱安心材料したいの!!!
これはその宣言!言ったからには結果出せよ!!

0

土日返上

土日返上でサークルで製図室詰め。辛すぎ。メンバーも頭おかしくなってる。オペラ流れてる。地獄や、ここ…。

0

明日!!

明日、まふまふ先生の新曲オンエアだー!木曜日からテストが始まるけどめちゃくちゃ頑張れそう!!そらる先生の新曲もかっこよかったなぁ…
また生放送教室に来てほしい!!!
(とゆうか、ライブ行きたかった…)

0

掃除中

今テスト前で(テス勉ではなく)宿題消化してるんですが… まさか自分が宿題中に掃除始めるタイプの人間だと思ってなかった…w ああ部屋が綺麗になるなぁ!

0

フェスに当選した!!

愛知県であるTREASURE05X2019に当選したよ( ; ; )
この歳で初フェス笑笑
楽しみすぎる!!!
誰か他に当選した生徒さんとかいたりします??

0

梶裕貴先生、竹達彩奈先生ご結婚おめでとうございます‼️

梶裕貴先生、竹達彩奈先生、改めましてご結婚おめでとうございます‼️
温かい家庭を築かれてくださいね‼️☺
どうか末永くお幸せに…☺

0

悩み

私は、いろんな習い事をして、出来ることは、多いのですが、どれも飛び抜けて出来ることではなく、みんなにもすごいといわれなくなりました。それに私は、ちょっとした病気を持っています。この病気は、みんなに心配されるほど大きな病気でもありません。私ができることや、持っているものは、誰の目にも止まらない小さなことなので、意味があるのか分かりません。こんな小さな悩みに共感する人は、いますか?