表示件数
0

茜先生、ありがとうございました!

校長、教頭、今日の生放送教室本当に最高でした!
今度は卒業を発表した欅坂46の長濱ねるちゃんと、日向坂46の柿崎芽実ちゃんを呼んで欲しいです!てちねるとてちめみを最後に見たいです!お願いします!!!

0

あかねんありがとう!

今日は最高に楽しかったー!
久々の生放送での坂道癒されたー!
また来てほしいです!
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

0

今日の授業

茜先生ありがとうございました
写真集発売おめでとうございます
素敵な2時間をありがとうございました
ガールズでも是非来校して頂きたいなぁ
とか思ったり笑

あっという間でしたね
では皆さんおやすみなさーい

0

浜松町の女

あかねん今度は浜松町の女こと菅井の友香ちゃんとSOLに出演して欲しいな~
期待してますwww

0

あかねん

これはまた来て欲しいやつだ
5週目ガールズお願いします

0

あかねんまたねん!

2時間お疲れ様でしたー!
また来てくださーい!
今日は、ありがとーう!(欅共和国2017ver)
ガールズロックスにも出てね〜

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜6月26日〜

叫べーーーーーー!!!

【校長へ!】
いや、校長面白すぎーーーーーー!!!ていうか、1ファンとしてほんと完璧だなっていうくらい熱血で、詳しいとこまで調べてて、面白いチョイスと感性でほんと好きだわーーーーーーー!!!!!
【教頭へ!】
やっぱめっちゃ楽しそうにツッコんでる教頭好きだわーーーーーー!!!笑笑
フリーダム不発だあーーーー!!!笑
【茜先生へ!】
めっちゃ挨拶元気で、もうその時点で好きでーーーーす!!!笑
女子校でみんな日焼け止めとか日傘とかシーブリーズとかしてるんですけど、何か乗り気になんないんですよね、ーーーーー!!!でも日焼けはしたくない、ーーーーーー!!!笑
【SOLへ!】
水曜はやっぱ(富山)と欅の日ですねーーーーーー!!!すっちゃん最高ーーーーー!!!
校長とのコンビが良すぎてーーーー!!笑
欅ヲタの力は凄いっすねーーーーー!!!<( ̄∀ ̄)>❤
口じゃんけんも聞いてて楽しかったーーーーーー!!!!
最後に!
こーちょーーーー!!!きょーとーーーーーー!!!今日も大好きでーーーーーーーす!!!
ミセス先生大好きーーーーーー!!!!
私は8/4、仙台参戦でーーーーーーーす!!!楽しみーーーーー!!
写真禁止とか、凄い楽しみ、気になる、あと大体1ヶ月、楽しみ楽しみだーーーーーー!!!!
明日の発表楽しみ、早く聞かせてーーー!!!!あーーーーーーー!!!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!
では!
また明日ーーーーーー!!!!

0

茜先生!!

ありがとうございましたー!!!!!
また遊びに来てください!!!
今度は平手と一緒に!!

0

私。

今から、風に吹かれても聞きます。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日。したっけね。

0

あかねちゃん~!

最後に「手を繋いで帰ろうか」は最高すぎる!
写真集まだ届いてないけどめっちゃ楽しみ!!!いい夢みれそ!!

0

最後

最後に校長に初めてラジオネーム読んで貰えた。。。
いきなりすぎてびっくりして話入ってこなかったから タイムフリーで聴きなおそう笑

0

ありがとう!

あかねん逆電本当にありがとう!
メンバー入れるように頑張ります!
これからも応援してます!

0

てつな

はい最高〜
2時間あっという間だったね!
テレ東音楽祭終わりにほんまにありがとうございました!!

0

手を繋いで帰ろうか!

今日のあかねん先生は本当に最高だったよ!
いつも優しい声で、癒されます。
写真集、改めておめでとうございます。
今日お疲れ様でした!!!

0

不協和音

これは俺も文化祭で踊るしかないな…

0

あかねん

あかねんに誕生日祝ってもらえたら最高だよなぁ~

0

誕生日

自分の誕生日 大晦日なんですけど、
先にあかねんにお祝いの言葉貰えますか?

0

ブラバンロックスについての質問です!

ブラバンロックスに参加したいんです!楽器をやった事ない僕はブラバンロックスに合唱でエントリーをしたいと思ってるんのですが、最近登校できてなかったので、送るプレイ動画は絶対に「宿命」を歌わないといけないのか?違う歌でもいいのか?カラオケで歌った動画でもいいのか?メッセージとプレイ動画は分けた方がいいのか?等という疑問が公式サイトを見ても分かりませんでした(´;ω;`)
すみませんが校長!教頭!教えていただければめちゃくちゃ嬉しいです!


P.S.あかねんテレ東音楽祭お疲れ様ですm(_ _)m

0

危なっかしい計画

危なっかしい計画聞くと愛佳の煽り思い出す!
すごいテンション上がる良い曲です!

0

逆電握手会ありがとう!

校長、教頭、あかね先生!逆電握手会ありがとうございます!自分はぺーちゃんポジションで踊ります。『不協和音』の世界観に入り込んで全力で踊り切ってきます!

0

負けた

来週はテストあるから勉強しようとは思ってた。10時までは。でも、あかねんかわいすぎて誘惑に負けてしまったw
まあでも声聞けたからテストはなんとかなるかなーw

1

すみません!!

今流れてる曲めっちゃ好きなんですけどなんて曲ですか!?(曲名後で言ったら恥ずかしい)

0

逆電握手会

今日発売した1st写真集「潜在意識」の撮影の裏話が聞きたいです!お願いします!

0

不協和音

あ〜やっぱり不協和音 カッコいいなぁ。。。
欅を好きになるきっかけになった思い出の一曲

0

守屋茜ちゃん!!!写真集買ったよ〜!

守屋茜ちゃん 看護学生で、課題と実習とテストの山積みに死にそうな私に喝入れてください〜

1

逆電握手会

逆電ほしい!
テストと引退試合の応援して!
テニス部です!