表示件数
0

休み終了

明日の休み俺もほしい
花火大会で疲れた

1

フリーダム!ナイスフリーダム!

あしざわ教頭が9月に退任されるんですね。
5年間教頭を務められたとのこと。
考えてみればわたしが社会人になった年数と同じ。
社会人になって仕事が忙しくなっていくと、だんだんラジオ自体聴けなくなっていってしまいました。
だから正直、あしざわ教頭のことをあまり深くは知りません。
けれど、今日の空間を見るとたくさんの10代のみんなを救ってきていたんだろうなぁって簡単に想像できるので、やっぱりあしざわ教頭の存在はすごいと思うのです。

0

僕らの夏終わりました

2回戦目で負けてしまいました。

6年ぶりに公式戦で勝てて、2回戦目も普通に強い所に平等に戦えてすごく嬉しかった!
負けてしまったのはホントに悔しいけれど、泣くのは私がしていい事じゃないし、沢山の人に「お疲れ様」とか「新聞見たよ」とか「凄いね」とか沢山嬉しい言葉貰ったことが嬉しかった

来年は3回戦まで行きたい
もっと言えば強豪校と戦えるぐらい勝ち進みたい


ツーアウトからの逆転劇来年も見せてやる
まっとけ来年

0

未確認フェス

未確認、みんな凄かった。
どのアーティストからも受け取るものが全然違ったし、感じるものも全然違った。
だけど一つだけ共通してるのは、みんなめちゃくちゃ輝いてた。
私はたまたま近くでアーティストの顔を見ることができたんだけど、演奏してる時の顔が、めちゃくちゃキラキラしてて、最高にこの時間を楽しんでるのが伝わってきて、みてる側をそのアーティストの世界に引きずり込んでいるような感じだった。
ほんとに楽しくて濃い時間だった。
校長が言う通り、全員優勝だよ!!!

あと、私の中で一つ目標ができた。
「私もあのステージに立ちたい。いや、立つ。」
今日私が沢山刺激を受けたみたいに、
今度は私がみんなに伝える番な気がするから。
曲は今から作る。沢山勉強する。
だから来年も再来年もその先もずっと、
この未確認フェスを開催してください。。。

0

良い一日。

今日、未確認フェスティバルの大阪会場に行った。
たまたま別の用事で大阪に来ていて、マカロニえんぴつがゲストライブするってみかけたから、そこに足を踏み入れた。
周りもステージに立つみんなも10代で、青春真っ只中。
あっという間に20代に突入してて、仕事中心で忘れていたけれど、わたしにも大事なことがあったな。
あの頃、大好きだった音楽も友達も教頭そして校長も。
時間が経って、大会も場所も変わって、出演者も違って、それでもあの頃と同じ気持ちになれた。
閃光ライオットのファイナル観るために夜行バス乗って東京行って、みんなに会って、ステージ見て、掲示板に全部思いの丈書き込んで、逆電してもらって、校長教頭と話して!
全部あの頃の記憶がブワーッと蘇る。
あー青春してたな。やっぱりあの頃楽しかったな。
戻りたいけど、戻れないから、あの頃の楽しい記憶をたまには思い出しながら、未来のためにまだまだたくさん青春していかないとと思った一日。

0

誰もいない教室で・・・ 4回目

危うく忘れてしまう所だった。

あしざわ教頭がスクールオブロックを辞めると聞きました。
出来れば、逆電で、高二になったら一緒に
フリーダム叫んで見たかったです。
悲しいのは、私以外のスクールオブロックの生徒も同じだと思うので、涙は、流さないでおきます。
あしざわ教頭、本当にお疲れ様でした。

さて、今週末あたりから夏休みの人は出てくる頃ですかね?計画はなんか立ててますか?
令和初の夏休み、何か特別なことが起きそうです。
そして私はもう眠いです。夜更かしも大変です。
さっさと寝ますね。明日からも頑張って行きましょう!
おやすみなさい。

0

未確認な私の想い

マイナビ未確認のインスタ。
しれっと私の名前が。。
恥ずかしいけど何か一周回ってほんとありがとう。笑
だって、私昨日からずっと一人で悩んでて。
相手に対して、変なこと言っちゃったかな?とか、
何が相手に引っかかってるんだろう?とか、
色々考えちゃってたから。
でも2人のお陰でこうやってみんなの前で話して、
「ナイスフリーダム!」って言ってもらって。笑
ほんとにみんなに支えられてるなーって、
みんながいないと私ダメだなーって思った。笑
だからほんとにみんなありがと!!
返事来たら、友達よりも先にここにいるみんなに伝えるから!!!

0

やばいって、まぢで。笑

みなさんこんばんは。
マイナビ未確認フェスティバル大阪ライブステージに参加してきたふわころくんです。
ほんとはライブの感想を書きたかったんですけど、ちょっとそんな場合じゃないですわ。
あれは急過ぎますよ、ほんとに。笑
全アーティストの演奏が終わって、みんなでフリーダムって叫んで、あれは終わる感じだったじゃないですか!!
最後の最後で ふわころくんいる? って!!笑
いやビックリしたわ〜!!校長〜!!!
いやもう、なんか直接電話で話しません?
言いたいことありすぎて一生書けちゃうよこんなの笑
あと、ちゃんとライブの感想も言いたいし。
もしかしたら生放送してる頃には相手から返事来てるかも知んないし。さ?
ほんとお願いします!!!!
話しましょ!!!!反省会ですよ!!!!笑

0

未確認フェスティバル(大阪)

先週の金曜日に掲示板を読んでもらった[のあ]です。
校長、教頭のアドバイスのおかげでちゃんと無事に未確認フェスティバルに行けました!
ありがとうございます。

校長と教頭を生で見るのが念願の夢でした!
やっと見れました!
2人が出てきた時に感動して涙が出そうになりました。
ホンマに2人に会えて良かったです!
幸せです!
写真で見るのとはまた違いました!
教頭って、意外とイケメンですよね……
生で見て気づきました。
髪型好きです!
あ、もちろん、校長もかっこいいですよ!
教頭のDANCEもめっちゃかっこよかったです!
めっちゃ迫力ありました!
校長のボケ?もめっちゃ面白かったです!
フリーダムも言えて幸せです!
もー、2人に会うのが目的だったので……
最高の一日になりました!
本当にありがとうございます!!

0

明日

明日は私のバンドの初ライブ。
個人練習頑張ったし、何回も何回もみんなで合わせた。…だから大丈夫!かませる!今はそう思ってます!
逆電でもらった言葉を胸に頑張ってきます!

0

ペンライト!

教頭!!!
未確認フェスのインスタのストーリーに大阪公演でのペンライト1本って書き込まれてましたが。
私もペンライト振ってたんですよ。
ちゃんと緑色の
わざわざ百均で買ってきたんですよ!
気づいて欲しかったです!
訂正……ペンライト2本でお願いします!

0

めっちゃ楽しかった!!!

未確認フェスティバル 大阪に参加しました!!
聴いていてとても楽しくて、どの組がファイナルステージに進出するのかドキドキです!

が、そんな中で!私の一番はムネト坂46 !最高でした!!笑

0

未確認フェス大阪!!

初投稿です!
未確認フェス行きました!
すごく楽しかったです!
みんな優勝がいい!
フリーダムゆえてめっちゃうれしい!
マカロニえんぴつ先生1列目で見れて幸せすぎる!
校長と教頭の掛け合いもめっちゃ面白くて楽しかったです!
校長!教頭!ナイス フリーダム!

0

質問!

私は、未確認フェスのファイナルステージに行こうと思ってます。
そこで質問なのですが、チケットって必要ですか?
レスお願いします。

0

ドライ部

ドライ部with教頭!竜神大吊橋はいかがでしょうか?

0

今から

今から未確認大阪会場に向かいます!
10代の叫びを浴びに行くぞい!

0

私。

昨日、祭りに行ってきた。今日、17時までバイト。明日は、未確認行きます。楽しみ。話し聞いてほしい。逆電ください。

0

悔しい~!

今日は大阪会場の未確認フェスだー!
あー!!!遠いー!!!行きたいー!!!
皆と一緒にフリーダム言いたいー!!!
かっこいい曲聴きたいー!!!
なんでこんなに遠いんだー!!!
今日未確認フェスに参加するみなさん!!!
ぜひ感想待ってます!!!

0

未確認大阪会場

前に行きますって書き込んだけど、やっぱりちょっ遠いし体調も良くないので、行けそうにないです。
行きたかったな~(´д`|||)
見たかったな~教頭のダンス…

0

今日は掲示板お休みだけど、だけどさ!!!

もう書き込むしかないよね!笑
今大阪会場向かうためにバス乗ってるんだけど、
ホームページの授業予定のとこが変わってて、
未確認のインスタもストーリーあがってて、
校長と教頭もツイートしてて、、、
もーー興奮MAXすぎて!!!!!!!!!!
バスの中でアーティストの音源聴きながら一人で
この曲はどんな演出なんだろう?とか、
ここで手拍子して掛け声だな!!とか考えてる笑
はやくみんなで騒ぎたーーい!!!!!

0

教頭に質問

去年の新木場未確認の時に、教頭が横切った時に忙しそうで、職員の先生に囲まれてて話しかけるのを諦めました。こう言う時でも話しかけて良いんですか??

0

あしざわ教頭 退任

たまたま中2の時にiPod nano を買ってつけた時に聞いたこのラジオ。ふたりのトークがとことん面白くて今も聴いてます。始めて高1で行った未確認。直接見れて楽しかった!嬉しかった!真横をあしざわ教頭がすれ違ったけど忙しそうだから話せなかった。

色々思い出があります!
楽しかった!寂しいけど教頭が決めたこと。
応援します!頑張れ!教頭!さようなら!!

ps.次の教頭誰かな〜(期待)笑笑