表示件数
3

早いね…

いつも思うけど、SOLってあっという間に終わっちゃうよね…

0

まだ…

まだ…起きてます、起きてますのでどうか…!!

0

今日の授業

やー
恋愛系でこんな 盛り上がってるのかなり久々な感じしますね
そして延長授業まで
アザマスッ
また来校して欲しいです
もうなんなら 恋愛の講師でも
なんて笑
そう言いたくなる2時間でした
では
皆さんおやすみなさーい

0

青春しましょう!!

サイサイが出ると聞いて高卒以来フルで聞きました!懐かしいくて楽しかったです!!
24歳になって自分の10代の頃が遠くになってしまい、今の10代の子達ともどんどん年が離れて行ってるわけだけど、だからこそ今の10代のみんなに言いたいことがあります。どんなに辛くても苦しくても10代の時間を大事にしてください。今は分からなくても、きっと20代、社会人になったらわかります。10代の青春の時間がかけがえなくて、今感じることのできる感情は貴重な体験だと。
今日の放送を聞いて、それを言いたくなりました。皆さん!青春しましょう!!!

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜7月17日〜

叫べーーーーーーーい!!!

【校長へ!】
足臭いのか校長ーーーー!!笑
でも校長のお父さん、さくらんぼスカロケとSOLに毎年送るとかめっちゃ良い人ーーーー!!!
ていうかさくらんぼ好きだし、今普通に食べたいーーーー!!!笑
【教頭へ!】
二股、、、ーーー?ふたざわ、、ーーー??あしまた、ーーー???(敬省略笑)
【サイサイ先生へ!】
めっっちゃアドバイスしてくれるじゃないですかーーーー!!
部活がチームプレイじゃない部活だからまだ大丈夫とかマジのプロですよーーーー!!!笑
「まず男子が最低!ダサい!ズルい!誠実さのかけらも感じない」って言ってくれるサイサイ先生がカッコいいし凄い好きですーーーー!!笑
居残り授業頑張ってくださいーーー!!!ていうか、その群馬県の子のサイ恋の書き込み読んだけど、マジキュンキュンするーーー!!電波で聞きたかったあーーーー!!!!
【SOLへ!】
ダイジェスト、バチバチにカッコよすぎるんですけどーーーーーーーー!!!!????特に、1曲目から2曲目にいく入りがめっちゃカッコよかったーーーー!!!!!
最後に!
夏休みですわーーーーーー!!!
明日クラス分けテストですわーーーーー、!
頑張ります、ーーーー!!!!!
インフェルノめっっちゃカッコよかったですーーーーー!!!!!!聞いて頑張ろーーー!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーす!!!
では!
また明日ーーーーー!!!

0

ありがとうござした!

サイサイ先生待望の生放送教室!いやーまさかついにこのラジオで皆さんの声を聞くことになるとは・・・・!
これは色んな意味で心強い!
サイサイ先生、東京ゲストステージで10代に負けない演奏をよろしくお願いします!!本日はありがとうございました!

0

いい!

サイサイ先生最高やわーマジで東京行きてーーーー!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もう!

1

ありがとうございました!!

伝えなきゃ何も始まらないんだという大事なことを忘れていたけど、この授業で思い出すことができました!
怖いけどがんばって、気持ちを伝えようと思います。
結果も報告します!
校長、教頭、サイサイ先生、本当にありがとうございました!!

0

がんばれ!

伝えて伝えて伝え続けるのだ!

ありのままの心をさらけ出して、それでダメなら仕方ないじゃない、、

伝えなかったら、絶対後悔する!から!

0

分からないけど

多分、その男子は悪いやつではない気がする…

0

ファイト!

俺は二回振られた相手に、つい最近逆に告られて付き合えてるから、何があるかわからない!ただ、言えることは、その子が俺に告ってくれたのは二回同じ人に告られたのは初めてだからって言ってたし、自分の気持ちを思いのまま伝えることは大事だと思う。

がんばれー!

0

なんか

名探偵すぎるな

恋愛の講師確定来たんじゃないですかね
コレ

0

夏の予定!

インフェルノ!すごく良かったです!急に雰囲気が変わったところ(?)がすごい好きです!
そして私の今年の夏はLIVEだらけです!笑
地元のフェスに行って、その次の週はミセス仙台です!!
ミセスは初LIVEなのですごく楽しみです。
なので今年の夏は楽しみます!!

0

3days

来週は怒涛のゲスト講師3daysですね!!!

0

インフェルノ

なんだろ、なんていうかわかんないけど、なんかもう1度聴きたいって思った…
あと、「インフェルノ」って、和訳すると、「地獄」「業火」って意味だって。
かっけー…

0

インフェルノ

頭を殴られっぱなしのような感じです、、、
禍々してますね、、、
心が震えています

0

インフェルノ

ああああああああ!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばい
かっこよすぎだって(;;)‪‪♥♥♥♥♥
もう、最高過ぎますよ(;;)ミセス先生(;;)♥
生で聴きたい…!!

0

インフェルノ

かっこいい!!
ずっとワクワクしっぱなしだった!
かっこいい!!

1

夏休み

まぁ
ほぼ毎日
半日 学校ですけどね
はは

0

一年ぶり

超久しぶりにスクールオブロック聴いてます。
今日からまた聴き始めよ!

0

おひさしぶり

インフェルノを聴きにひさしぶりに生放送教室に出没しております。ちよぼーる☆です。はい。

0

ついに!!!!!!!!

ああああ待ちに待ったこの時間がきたああああ!!!!!!!!!!!!(●´▽`●)
インフェルノ初フルオンエアだああああ!!!!!!
ずっとずっとこの日を楽しみにしてましたああああ!!
楽しみ楽しみ!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

あっ!

今日のミセスロックスは、新曲流すんだっけ。カッコいい題名だから気になる(*^^*)

0

苦しいです

私には付き合って半年になる彼氏がいます。
凄く良い人で一緒にいて楽しく、毎日幸せだと感じています。
その彼氏と付き合う前、5ヶ月ほど片思いをしていた男の子がいました。
その人への片思いは自然消滅し、未練はないものと思っていました。
しかし先日、わたしの女友達がその男の子を好きになったと言ったとき、どうしようもなく胸がぎゅーっと痛くなりました。
今日も男の子の方から今度そのこと映画を見に行くと言われて、すごく苦しくなりました。
女友達は親友と呼んでも良いほどの仲で、わたしが彼氏とのことで悩んだときはいつも話を聞いてくれ、一緒に喜んだり悲しんだりしてくれる子です。
今度はその子が一歩を踏み出し頑張っているのに、わたしは応援どころか祝福も出来ず、つらいです。
最近は女友達とも意図的に距離を置いています。
彼氏のことは好きだと感じます。
しかし、ことあるごとに彼氏とその男の子を比べてしまうのは事実です。
現状は彼氏にはつたえました(大分オブラートに包みましたが)。
彼氏は「(私が)好きな気持ちに確証を持てないのは今に始まったことではない」と言って、他の人に未練があっても、そういう形もあるのではないか?と話してくれました。
私は恋愛経験も浅く、今のような自分の状態が不安で仕方ありません。
彼氏にも女友達にもとても失礼な状態だと実感しています。
他の友達からは「彼氏と別れるのが怖いから、別れなくて良い理由を探しているように見える」と言われ、そうなのかもしれないと感じています。
しかし、彼氏を大切にしたいと思っています。
この気持ちには確信を持っています。
何とか未練を断ち切りたいですが、何も出来ずにいます。
女友達にも話せていません。
これ以上彼氏を傷つけたくないです。
支離滅裂な長文すみません。誰にも相談できなくて、ここで吐き出しました。
ご意見あったらお願いしたいです。

1

サイサイ先生ありがとうございました!

ずっとモヤモヤしていた感情と、友達を手伝うか、勝負するかで悩んで鳴り続けていたサイレンが消えました!
そして、長い時間相談に乗ってくださりとても嬉しかったです!
大好きなサイサイ先生とお話し出来たこと、一生忘れません。
本当にありがとうございました!!

0

そーいえば。。

今回はCM入ってもお話しパターンだったけど、6年前?に確か10時代で話が終わらなくて結局終了間際で話してた生徒さんいたなー