表示件数
0

未確認フェスInstagram(東京大会2日目)

未確認フェスティバルのInstagramをみてたら、東京大会2日目で
教頭が踊るドレミダンスがアンコールされていることを知りました。
そのことがインスタのストーリーに上げられていました。
そのストーリーに文字が書かれていて、「全く同じことをしてくれます」って、書かれていて爆笑しました。
東京大会お疲れ様です!

0

未確認フェスティバルライブステージ東京!

未確認フェスティバルライブステージ東京2日間見ました!最初は1日目しか行かない予定だったけど2日行ってほんとに良かったです!2日ともほんとに幸せな4時間でした!
どのバンドも同じ10代とは思えないほどすごくてかっこよかったです!同い年とか年下もいたけど全員堂々としていて格好良くてプロみたいでした。ほんとに信じられないです笑
2日ともめっちゃ盛り上がれてすごく楽しかったです!沢山のパワーを貰いました!
ファイナルステージも見に行けそうです…!嬉しい!ライブステージは一人で行ったけど、ファイナルステージは友達誘って行きます〜!


(2日間行ったら2日目教頭に覚えて貰えてて、ラジオネーム言ったら読んだことあるって言ってくれて、ノートに頑張れって書いてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです!後悔しないように、やりたいこと出来るように頑張ります!ありがとうございました!嬉しくて駅まで泣いて歩いてました笑)

0

誰もいない教室で・・・ 5回目

(ガラガラガラ)
何となく、ガールズロックスとかのイメージで入りをやってみました。

もう7月も終盤なもんで、なんか明日三者面談あるんですよ。私には地獄のような時間です。
目の前でいいこと悪いことを聞かされて、ある意味拷問だと思ってます。
でも、進路のためなのなら、我慢しますがね。

先週のガールズロックスで、平手友梨奈さんが、マリオをやっていたので、思わず私はパックマンをやりたくなり、気づいたらやってました。
やっぱ、アーケードゲームは楽しいですね。

明日からも頑張りましょう!

1

影響受けすぎるタイプです。笑笑

LIVEステージが終わって、私にも出来るかな? 私もあのステージに立ちたい! っていう気持ちが出てきて居ても立っても居られなくなってきたから、曲を作り始めました!!!
まだ歌詞とメロディーしかできてないけど、早くみんなに聴いてほしいくらいです!笑
来年もあるか分からへんけど、絶対に応募するし、絶対にみんなの前で歌いたい!!!

こんなにアーティストのみんなから影響を受けると思わなかったけど、多分、LIVEステージに立った人の中には、未確認のアーティストを見て、音楽を始めた人もいると思うし、それでこうやって今年は出演者としている訳だから、私も今から全力で頑張って、来年、ステージに立つ!!!!!

0

未確認フェス

未確認フェスのファイナルって毎年何時くらいに終わっていますか? 部活でいけなそう(泣き)
全部見たいけどなぁ はにわは、部活終わりに見れるかなぁ
誰か回答お願いします

0

ルサンチマン

めっちゃかっこよかった!!
まおさんすごく好き ファイナル行って欲しいよーー
パーパラッパラッパラパッパラパーパラッパラッパラパ!!

0

LIVEステージ終了〜!!!!

あっという間だったなぁ〜。笑
私は大阪しか行けなくて、後の3日間はインスタでライブレポートを読んで写真を見て会場の雰囲気を感じてました!!!
なんかどの会場もめちゃくちゃ盛り上がってて、私も全会場行きたかったな〜って思ってます笑
後、やっぱ同じ10代のアーティストがステージに立ってて、その中にはSOLの生徒もいて、まだ音楽を初めて1年も経ってないような人もいて、みんな凄いなーって思った。
でもそれと同時に、私にも未確認のステージに立つチャンスあるんじゃね?私もステージに立ちたい!って思って、曲を作り始めました!!!
来年、未確認フェスがあるかはわからないけど、私には2020年の新木場で未確認のファイナルステージに立っているのが見えてます!!笑

0

最高だね笑

ライブステージ東京2日目、行ってきた、、
日本にはこんなにも素晴らしい10代のアーティストがいるって改めて知らされた!!!
まじで最高!!!約4時間鳥肌立ちっぱなし!!
教頭のムネト坂も最高でしたよ笑
これはファイナルもいくしかないね!!!

0

誰かヘルプ!

7月29日からハンガリーへホームステイに行くんですけど、自分の英語が伝わるか不安です…。
海外に行ったときに必要な会話表現とかありますか?教えてください

0

未確認フェスティバル

今並んでます!
やばい
もうすぐ入れます!

0

就活辛い

就活辛いです
働くことが、働いてる人が、楽しそうだと思えません。
辛い仕事をするために会社に入るのか…と思ってしまいます。
だから、どの企業も心の底から入りたいと思えない。そして多分それに気づかれて落とされてる。
社会人の皆さん、働くって楽しいことありますか?辛いことばかりじゃないですか?

私の夏休みは就活に消えそうです。
楽々内定もらった友達は楽しそうです。

1

喧嘩

学校のクラスの女子に悪気はなかったのですが言ってはいけない事を言ってしまいました。そのせいで謝りたくてもLINEがブロックされたので謝れません。夏休み後が今のままならとても気まずくなります。どうすればいいでしょうか。

0

ナツヤスミ

セミは鳴き始めたのに天気は夏っぽくない。夏休みが始まりました!
学校あるときは出来ないツーブロックにしたり、いつもよりちょっとだけ遅く起きたり、受験勉強もしないとだけど好きなことができる時間が増える夏休みが結構好きです

1

あしざわ教頭

未確認東京1日目行ってきました!
教頭ともっと話したかったな、、
明日また話したい!