表示件数
0

ロッキン行ってきました!

こんばんは!

8月4日、ロッキンに行ってきました!
私は初めて欅坂46を生でみました!
ドライ部の動画や共和国のDVDをみてるだけだったので、Overtureが流れた時自然と涙が出ました。危なっかしい計画、エキセントリック、避雷針を聴けました!ナスカさーーーーん、ありがとうでした!最高でした!最高の夏でした!

0

集中力

受験生の僕は勉強しないといけません
でも心配性な僕は彼女のことで頭がいっぱいです
既読が付かないと心配になったり集中出来ません
どうしたらいいでしょうか

0

後…悔………

あの時ああ言うはずだったのに…とか、あの時ああ言えば良かった…っていう後悔がずっと頭の中ぐるぐるしてて…毎日毎日起きてる間中ずっと考えすぎて、話しかけられても気付かないくらい…こういう時ってどうすれば…!??!??!!????

0

誰もいない教室で・・・ 7回目

皆さん無事でしたか?私の所は5弱だったので少し焦りました。思わずトイレに走りましたわ。

あの時の大地震に会ったから、弱く感じましたが、変な慣れのせいか、頭を防いだだけで、
体はむき出しでしたね。

昔だったら一目散に机隠れてましたが、いやー、怖い怖い。

皆さんも気をつけてくださいね。

0

変えました。

携帯を新しく変えました。再ログインできなかったので、ラジオネームも変えました。おいしいメロンパンです。よろしくお願いします(・∀・)

0

地震…

さっき、20分ぐらい前に地震が…
その時お風呂はいってて、ちょうど上がろうとした時に揺れてるのに気づいたから、すぐ上がったけど、静かにゆらゆら揺れてたからちょっと怖かった…
うちが住んでるとこは震度3ぐらいだったけど、最大震度はもっと大きいから、震源の近くの方の人たちが心配…
あと、今千葉の幕張でイベントやってるんだよね…あそこ大丈夫かな。イベント終わったぐらいだよね…

0

ポスたー

今日は改めてアニメとかの原本の絵を書いてる人がいかに凄いってことをら知らされました。
久しぶりにポスター制作にとりかかったのですが
うちは美術系の家系なのですがそれにも関わらず吹部に入ってすみません

0

私。

火曜 手術します。火曜に入院して水曜朝に帰ります。月曜 話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。

1

しゅくだい

もう8月なので宿題をそろそろやらなければいけないということでやってます数学やだ

1

よっしゃー!

昨日の花火大会一緒に行けて最高でした!
花火見ながら楽しく喋ったりして充実した1日を送れました!
自分の思いを改めて伝えて、お付き合いオッケーもらえました!
これからも頑張っていきます!

0

この世界の片隅に

校長、教頭こんばんは。
校長がツイッターで映画「この世界の片隅に」のツイートをリツイートされてましたが、ご覧になりましたか?
僕の出身地でもある呉では戦争の歴史を知ることができる「大和ミュージアム」という博物館があります。来たことが無かったら一回来てみてクレ。

1

U字型イヤホン

そういえば、セリア(百均)にU字型イヤホン売ってましたよwww