表示件数
0

ゲスト講師予習ノート!#54

みなさんこんばんは!
未確認まであと5日!
隣町のさぼさんです!

今回紹介するのは…
「須田景凪」先生!!

☆バルーン
須田先生は、ボカロP名義「バルーン」として超有名。
代表曲に
・シャルル
・雨とペトラ
・花瓶に触れた
などがあります!!

☆須田景凪
須田景凪名義でシンガーソングライターとして活動し始めたのは2017年からのことです!
そしてその翌年に、
須田景凪名義初のアルバム
「Quote」を発売されています!!

☆タイアップ
そんな須田先生、このあと紹介するアルバムの中の
「MOIL」がアニメ映画「二ノ国」の主題歌に、
「veil」がアニメ「炎炎ノ消防隊」のエンディングテーマに抜擢されています!!

☆2ndEP
そんな須田先生、明日、21日に2ndEP「porte」を発売されます!!!さっきあげた、「MOIL」も入ってます!!

そんな須田先生が明日、水曜日に来校!
おつかれ!したっけねー!

1

ありがとうございました!

2年ぶりのオーラル先生の授業、もう終始ゆるい感じがたまらなかったw
間違いなく「もうやん」は本日のパワーワード認定ですね←
5年ででかくなったオーラル先生、これからの快進撃=BKW(番狂わせ)にも期待大ですね!!
今日はとにかく楽しい2時間でした!
オーラル先生、またの来校お待ちしております!!


今週末、モンバスで初めてオーラル先生のライブを見る予定です!!今日のSOL!のおかげでますます楽しみ度が上がりました!当日がっつり楽しみます!

0

選曲選曲

最後LOVEなの!!!

拓也先生が初めて描けたプラスのポジティブな曲

私たちにとってもとっても大切な曲

0

オーラル先生

話せなくて悔しいけど、やっぱり選曲流石です

最後にONE‘S AGAIN聴けたことが幸せです。
歌詞本当にしみる

私がオーラル先生にかけていただきたかった言葉が歌詞に全部入っていて職員の方々にもメンバーにも感謝しかないです!
これからもよろしくお願いします!

0

今日

楽しい授業ありがとうございました。オーラル先生、いいアドバイスありがとうございました。また来てください。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日。したっけね。

1

音楽

音楽を楽しむところに戻ってみるか、、わたしもこれからそういう時期に入るから忘れないようにしよう

0

もうやん

オーラル先生最強クラスのパワーワード頂きましたwwww

1

うわっ

今頃気づいた。
あと2日でほとんど全部の宿題をしなきゃいけない。
無理ですね。

0

Flower

これめっちゃどストライクすぎる!
え?この曲も入ってるんすか!?