表示件数
0

やっぱカッコよかった。

ウイニングライブの音源、目をつぶって聴いてた。
あの時の光景が浮かんできて、みんなめちゃくちゃ輝いてたし、彼らが鳴らす音を目の前で聴けた自分がとても幸せものだと思った。
未確認フェスティバル2019はこれで幕を閉じたけれど、来年も、再来年も、これから先ずっと続いていくと信じてる。
未確認フェスティバル2020で会おう。

0

未確認

昨日と今日未確認フェスのライブ音源聴いて、当日もライブ配信見たけど、すごい
改めて同じ十代とは思えない…

でもだからこそ今年は未確認を知った日から去年までのように純粋に未確認を楽しめなかった…
僕は未確認を知った日から、バンドを組んで未確認に応募する事が夢だったのに今は何一つとして出来てない
だから同じ十代の人たちの音源を聴くと、心の奥がモヤモヤする
多分、これは劣等感とか嫉妬もあるんだと思う…

0

未確認フェスティバル

前に友達に「ライブなんて行かなくてもYouTubeとかDVDでいいじゃん」って言われたことが何度かあったけど、それは絶対違うって昨日と今日の授業を聴いて確信した。やっぱり自分の足でその会場に行って、その場でライブを目の当たりにして感じることは絶対にある。ライブっていつも自分の想像を超えてくるものだと思う。想像を超えてくるから涙が出たり、鳥肌がたったり、言葉にならないけど心の中で何かが絶対変わった!っていう感覚があるんだと思う。でもこれは自分でライブに行かなきゃ分からないし、感じられないし、経験出来ないことなんじゃないかな。
未確認フェスティバルは、実際に自分の目で確かめて感じることがすっごい沢山ある!これからもずっとずっと未確認フェスティバルは続いてほしいな!

0

いつかまた!

最高に楽しい1日を作ってくれた8組のアーティスト!
いつかまたどこかで、その音楽が聞けるように。
皆さんは全力で頑張っていると思うので、僕も頑張りたいと思います。

0

未確認

すごいよかった。私は、未確認ファイナルの8組の曲聞けて、感動しました。勇気や希望もらいました。私は、来年も未確認行きます。ファイナルも行きます。校長先生、ずっと未確認フェス続けてほしい。私は、ずっとsol生徒でいます。これからもお願いします。話し聞いてほしい。逆電ください。クリアファイルほしい。また明日。したっけね。

0

未確認フェスティバル

本当に楽しかった。行けてよかったって心から思えるぐらいに、楽しかった。
また来年も、絶対行きたい。だからこれからも続いてほしい!

0

ありがとうございました

グランプリ発表前後の校長の話が感動的過ぎて…
涙腺が崩壊しました…

アーティストの皆さん、本当にありがとうございました
音楽って良いなってあの一日で何度も気付かされました
私ものなにか新しい事にチャレンジします!

教頭!
来年は未確認にサプライズゲストとかで来て欲しいです!
これが最後は嫌です
でも会えて嬉しかったです
校長!
来年も絶対居て下さい!!

0

音楽って最高だ!!

未確認熱すぎた!!みんなひとりひとり伝えたいものがあって、それを全身全霊で伝えていて、とてもこみあげてくるものがあった!!

来年は自分もあのステージに、誰かの背中を押せるように、頑張らねば。

あの日を俺の革命前夜に。

0

未確認

音源だけでもすごいっていうのが伝わってくる。自分もいつか立てたら良いなぁ。
今年もお疲れ様です。

0

みんなかっこよすぎる

みんな10代なのになんでこんなにかっこいいのー。
音楽の力はすごいし、みんなの心を持ってしまうほど感動する。
来年も忙しいけど行きたい。

0

ウイニングライブ!

またものすごいライブを見れて嬉しいかった!
なんか、終わってしまうと思ったらまだ終わらないでと思いながら、聞いてた!
本当に素晴らしい日を作ってくれた8組ありがとう!
これかも続けてまだどこかで会いたい!

0

ウイニングライブ音源

グランプリっていう先入観無しで、サリバンのウイニングライブは、全てを出し切った清々しさに満ち溢れてると感じました。イントロの歌のダミ声(?)が心の叫びみたいで、パソコンの前で震えてました。ギターの音が出なくなって、ボーカルとバトンタッチするという、アクシデントですらもパフォーマンスに変えていてめっちゃかっこよかったです。ずっと鳥肌立ってました。最高に輝いていました。

0

ウイニングライブ!

まじで最高の終わりかた!
SULLIVAN's FUN CLUBのウイニングライブはスゲーかっこよかった!
生でこその爆音とその中でなおバランスのとれた音楽!さっき3曲やって燃え尽きたのに、そっからもっかい火をつけて盛り上がってまじで最高だった。
SULLIVAN's FUN CLUBさいこ~

0

未確認

1回1回に凄いドラマがあるんだなぁ、、、
SOLも未確認も…!校長の言うとうりずっと続いて欲しい!

0

ウイニングLIVE

自分でも自然と拳を突き上げて乗っていました。腕は疲れているはずなのに、自然と拳が上がりました。これが10代が持つ強力な磁場なのか、強烈なパワーなのかと思いました。

0

みんな凄いよな

ファイナリスト全員
凄いよ
だって選ぶのきついよw
投票するの迷って投票しようとしたら今思ったら出来なかったんだよねw
自分のバカ(笑)でも、本当にみんなやばい

0

チコ先生

めちゃくちゃ声出したなぁ

枯れたかと思った

0

ウイニングライブ!!

(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ぅぅぅぅ最後までいれなかったのでいいなー未確認フェスティバルに行けただけでも凄いことなんだけど
やっぱり最後見たかった……

0

興奮した!!

校長、教頭こんばんは!
初書き込みです!中1からずっと聞いてて、去年高校卒業してライブ関係に携わりたくてライブ関係の会社に就職して、今年の未確認フェスにスタッフとして行かせてもらうことができました!!
今19歳なんですが、歳が近い人が演奏してるとは思えないぐらいカッコよくて心に刺さりました!
めちゃくちゃ影響貰えたので、自分も頑張れます! 出演してた人たちに感謝です!

0

最高‼︎

プライド革命といいヒカリ証明論といい凄い力もらってます‼︎
これからも頑張ってください!

0

あー

生で聞きたかった!
聞きに行けばよかったなぁ( ; ᯅ ; `)
ばり好きな曲だ!!
やっぱり歌声素敵です!
かっこいい!

0

ライブバージョン

ライブバージョンのCHICO先生いいわぁ…!

0

CHiCO先生

ライブ音源聴けるなんて幸せ!
アルバムで聴くより力強い
行きたかったなぁ
かっこいい
好き大好き
思わずヘッドフォンで聴いちゃいました!幸せ

0

いつもありがとうございます!!

CHICO with HoneyWorks先生最高!!
聞く度に元気をもらっています!
これからもよろしくお願いしますっ!!