表示件数
0

クリアするファイルがあって、震えが止まらなくなりました!

今日自宅に帰ったら、TOKYO FMの封筒があって、震えが止まらなくなりました!ちょうど月火に期末テストがあって、あまり自信が無かったですが、自分に自信がつきました!本当にありがとうございます!

0

このラジオがヤバい

僕の学校には、放送部がないけど「このラジオがヤバい」めっちゃほしい!!
school of lock!聞いている人結構いるし友達に配ったも50部じゃたりないかも(笑)貰っている人がうらやましい

0

もう

誰かに優しくされたくない。
親切にされるのが鬱陶しいんだよ。
自分みたいな奴は誰かに大切にされなくてもいいと思う。
でもこんなにも良くしてもらえるのは、一体なんでなんだろう…

0

ただ話したいだけなんだけど...w

校長と教頭に話したいことがあるんですよ、笑
私の担任の話があまりにも興味深かったので....
別に話すほどのことでもないんですけど、8月23日の配信聴いてたら、とにかく話してて楽しかったらなんでも良いんじゃね?っていう結論に至ったので、わざわざ逆電を期待しております。w

あ!教頭!先週のuniversity聴きましたよ!
SOLでは絶対に聴けないような教頭の話が聞けてとても良かったし、1時間じゃ足りないですよw
またやって欲しいです、やしろ教頭と2人で10時間くらい。ww
(途中で校長が乱入しても面白そうw

0

くそ

なんもねえよどうしよう
もうなんかどうでもいい
行きたい高校もあるけど、ほんとにそこでいいのかわかんないし落ちて別の高校になったら行きたくなくなるかも
ああああたまいたい
やりたいこともねえよ!どうせ高校いっても地味なんだろうな!真面目って思われて!たとえ頑張っても面白くないやつってばれるすぐに!!可愛いくもなれない!面白くもなれない!変に目立ったらいじめられるかもしれないし!
早く卒業したいけど高校行くのもめんどくさいし就職もめんどくさいけどニートもめんどくさいし死んでもめんどくさいし死にたくないし自分がわからない

0

担任がしてた面白い話してもいい?笑

あのね、焼肉は世界を救うんだって!

普通さ、2人とか4人とかでテーブルを囲んでお肉を焼くわけなんだけど、だいたいトングって2つしか用意されないらしいの。
で、やっぱそれぞれ焼きたいタイミングとか食べたいタイミングがあるから、自然とそのトングをみんなで回して、みんなで共同作業をすることになるでしょ?
それで会話も生まれて、みんな焼肉を食べてるだけで幸せだから、ケンカも起こらないし。
最後に〆で冷麺を食べてる頃にはみんな仲良しになってるんだよ。
だから、焼肉サミットとか開いたら、今の世界が抱えてる貿易問題とか、争いとか、無くなるはずだよ!

ってめちゃくちゃ熱く語ってくれたの。w
ほんとにうちの担任って何考えてるのか分かんなくて、だけどその独特な視点からの話ってめちゃくちゃ面白くて、何か新しいものに出会えた感があって、私は大好きな先生です!w


(この話してる時めちゃくちゃイキイキしてて楽しそうだったw 因みに仕事終わってから2日連続で焼肉行ったらしいよ...w

0

おれも

おれも放送部やけど、スポーツ系より多分楽しいし
やってていいなっておもう。
ラジオ好きならいいよね。うん。笑

0

教頭に退任までにやってほしいこと

・駆け込みフリーダム逆電
・秋からラ・ラ・ライフ
・還ってきた!尾崎ムネト

教頭との思い出を増やしたいので、
職員の皆さん、是非ご検討を!!

0

みんなでレストーーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスをつける! みんなでレストーーーーク!のコーナーです。多分2週間ぶり…かな? もうすっかり9月ですね、早い早い… さて今回のテーマは「文化祭の準備」!
…まぁ、3週間後の日曜月曜が文化祭なんでね、レスは集まりそうにないけどこのテーマでーす… ぼくの部活は文化祭には無料の部誌と有料の部誌を出すので、原稿の制作してますね。てか、有料の方は業者さんに頼むので、ついおとといに原稿を完成させて、昨日形ばかりの顧問に頼んで注文してもらいました。…全然うまく描けてないけど、とりあえず描けただけ良かった…でも無料の方も描かなきゃいけないという…まぁ絵描くのは好きだからいいんですけどね(*^^*) あとクラスでは劇をやるのでそれに黒子(大道具運び)で参戦予定です! まだ劇の練習とかには参加してないけど…(黒子は別にいいのかな) 当日は部活の売り子と劇の黒子でかなり忙しくなると思うけど、頑張ります!
皆さんはどうです? レス待ってます!

0

悲しい

明日から秋の大会とか写真部の大会とか来週から文化祭とか来月には修学旅行とか楽しみが沢山あるけれどsolの15周年には芦澤教頭は退任してるんだなと思うとほんとに悲しい。
私たちとこの学校で遊んだ日々を忘れないでくださいね!
私達も絶対に忘れません!
あーもう笑って聞いていたいけれど退任の日にはグシャ泣き確定だわ。

0

こんばんは。

来週のユニバーシティ楽しみ。あしざわ教頭、残りもよろしくお願いします。教頭先生、退任までに話したい。私は、ずっと生徒でいたい。これからもよろしくお願いします。来週、話し聞いてほしい。また来週。したっけね。

0
0

眠れない夜の鍵曲掲示板が開設されてるよ〜!

チームKGBです!
今週もおつかれさまでした!
たくさんの書き込みをありがとう!
1個1個読んでます(^^)


今週から、「眠れない夜の鍵曲掲示板」が開設されているよー!

色々思い出しちゃってちょっと感傷的な夜にはこんな曲聴いてるよ!
悲しいことがあって寝付けない夜にはこれ〜!
みたいに、
それぞれの「鍵曲」があると思う!

眠れない夜に聴いている曲を教えて欲しい!
ぜひぜひ特設掲示板に書き込んでね〜!
曲と同時にエピソードも書き込んで欲しいな!お待ちしてます!


もう9月だよ〜早すぎる、、、夏が終わってしまうのが少し寂しい私は、お花屋さんでひまわりを1輪買って部屋に飾っています(>_<)

じゃあね、また来週!!!!!

★チームKGBより★

0

ハイノLOCKS!

こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!の週末の講師、ハイスピード☆ノロマです!

今日は、質問します!
皆さんは、何かを続けることと辞めること、どっちが大変だと思いますか?
昔は続けることが大変だと思ってたけど、最近は何かを辞めるのも大変だなとも思えてきたんですよ。
どう思いますか?

0

テーマ性のある書き込み 302

テーマ性のある書き込み 302
『乃木坂46 特集』
24th Single
「夜明けまで強がらなくてもいい」を今週発売。
ミリオン目前となっている乃木坂46を特集。
今週は、
4期生の賀喜遥香ちゃんが登場してました。

ということで、
賀喜遥香ちゃんとか、
「夜明けまで強がらなくてもいい」
の魅力に迫りたい!っていうテーマです。

葛藤などを描いている歌詞ですが、
1人の子が主人公になり展開は進んでいきます。
夜が明けない中、弱音を吐けない、自分は弱い。逃げたい、自分の価値は?必要なの?
など、悩みを多く持ちます。
自信を失っている時に、光が照らし出す。
前に進むために、強い意志を持って前に進もうという歌詞になってます。
これが今日のイマリアルのもっちょりが、歌詞にあると言ったことなのかな?

そして、かっきーは、
様々なことを番組で語ってましたが、
先輩から後輩への継承という印象が強い時期の乃木坂です。
ただ、4期生の自我が強く、
かっきーのMCは凄くいい。
1人1人の個性が発揮され、前に進んでいく原動力になっている。

まだまだ忙しいところもありますが、
最後の黒板「一緒に頑張っていきましょう」
というのを実現したいって感じてます。

かっきー、応援してます。
今度、本当に教頭とかっきーのイラスト対決見たかった。
体調壊さず、疲れたなら、休むことも忘れずに!

では、したっけね〜〜
レス欲しいというか、かっきーの話をしたいな!
スタンプ全推しで!