表示件数
0

ありがとう!

教頭先生5年間お疲れ様でした!
逆電を貰った時はとても嬉しかったです。教頭から貰った言葉はずっと忘れません。私は中2から聴き始めたので私の中の教頭はあしざわ教頭です!
今まで楽しい授業をありがとうございました!
これからも応援しています!
フリーダーーム!!

0

楽しみ!!

今回初投稿しました!!
最近は、バレー部が忙しくて大変だったけど、スクールオブロックで校長の声を聴いて、癒されたいと思います。
待ってろ、月曜日!!

0

ふーふ

木曜日の放送聞くと涙がポロリ。もうタオルじゅうが涙であふれてました。もう、教頭には会えないなんて。昨日もホントは猫だったけど、喋れたのでは?部屋にいたのでは?

2

宣言!!

かっこつけて私っていうのやめる!!
あたしっていう!!
でも気分によっては私っていうかもしれない!!

0

芦沢教頭読んでるかなー?

あたしずっと、教頭がいなくなるとか信じらんなくて、それこそ木曜の夜まで
ずっと実感わかなくてでも、書き込みしたり、あとで放送聴いてたらなんだか
すごい悲しくなりました。
もうね、Fridayの校長の声が教頭の声に聞こえるっていう……やばいです。
だけど、いつまでも寂しがってたらダメだから、頑張ります。
いつか会いに行きます。
だから、さよならじゃなくて、またねって言います。
教頭、またね。また会う日まで元気でいてね。

0

音楽コンクール

こないだの逆電のおかげでなんとか本番頑張れました。今年はレベルが高くて、優良賞いなかった…すごい…
私は優秀賞でした。最優秀賞は取れなかったけど、受験に向けてまた頑張ります!
逆電リスナーに選んでくださった職員の皆様本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。

0

Who is next assistant principal teacher?

新しい教頭ってだれですか?
気になりすぎて校長が新しい教頭を発表する様子が夢に出てきたぐらいです‼

0

クリアするファイル

クリアするファイル家に届きました!ありがとうございます!!
これを見て、好きな人に想いを伝える目標、クリアできるように頑張ります!!!!

0

もーすぐ10ぱーせんと

増税前にアウター2着で、税込み4303円!やったぁ〜!

0

あしざわ教頭ーーーー!!!!

番宣じゃないけどもさ、WIZ RADIO聴くと教頭はまだいて、ちょっと嬉しい気持ちになります!
そして、キャッシュバック!ほんと、当たって嬉しいです。教頭、タクシーチケット事件は許されることではありません、ですが、またたまに会いに来てください!!!

0

たぶんなんとかなる

たぶんなんとかなる
そんなことないって思った人おるやろうけど、教頭がみんなのために残してくれた言葉だから!!!!!!
感動をありがとう

0

久しぶりに...

小6のころに聴き始めて、それからずーっと高3までお世話になり続けてたSOL。大学受験のときとか勉強ついでに聞いて、ついつい聴き入っちゃって勉強に集中できずに12時越えることが何度かあったなぁなんて思ってたけど、大学入ってからはバイトやら何やらいつのまにかSOLを卒業しちゃってました。

でも、今日不意にラジオつけたらSOLやってて、しかもあしざわ教頭が卒業されたらしい。ちょっと運命感じつつ聴いてたら、私が聴き続けてたときのSOLと良い意味で変わってなくて安心しました。当時、とーやま校長が「卒業してもいつでも戻ってきても良い」と何度か言っていたことを思い出し、確かにSOLにはいつ聴いても安定に楽しくて、当時の懐かしさとか色々引っ張り出してくれる何かがあるなと感じました。高校時代の私はちょっとグレてて、"大人になりたくない"なんて漠然と感じてたけど今はもうほぼ大人です。来年就活です。正直まだ遊んでたいです。笑

長々となってしまったけど、久しぶりにSOLを聴いてすごくほっこりしたので掲示板に書き込んでしまいましたっていう話です。笑

0

みんなでレストーーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスをつける! みんなでレストーーーーク!のコーナーです。…あしざわ教頭は、ネコになったそうです(泣)
寂しいですね、ほんと… さて気を取り直して今回のテーマは「今叫びたいこと」! シンプルに今叫びたいこと、言いたいことをこの書き込みのレスに書き込んでくれればOKです! ちなみに今の自分の場合…
・わー! 今日学校にスマホと財布置いて帰っちゃったー!! ゲームのログインボーナス途切れるけどまぁいっかーっ!
・英検まであと1週間だけど受かる気がしないーっ! それでもとりあえず頑張るかー!
・10月入ったらもうテスト2週間前じゃんやべー! とりあえず英検の勉強とテスト勉強両立させますかー!
・最後に! 昨日もう何度か言ったけどあしざわ教頭今までありがとうございましたー! 教頭はぼくにとって最高の教頭だと思ってます! またどっかで会いましょう!! あと、今はそうでもないけどフリーダーム!!
…結構叫んだ…
皆さんはどうです? レス待ってます!

3

今週もお疲れさま!

やっほー!
掲示板の管理をしているチームKGBです!
今週も書き込みありがとう。全部読んでるよ〜〜!

今週は、あしざわ教頭が昨日退任して、SCHOOL OF LOCK!的には激動の1週間だったね(>_<)
掲示板にも、教頭への書き込みたくさんありがとう!
みんなの教頭に対する愛が溢れていて、思わずホロリとしてしまいました。

出会いがあれば別れもある。
わかってはいるけれど、別れは寂しいものだよね…!
別れをエネルギーに変えていきたいものです!

わたしも、教頭の「たぶん、なんとかなる」という言葉を大事にして生きていくぞ〜!

それでは、月曜日にまた会おう〜〜!!

もうすぐ10月なのにまだ暑い!
季節の変わり目、体調に気をつけてね!

★チームKGBより★