表示件数
0

ありがとう!

教頭先生5年間お疲れ様でした!
逆電を貰った時はとても嬉しかったです。教頭から貰った言葉はずっと忘れません。私は中2から聴き始めたので私の中の教頭はあしざわ教頭です!
今まで楽しい授業をありがとうございました!
これからも応援しています!
フリーダーーム!!

0

楽しみ!!

今回初投稿しました!!
最近は、バレー部が忙しくて大変だったけど、スクールオブロックで校長の声を聴いて、癒されたいと思います。
待ってろ、月曜日!!

0

ふーふ

木曜日の放送聞くと涙がポロリ。もうタオルじゅうが涙であふれてました。もう、教頭には会えないなんて。昨日もホントは猫だったけど、喋れたのでは?部屋にいたのでは?

2

宣言!!

かっこつけて私っていうのやめる!!
あたしっていう!!
でも気分によっては私っていうかもしれない!!

0

芦沢教頭読んでるかなー?

あたしずっと、教頭がいなくなるとか信じらんなくて、それこそ木曜の夜まで
ずっと実感わかなくてでも、書き込みしたり、あとで放送聴いてたらなんだか
すごい悲しくなりました。
もうね、Fridayの校長の声が教頭の声に聞こえるっていう……やばいです。
だけど、いつまでも寂しがってたらダメだから、頑張ります。
いつか会いに行きます。
だから、さよならじゃなくて、またねって言います。
教頭、またね。また会う日まで元気でいてね。

0

音楽コンクール

こないだの逆電のおかげでなんとか本番頑張れました。今年はレベルが高くて、優良賞いなかった…すごい…
私は優秀賞でした。最優秀賞は取れなかったけど、受験に向けてまた頑張ります!
逆電リスナーに選んでくださった職員の皆様本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。

0

Who is next assistant principal teacher?

新しい教頭ってだれですか?
気になりすぎて校長が新しい教頭を発表する様子が夢に出てきたぐらいです‼

0

クリアするファイル

クリアするファイル家に届きました!ありがとうございます!!
これを見て、好きな人に想いを伝える目標、クリアできるように頑張ります!!!!

0

もーすぐ10ぱーせんと

増税前にアウター2着で、税込み4303円!やったぁ〜!